ナイス株式会社の仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「ナイスシティアリーナ仙台ステーションイースト(旧称:(仮称)ナイス仙台駅東口プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 宮城野区
  6. ナイスシティアリーナ仙台ステーションイースト(旧称:(仮称)ナイス仙台駅東口プロジェクト)
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2017-08-20 21:43:35
 

ナイスシティアリーナ仙台ステーションイーストってどうでしょうか。
免震構造で、自走式駐車場なんですね。


所在地:宮城県仙台市宮城野区小田原弓ノ町24番地
交通:JR「仙台」駅徒歩12分
   JR仙石線「榴ヶ岡」駅徒歩10分
総戸数:132戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上15階
住居専有面積:74.81m2~86.67m2
売主:ナイス株式会社
施工会社:五洋建設株式会社 東北支店
管理会社:ナイスコミュニティー株式会社

【タイトルを変更しました 2014.6.27 管理担当】

[スレ作成日時]2014-06-06 14:04:59

現在の物件
ナイスシティアリーナ仙台ステーションイースト
ナイスシティアリーナ仙台ステーションイースト
 
所在地:宮城県仙台市宮城野区小田原弓ノ町102-3(地番)
交通:仙台市営地下鉄東西線 「宮城野通」駅 徒歩12分
総戸数: 132戸

ナイスシティアリーナ仙台ステーションイースト(旧称:(仮称)ナイス仙台駅東口プロジェクト)

201: 匿名さん 
[2015-03-24 18:42:29]
自走式駐車場と機械式駐車場では全然違うんですね。勉強になりました。
202: 匿名さん 
[2015-03-24 19:24:41]
大川隆法総裁万歳
203: 匿名さん 
[2015-03-24 21:27:22]
自走式駐車場万歳
204: 匿名さん 
[2015-03-24 23:37:50]
リアルライトとハッピーサイエンス
宗教の人も少なからず購入するんだろうね。
勧誘とかされるのかな。
205: 匿名さん 
[2015-03-24 23:58:21]
今出てる東口の物件は全部そうだ・・・
どれも近いからね。東口は止めようかな。
宗教施設多すぎます
206: 匿名さん 
[2015-03-26 21:30:29]
いやならやめれば。
207: 匿名さん 
[2015-03-27 17:06:06]
>194

即日完売ってアップされた価格表に記載ありますよ。
最後切れちゃってるんで確実ではありませんが。
もしかして「即日完敗」って書いてあるのかなw
208: 匿名さん 
[2015-03-27 21:37:18]
公式には即日完売宣言はしていないということね。了解
209: 匿名さん 
[2015-03-27 22:09:21]
即日完売!
で煽られてたまるものか!!
真実は営業さんに聞いてみよう。
210: 匿名さん 
[2015-03-27 23:15:41]
今月は決算でしょう。
それも関係しているのではないでしょうか。
211: 匿名さん 
[2015-03-28 13:17:40]
まあ全戸即日完売でない限り、即日完売に意味はないから、煽りにもならないと思うけど。気に入れば買えばいいんじゃないのー
212: 匿名さん 
[2015-03-28 14:09:04]
モデルルームがガラガラ過ぎて必死なんですよ。
213: 購入検討中さん [女性 30代] 
[2015-03-28 15:18:59]
そうなの?土日結構混んでたから、ガラガラなら行ってみます。
214: 物件比較中さん 
[2015-03-28 18:11:30]
だいぶ人気高い物件ですね。
近所ですけど、毎日のようにチラシ投函されてますよ。
215: 匿名さん 
[2015-03-28 18:49:59]
今日は非常にすいていましたよ。
217: 匿名さん 
[2015-03-28 20:43:28]
まんだね〜
218: 匿名さん 
[2015-03-28 20:51:05]
私が行ったら、賑わってましたよ。係員がいなくて、案内してもらえませんでした。自由にモデルルームを見て帰ってきました。
時間によるんですかね?
219: 匿名さん 
[2015-03-28 20:56:59]
今日はあすとの物件の引き渡しか何かだったみたいなので、営業の皆さんそちらへ行かれたのかと。
220: 匿名さん 
[2015-03-28 21:08:08]
終日ガラガラじゃないみたいだから、時間帯によるのか。多少人気ありそうだな。
221: 匿名さん 
[2015-03-30 22:10:52]
エコポイントってもらえるんですか?
222: 匿名さん 
[2015-03-31 15:17:20]
もらえるみたいだよ。
223: 匿名さん 
[2015-03-31 22:07:31]
第2期って何戸くらい出るのでしょうか?
224: 匿名さん 
[2015-04-04 22:03:46]
40くらいかぁ
225: 匿名さん 
[2015-04-05 22:30:39]
超疑惑の第1期60戸?が売れてないといわれているので40戸も売り出すのは考えにくいねぇ。
でも東口の他の物件がデメリットだらけなので逆にこのエリア希望ならここしかないかも!?
226: 匿名さん 
[2015-04-06 05:32:38]
そうなんだよね。何気に駐車場とか良いみたいだし、MRも多少混んでるみたいだから、どうしようか迷う。
227: 匿名さん 
[2015-04-06 07:36:48]
MRが混んでるかより自分がいいと思うかで決めるべき。
周りがいいと思うから「買う」と決める金額じゃないよ。
自分で決めましょ。
基本国道沿いだから車の出入り左折オンリーじゃない!?
228: 匿名さん 
[2015-04-06 08:51:40]
左折だけとか、細かい話はあるんだろうけど、断層とか、機械式駐車場な訳じゃないからね〜
229: 物件比較中さん 
[2015-04-07 09:47:12]
ここだって断層近いだろうがwここのモデルルーム行った人いますか?
230: 購入検討中さん 
[2015-04-07 11:29:22]
物件自体は気に入ったんですが、南側の土地が気になります。

今は駐車場ですが、将来的にナイスより高いマンションが建つ可能性もあるのでしょうか?
231: 匿名さん 
[2015-04-07 11:55:09]
今の駐車場が全て買い取られたら15F以上は可能でしょうね。
232: 匿名さん 
[2015-04-07 12:15:59]
やはり建つかー
まあ結構敷地広いし建ってもおかしくないですよね。日照なくなるのはきつい。
233: 匿名さん 
[2015-04-07 17:45:32]
日照がまるっきり無くなるわけじゃないから大丈夫です。
234: 購入検討中さん 
[2015-04-07 21:17:43]
駐車場の需要ありそうなので、少なくとも5年くらいは駐車場のままのような気がします。
235: 匿名さん 
[2015-04-07 21:19:34]
5年たったら土地バブル終わってそうだけどね。
236: 購入検討中さん 
[2015-04-07 22:04:47]
何年先までは大丈夫とかじゃなくて長く住むこと考えるとやっぱりむりかなという気がしてきました。
237: 匿名さん 
[2015-04-07 22:25:38]
無理だな。
238: 匿名さん 
[2015-04-07 22:32:03]
>>236
近隣にも良い物件あるから、是非ほかも見てみたら?
239: 匿名さん 
[2015-04-07 22:43:42]
目の前にまたナイスが建てたりして(笑)
240: 匿名さん 
[2015-04-08 21:19:50]
スミフならあるね。
241: 匿名さん 
[2015-04-09 21:34:30]
ここってエコポイント対象なんですか?東口物件はどれも対象にはならないと聞いたのですが。
242: 匿名さん 
[2015-04-11 08:57:15]
南の土地の一画、とある小売企業が取得(検討?)って噂ありますね。一画でも取られたら、マンション建てるのはきつくなるのかな。
243: 匿名さん 
[2015-04-11 10:06:45]
どういう小売ですか?
244: 匿名さん 
[2015-04-11 13:08:38]
ソースは?
まぁでもこの辺ビッグしかないから、ドラッグストアとかできたら便利だしお客さんも結構来るかもね
245: 匿名さん 
[2015-04-12 09:40:18]
ガセ情報でしょう。
246: 匿名さん 
[2015-04-14 21:24:34]
第2期みたいだけど、売れてるの、ここ?
247: 匿名さん 
[2015-04-16 20:33:25]
近くにドラックストアできればいいね。
248: マンション投資家さん [男性 40代] 
[2015-04-16 22:31:44]
東口再開発で地価が上がりそう
249: 匿名さん 
[2015-04-16 23:54:50]
まだまだ地価が上がりそうだし、南側駐車場の地権者の方は暫くは手放さそう。ただ、いつまでも上がり続けるわけはないから、誰が先に手放すか、チキンレースみたいになるかもね。
250: 匿名さん 
[2015-04-18 07:18:48]
南側はしばらくは大丈夫です。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる