東京23区の新築分譲マンション掲示板「御殿山ハウス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 北品川
  6. 御殿山ハウス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-01-02 16:35:33
 削除依頼 投稿する

積水ハウスは8日、東京都品川区のソニー旧本社跡地「御殿山」エリアの再開発計画を発表した。1フロアの床面積が日本最大となるオフィスビルや、3階建ての高級マンションなど計3棟を建設する。現在進められているソニー旧本社ビルの解体工事が終わる来年中に着工、2011年の完成を目指す。

 再開発する敷地の総面積は約2万5100平方メートル。建設するのは9階建てと11階建てのオフィスビル2棟、3階建てのマンション1棟の計3棟。このうち、9階建てオフィスビルは1フロア面積が約8150平方メートルで、千代田区のパレスサイドビル(約7700平方メートル)を抜き、日本最大となる。

 周辺の環境や高級住宅地などに配慮して3棟とも低層とする。マンションは30?40戸となる予定だが、分譲か賃貸かは未定という。


御殿山ハウス
所在地:東京都品川区北品川4丁目303番106、107、108(地番)
    東京都品川区北品川4-8-33(住居表示)
交通:JR線・京浜急行本線「品川」駅(高輪口)より徒歩13分
   JR線・りんかい線「大崎」駅(新東口)より徒歩10分
   京浜急行本線「北品川」駅(改札口)より徒歩5分
総戸数:142戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造地下1階地上7階建(建築基準法上は鉄筋コンクリート造地下2階地上6階建)
売主:御殿山ハウス合同会社
施工:戸田建設株式会社 東京支店
管理会社:株式会社大京アステージ

[スムログ 関連記事]
【北品川界隈(山手線内)+α】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.22】 
https://www.sumu-log.com/archives/5069/


【物件情報を追加しました 2015.5.12 管理担当】

[スレ作成日時]2008-01-10 15:36:00

現在の物件
御殿山ハウス
御殿山ハウス
 
所在地:東京都品川区北品川4丁目303番106、107、108(地番)、東京都品川区北品川4-8-33
交通:JR線・京浜急行本線品川駅(高輪口)より徒歩13分

御殿山ハウス

87: 匿名さん 
[2015-04-21 20:24:46]
>>86
失礼しました。良さそうですね。
そっちを待っても良さそうです。
本当はミュゼダールの場所が一番良いんですがね。
88: 匿名さん 
[2015-04-21 20:38:41]
>>87
リジェの北側の群馬銀行の社宅がそのうちマンションになるかもね。
89: 購入検討中さん 
[2015-04-28 15:12:46]
リノベしてない、賃貸のちょっとしたクリーニングした感じ、、
90: 匿名さん 
[2015-04-29 15:34:19]
>89さん
公式サイトには本物件は、一棟賃貸マンションとして使用されていた住戸を、リノベーション工事を行い再販する中古物件ですと書かれていますし、きちんと手直ししているのではありませんか?
共用部分の改修は3月に終わっているようですね。
91: 購入検討中さん 
[2015-04-29 15:42:01]
>>90
実際に見てきた感想。
説明員の人も言ってた
92: 匿名さん 
[2015-05-12 08:42:58]
ホームページが日本語だけじゃなく英語表記もあることに驚きました。
外国人の居住者も多いですか?

100㎡超えの部屋もあり、広くて素敵ですね。

バルコニーが南にないものが多いですが、洗濯は乾燥機か浴室に干す人が多いのでしょうか。
93: 匿名さん 
[2015-05-12 08:59:06]
いい物件だけど、築の割に高過ぎ。
もう、10年経ってるから。
94: 匿名さん 
[2015-05-12 09:50:23]
>>93
御殿山は新築なかなかでないですからね。このような規模の大きな物件は今後も出ないでしょうから強気なのでしょう。賃貸ですが六丁目の積水は素晴らしかったです。
95: 購入検討中さん 
[2015-05-12 14:59:41]
ソニーの跡地に住友が解体工事してるけど
分譲出すのかな??
96: 匿名さん 
[2015-05-12 15:17:22]
>>95
オフィスかマンションかもはっきりしないね。それにあそこは低地で御殿山とは言い難いね。
97: 匿名さん 
[2015-05-12 17:45:38]
積水のプライムメゾンがこの値段ならぜひ買いたいけど。
ここ見たけど、リノベーションって言ってもなんか変にケチってるのが分かる程度。
築10年超えている古さが分かる上、賃貸の居住者で買う方はほぼいないそうです・・・
ここより新しくて仕様の良いグレイスコート御殿山が坪280万程度だったことを考えるとここは高いなーって思います。
98: 匿名さん 
[2015-05-12 17:49:40]
目黒駅前のバブリアタワーズ目黒が坪650近いから、それからしたら大分安いと思うよ。
99: 匿名さん 
[2015-05-14 10:21:11]
緑の多い環境は好印象。最寄駅にやや遠いのが難点かな。
100: 匿名さん 
[2015-05-18 09:46:32]
プライムメゾンはいいよね。
ベリスタ御殿山も分譲に戻る可能性はないのだろうか。。。あそこも相当良かったような。
101: 契約済みさん 
[2015-05-18 09:55:54]
>>100
ペリスタは当初分譲で計画されていてモデルルームまで作りましたよね。日本たばこ社宅跡地のグレースコートも分譲に戻りましたので可能性はありそうです。
102: 匿名さん 
[2015-05-18 17:12:15]
ここは高すぎ
現に一軒も売れてない
103: 物件比較中さん [男性] 
[2015-05-21 11:20:10]
売れてないんだね、、
104: 匿名 [男性 50代] 
[2015-05-23 21:57:44]
見てきました。とても高級感があり雰囲気等もいいのですが、部屋のリノベーションにもっと力を入れてくれればという気がします。特に水回りですが、シンクやバスタブがクリーニングしただけでした。高級物件なのですからせめて交換してくれないと気持ち悪くて使えません。また、線路側の部屋は電車の騒音で窓を開けることができないリスクから購入対象としては考えられません。こうした状況の中で10年落ちのフルリノベーションでない中古マンションが品川アドレスで坪単380万以上ではみなさんの言う通り高すぎだと思われます。せめて300万以下ならという感じです。マーケットアウトしないことを祈ります。
105: 匿名さん 
[2015-05-24 06:09:25]
ここの間取りよくて注目してたんだけど、リフォームちゃんとしてないのかー
築10年で一斉に売り出すなら水回りはマストだよね。結構使用感あると思う。
もう少し安ければ自分の好きなものにリフォームできるかな。
106: 匿名さん 
[2015-05-24 11:20:50]
それでも目黒のバブルの塔より安いよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:御殿山ハウス

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる