株式会社 末長企画の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ロイヤルシーズン新宿柏木ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 北新宿
  6. 1丁目
  7. ロイヤルシーズン新宿柏木ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-08-25 21:10:24
 削除依頼 投稿する

ロイヤルシーズン新宿柏木についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
周辺の環境等はどうでしょうか?

所在地:東京都新宿区北新宿1丁目369番19(地番)
交通:総武線 「大久保」駅 徒歩5分
西武新宿線 「西武新宿」駅 徒歩9分
東京メトロ丸ノ内線 「西新宿」駅 徒歩9分
山手線 「新大久保」駅 徒歩9分
都営大江戸線 「新宿西口」駅 徒歩9分
埼京線 「新宿」駅 徒歩12分
小田急小田原線 「新宿」駅 徒歩12分
山手線 「新宿」駅 徒歩12分
間取:2LDK・3LDK
面積:54.68平米~80.15平米
売主:株式会社末長企画
販売代理:株式会社ライフコーディネーター

施工会社:株式会社末長組
管理会社:東洋グリーン建物株式会社

[情報を更新しました 2018/9/11 管理担当]

[スレ作成日時]2014-06-05 12:36:56

現在の物件
ロイヤルシーズン新宿柏木
ロイヤルシーズン新宿柏木
 
所在地:東京都新宿区北新宿1丁目369番19(地番)
交通:山手線 新宿駅 徒歩12分
総戸数: 42戸

ロイヤルシーズン新宿柏木ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2014-06-06 00:22:30]
大久保に近いんで、周辺環境が気になりますね。
というより期待できなさそうです。

坪250以下なら検討範囲になるかな。
2: 匿名さん 
[2014-06-06 21:47:44]
知ってる人は知ってますが、このあたりの環境は悪くありません。
神奈川メインの末長組がどんな企画を見せるのか、期待してます。
3: 匿名さん 
[2014-06-06 22:25:55]
>>2
この辺は接道も細いし、そんなにいい場所ではないような。
いわゆる大久保のイメージとは程遠い事は同意なのですが。
4: 匿名さん 
[2014-06-09 17:22:25]
この物件でこちらのデベの名前を初めて知りました。
ちょっと調べたら、かなりユニークなマンションを
造っているようですね。個人的にいわゆる田の字の
間取りには全然興味がないので、どんな感じの間取り
になるのか楽しみです。
5: 匿名さん 
[2014-06-10 17:44:21]
4さん

同じロイヤルシーズンと名の付くものでもコンセプトがそれぞれ違うみたいですから前例を参考にはし辛いみたいですね。
しかしオンリーワンとも言えるわけでこれに魅かれる人はいると思います。

今回のは何がコンセプトなのかな。肝心なコンセプトページがまだアンダーコンストラクションです、これが見たいですねまずは。よりよい住まいのカタチのページは見ました。できれば段々の形状は理想だなと客観的に想像しています。私はこれと似た形状のマンションを他で実際に見たことがありますが、やはり良かったですよ。マンションらしからぬ個性だと思います。
6: 匿名さん 
[2014-06-11 18:02:40]
複路線利用できるのが魅力。都心ならでは。
マンションの立地は閑静な感じですし。
JR中央線は資産価値が高いと聞きました。
ここの個性的な間取りや設計がとても興味があります。
使い勝手がよく快適ならいうことないですね。
7: 匿名さん 
[2014-06-11 18:27:43]
そうですね。駅からこれ位の距離だとざわざわしていたりするのですが、
この物件の周辺は割と静かですよね。住むのは静かな環境がいいけど、駅から
近い物件がいいと思っている方にとっては最適な立地ではないでしょうか。
ここの物件自体が一つの街の様なイメージですね。できるのが楽しみです。
お買い物も丸正があり、オリンピックがあったりと徒歩5分圏内にお買い物する
場所があるので便利そうです。
8: 匿名さん 
[2014-06-11 22:37:52]
今でこそ「北新宿」なんて地名になって、「大久保」と呼ばれることもあるこの界隈ですが、
元々は「柏木」という落ち着いた住宅街なんですよ。
だからNHKやら全共連やらNTTの社宅があるんです。

そういえばNTTの社宅跡地は大和ハウスの「ロイヤルパークス柏木」という
巨大賃貸マンション(半分はワンルーム)になるみたいですね。
道路が狭いのと建物が大きすぎるのとで問題になってるようです。

同じロイヤルでもこちらとは関係ありませんが。
9: 匿名さん 
[2014-06-13 22:43:57]
柏木って
地名がこの辺りの旧地名だったから
そういうマンション名になっているんですか!
面白いですね。
そして勉強になります。

駅までも遠すぎない程度で宜しいかと。
この辺りって意外とスーパーがあるみたいで。
ここの書き込みを見て
スーパーがあるって知りました。
今まで通りかかっているはずなのに
気が付かなかったなぁ。
10: 匿名さん 
[2014-06-15 00:08:19]
新宿のビル群の真っ只中に住むって何だか不思議な感覚があります。
でも住んでいる人から見て東京の都心部の中心に住むってどんな感じなんですかね。
やっぱり普通なんでしょうけど、朝目が覚めて外を見るとビルだらけの景色で、
まるでホテルに泊まっているかのような風になりそう。
11: 匿名さん 
[2014-06-15 12:38:05]
>>10
この辺は全く新宿ビル群って感じの場所じゃないです。
目隠しされて連れてこられたら新宿徒歩圏なんて全く気づかないかと。
裏道で車は通らないし隣は普通の古めの一軒家。道路沿いまで出ても雑居ビルにワンルームマンション。
普通の街なのに、新宿駅徒歩というギャップが、いいんですよ。
普段の買い物は普通のスーパーやドラッグストア。
それと同じ感覚で歩いて家電や家具、宝飾品等が買いに行けるのがすごいという。
12: 匿名さん 
[2014-06-15 13:38:37]
一流企業の社宅があるので、分かるだろうがファミリーが住みやすい土地です。
13: 匿名さん 
[2014-06-16 14:19:00]
>>4さん
聞き馴染みのない社名なので建築実績を閲覧してみたところ、外観のユニークなマンションを数多く手がけていて驚きました。
こちらのロイヤルシーズンも床や外壁が自然素材を用いたデザインですし、共用施設も屋上に菜園を作ったりと一般的な分譲マンションとはコンセプトを異とする分譲マンションのようですね。
間取りは3面ルーフテラスつきが魅力的です。
14: ご近所さん 
[2014-07-08 10:12:02]
通勤途中に今朝こちらの横を通りました。

皆さん仰るとおり、ここらへんはかなり静かな住宅街ですね。目の前の道は細くて、夜は人通りも少ないです。
大久保通りからはだいぶ離れていますので、大久保のイメージとは全く違いますね。

スレに大久保駅徒歩5分と書いてありますが、ここから大久保だと10分以上はかかると思います。
西武新宿は13分、新宿駅なら15分ぐらい? もうちょっとかかるかな?

スーパーは、税務署通りに出れば丸正があります。徒歩3分ぐらいなので便利ですね。

同じく、税務署通り沿いに前あったセブンイレブンがなくなっているようなので、コンビニは若干歩きます。
といっても、徒歩10分圏内ですが。

ホームページ見ると面白そうなデザインですね。中庭に屋上菜園、スカイテラス?
15: ご近所さん 
[2014-07-08 11:33:34]
ここ、おもしろそうですね。私は最近新築マンションを購入しましたが、その前だったら、選択肢にいれたかも。
そんなかわったマンションを作るデベなら、見てみたい。
16: 匿名さん 
[2014-07-08 13:04:40]
14さま

大久保駅に南口があるのを、もしやご存知ない?
17: 匿名さん 
[2014-07-08 17:09:08]
>>16
大久保駅の北口でも500メートル程度で6分強だから、多分新大久保と間違えているかと。
西武新宿は本当に北口を知らないんだと思う。
ペペの側の入り口なら13分だろうし、新宿駅15分も信号待ちとかも入れた実測値でそんなもんだろう、という気がするので、悪意ではなく、多分勘違いかな。
18: 匿名さん 
[2014-07-09 22:01:12]
オリンピックやマルショウさんとかスーパー利用できるのかな。コンビニや薬局など飲食店も多く食は困らなそう。毎日の生活はにぎやかな感じしますがどうでしょう。駅からちょっとあるので朝は落ち着いているかもしれませんね。休日はゆっくり寝たいですが
19: 匿名さん 
[2014-07-09 22:23:53]
このエリアもダイワハウスのせいで環境悪化しそうだね
20: 匿名さん 
[2014-07-10 00:56:53]
>>19
ないない。
空き地にフェンスより、建物建って人が入った方がマシ。
ここは距離もあるから、影響なんてないよ。
隣地の人は空地のままの方がいいだろうけどさ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる