三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ日本橋浜町ザ・テラス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 日本橋浜町
  6. 3丁目
  7. パークホームズ日本橋浜町ザ・テラス
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2015-04-23 13:43:29
 削除依頼 投稿する

公式:http://www.31sumai.com/mfr/X1309/

<全体概要> パークホームズ日本橋浜町ザテラス
所在:東京都中央区日本橋浜町3-51-9他
交通:都営新宿線浜町駅徒歩6分、半蔵門線水天宮前駅徒歩9分、日比谷線人形町駅徒歩12分、都営浅草線人形町駅徒歩13分
総戸数:50戸(事業協力者住戸2戸含む)
間取り:2LDK~3LDK、54.32~68.52m2
入居:2015年9月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
施工:西武建設
管理:三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2014-06-02 19:41:04

現在の物件
パークホームズ日本橋浜町ザ テラス
パークホームズ日本橋浜町ザ
 
所在地:東京都中央区日本橋浜町3丁目51番8他(地番)
交通:都営新宿線 浜町駅 徒歩6分
総戸数: 50戸

パークホームズ日本橋浜町ザ・テラス

24: 匿名さん 
[2014-06-29 19:31:54]
三越本店までは徒歩で20~25分、
チャリだと、10分程度で着きますよ。
25: 購入検討中さん 
[2014-07-01 02:51:09]
三越まで歩くのかー ちょっとしんどいよね。行きは歩いて帰りはタクシーか半蔵門線かなあ。パークホームズ人形町なら往復余裕だけど…
26: 物件比較中さん 
[2014-07-01 20:43:41]
こっから三越歩いて往復するの!?!お疲れ様です。
27: 匿名さん 
[2014-07-01 21:37:44]
マラソンが趣味なので別にどうってことは無いけど。
28: 購入検討中さん 
[2014-07-06 16:58:28]
マラソンレベルに遠いのかあ・・・
29: 匿名さん 
[2014-07-06 18:31:09]
最寄駅までが遠すぎ。
30: 匿名さん 
[2014-07-07 22:51:18]
駅までの距離の感覚は人それぞれだとは思いますが、ここで遠すぎってすごいですね、羨ましいです。
間取りを見ると、できるだけ引き戸にしているように見えますが、最近の流行なのでしょうか?
31: 匿名さん 
[2014-07-08 06:57:58]
これだけ路線があるのに、どこの駅からも遠いって感じよね。
32: 周辺住民さん 
[2014-07-08 21:42:33]
環境として高速道路が近い。(階によっては眺望や排気ガスなどに難も)
駅に行くにも浜町、水天宮、人形町共に大通りを渡る必要がある。
実際に現地環境を見て、駅まで歩いてみるといいと思います。
毎日暮らす場所で、通勤で駅を使うのは毎日のことなので。
33: 周辺住民さん 
[2014-07-08 22:20:57]
三越、コレド、歩いて行けるけど、やっぱり自転車かなぁ。
頻繁に行くわけじゃないから、近くにあるだけでいいんじゃない。
それよりも日々使うスーパーが近いから便利ですよ。
34: 匿名さん 
[2014-07-10 10:46:52]
自転車利用すれば負担がないですね。歩いていくことも出来ますが
どうしても買いもの量が多くなると大変です。あとちょっとした買いものなら
マンションから徒歩でいける範囲に、『ピーコックストア』や『成城石井』
もあるので、買いものの選択肢も多くあるのでいいと思います。

他には、マンション近くに複数の喫茶店があります。特にマンション近くにある
『茶房やま』は、美味しいコーヒーが楽しめます。他にも
ランチやモーニングなど充実しているのでおすすめですね。
35: ご近所さん 
[2014-07-10 22:06:20]
日本橋サイコー。
住んでる人がみな優しい。
治安も良いし、人口増加するわけだ。
36: 物件比較中さん 
[2014-07-21 01:30:49]

この辺に住んでるものですが高速道路からの距離は
数百メートル離れて変わるのは騒音ですね。
排気ガスは舞って散るので変わりません。

5Fでも10Fでも日常的に窓を開けてたりしたらそれはすごいことになりますよ。
なので子供がいる家庭にはオススメしないです。
あくまで通勤利便性や休日に夫婦で出かけやすいという点が魅力の街だと思います。
37: 物件比較中さん 
[2014-07-21 05:18:57]
友人が日本橋の大通り沿いのマンションに引っ越しました。
北東向きの部屋で、南側(大通り側)には面していません。
理由は、騒音・排気ガスを少しでも避けるためだそうです。
日当たりは?と聞くと、紫外線は良くないから、と。
38: ご近所さん 
[2014-07-21 09:25:41]
高速気になるなら検討しないほうが良いのでは?
ちなみに浜町保育園に毎朝行ってるのでよく分かりますが、正直音は気にならないですよ。高速がカーブしているところだからスピード出せないからでしょうか。夜は窓閉めるので、閉めた状態で静かであれば問題ないと思うのは私だけでしょうか。浜町生活し易いですよ。
39: 周辺住民さん 
[2014-07-21 14:54:36]
日本橋エリア、保育園6園新規募集中です。
https://www.city.chuo.lg.jp/kosodate/hoiku/20140707bosyu.files/annai26...
40: 購入検討中さん 
[2014-07-21 22:54:36]
中央区、待機児童少ないんですね。
41: 匿名さん 
[2014-07-23 09:00:43]
高速道路が近いと確かに騒音や排気ガスが気になりますね。
騒音は窓を閉めていればある程度軽減されるでしょうけど、
排気ガスは…窓やバルコニーがススで黒く汚れそうですね。
バルコニーで洗濯物を干すのは厳しそうです。
42: 匿名さん 
[2014-07-24 11:11:45]
この辺りで60名子供OKの認可の保育園ってそもそも作るスペースがなさそうな気がするんですが…

やはり何だかんだで中央区も保育園の待機児童がいるんですね。

この辺りも小さいお子さんがいる共働きのご家庭の需要がありそうな地域だと思います。

まず、保育園がきちんと確保できるのか気にされる方が多いのではないのかなぁ

最近は企業内保育園もあるところがあるみたいですが

そうすると小学校に入った時に周りは知らない子だらけという状況になってしまうし

できれば地域の保育園がいいと判断される方が多くなりそう。
43: 匿名さん 
[2014-07-24 14:05:05]
>>42
そもそもこんな狭いマンションに家族で住むために買う人いるんですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる