三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ日本橋浜町ザ・テラス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 日本橋浜町
  6. 3丁目
  7. パークホームズ日本橋浜町ザ・テラス
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2015-04-23 13:43:29
 削除依頼 投稿する

公式:http://www.31sumai.com/mfr/X1309/

<全体概要> パークホームズ日本橋浜町ザテラス
所在:東京都中央区日本橋浜町3-51-9他
交通:都営新宿線浜町駅徒歩6分、半蔵門線水天宮前駅徒歩9分、日比谷線人形町駅徒歩12分、都営浅草線人形町駅徒歩13分
総戸数:50戸(事業協力者住戸2戸含む)
間取り:2LDK~3LDK、54.32~68.52m2
入居:2015年9月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
施工:西武建設
管理:三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2014-06-02 19:41:04

現在の物件
パークホームズ日本橋浜町ザ テラス
パークホームズ日本橋浜町ザ
 
所在地:東京都中央区日本橋浜町3丁目51番8他(地番)
交通:都営新宿線 浜町駅 徒歩6分
総戸数: 50戸

パークホームズ日本橋浜町ザ・テラス

286: 申込予定さん 
[2015-02-06 16:37:01]
確かに駅直結、駅徒歩3分以内、東京駅徒歩圏内などは強みですが
住環境としてイマイチな物件も多いですよね
ビルだらけで角でもお見合いだったり
また、同じ5分でも、自宅までの風景や街並みですごく遠く感じたり近く感じたり…
個人的にはここは水天宮前や人形町まで短く感じます

285さんのおっしゃる通り
その他の条件もバランスが良いのだと思いました
287: 匿名さん 
[2015-02-06 17:29:14]
私は日本橋のマンションに住むなら、やっぱり最寄駅から3分以内が良いです。
場所柄、ビルと隣接していたりお見合い状態だったりは致し方ないかなと。
浜町辺りまで来れば日本橋の外れなので、いくらか周辺に余裕があったりすると思いますが。
こちらのマンションも最寄駅まで3分以内・勤務先の大手町や東京駅まで徒歩15分以内であればね。

ファミリーで住むには最適ですが、単身なので残念です。
288: 物件比較中さん 
[2015-02-06 18:09:55]
>>287
成る程。確かにそう言った意見もおありでしょうね。
残念ながら価値観の不一致ですね。
289: 買い換え検討中 
[2015-02-06 20:16:54]
家族構成やライフスタイルで条件の優先順位はかわりますよね
私はここの物件,周辺では最もいいと気に入っていますが(やや狭いけれど),ファミリーです.
独身だったらもっとアクセスやアドレスを重視したかもしれません
290: 匿名さん 
[2015-02-07 06:20:27]
そうですね。
独身や戸建て所有の2件目の都心マンションだったら、昼間はほとんど家にはいないのですから、眺望や日当たりよりはアクセスが抜群なマンションを選んでいますね。
291: 匿名さん [ 40代] 
[2015-02-07 15:54:07]
>>286さん
私もここはとてもバランスが良いと思います。
駅からの距離は私もそんなに遠くかんじませんでした!隅田川テラスが近いのも魅力的ですし、目の前が児童館なのもこの辺りの治安の良さを物語っているように思えました。

ご近所の三菱地所さんの物件と比べても囲まれ感はこちらのほうが無いですし、価格も良心的だと思いましたよ。

292: 契約済みさん 
[2015-02-07 18:00:13]
>>291
契約してオプション相談しに行ってますけど相変わらず見にきてる人多いですしここも完売間近ですね。
291さんの様な方が沢山入居してくれるとうれしいです!!
293: 匿名さん 
[2015-02-07 22:18:17]
急にポジティブなコメントが増えましたね。販売開始から結構時間かま立っているようですが、売れてないから焦り始めたのかな?
294: 匿名さん 
[2015-02-07 22:24:04]
ネガティブなコメント入れても客足止まらないから、無駄な時間割くのやめただけでしょ。
割安感あるこことは張り合えないってことだろうね。
295: 匿名さん 
[2015-02-07 23:28:53]
しかし、パークハウスのスレッドはひどいね。
ペットの話しかしてないよ。
296: 購入検討中さん [男性 30代] 
[2015-02-08 03:02:21]
皆さんの意見を参考にしていただけでしたが、
ついにギャラリーを見に行ってきました。

個人の意見ではありますが、最高でした!
モデルルーム、模型、パネル説明が充実しておりマンション自体の良さは皆さんがおっしゃる通り、良い事が分かりました。
何より価格が最高です!
ギャラリー自体も来場者が多く活気があり、良い印象でした。
契約に来ている方もいたようで、残り戸数を見て焦っている状況です。
297: 購入検討中さん [男性 30代] 
[2015-02-08 03:09:13]
>>285
お返事が遅くなり大変申し訳ありませんでした。
とても参考になります。
本日ギャラリーが予約でいっぱいだったため、明日ギャラリーに行ってきます!
今日は、HPの地図を参考に水天宮前からマンション建設地まで歩いて見ました。。。ギャラリーに行く前ですが笑

距離的にも問題ないと判断しています。
早歩き+信号のタイミングが良かったのもあるかもしれません、、、
浜町の雰囲気は、THE住宅地ですね。
子供が道で遊んでたり等々、和やかな休日を感じました!
浜町なめてました!良いです!
298: 匿名さん 
[2015-02-08 06:02:54]
あちらはペット可なのにエレベーターが一基だから、問題?になっているのですよ。
299: 匿名さん 
[2015-02-08 06:32:57]
ディスポーザーはオプションでしょうか?
300: 買い換え検討中 
[2015-02-08 08:16:49]
ディスポーザはオプションでもないですし、後付してはいけない決まりだそうですよ
普通ついてるだろ!と私はちょっとそこに引っかかりましたが、冷静に考えると難しいところですね
我が家には現在ついていますが、6年で壊れて交換に8万かかりました
壊れた家庭が思ったより多く、マンションで決められたメーカーに集団で買い替えて
団体割引で半額になってそのお値段でした(世帯数が500以上のマンションです)
今度はあらゆるホテルが採用している壊れないメーカーとのことでしたが
1度に粉砕できる容量が小さく、相変わらず卵の殻や鶏肉の皮、玉ねぎやネギの皮等は
入れてはいけなくて、おまけに週1の掃除には大量の氷を使用する必要があります
ゴミを分けるのも面倒だし、24時間ゴミ捨てしていいのなら、いっそのこと
なくてもいいのかもという気持ちにもなりますね(笑)
ここは戸数も少なめだし、かえってランニングコストがかさみそうですし
301: 匿名さん 
[2015-02-08 09:55:43]
そうですよね。
流せるものと流せないものがあると、結局は面倒になりますよね。
ディスポーザーが無ければ分別の面倒は無いですね。
今時ディスポーザーが無いなんて、と思いましたが、いろいろ面倒な事があるようなら無くても不便は無いかも。
302: 匿名さん [ 40代] 
[2015-02-08 12:56:32]
ディスポーザーは確かに何でも入れちゃっていいわけではないので、多少の分別が必要になりますよね。

こちらの物件は24時間ごみ捨てOKなのでその方が楽かと思います。

ここはご近隣の三菱さんの物件に比べて穏やかなスレで良いですね。
こちらも間もなく完売でしょうか。



303: 購入経験者さん 
[2015-02-08 15:37:51]
デイスポーザ、野菜を使った料理が好きなのもあるかもしれませんが、料理するたびに2度も3度も回さないといけないんですよね。
あと、うちのマンションでは、ディスポーザを使用して生ゴミは出さないというお約束になっているのに、壊れてから面倒になり買いかえずに生ゴミをゴミとして捨てている人が増えてきたことが問題になっています。ごみ置き場の容量はディスポーザありが前提なのに、困ります、ということですね。
各階ごみすてのマンションだと臭いが気になって嫌ですけど、ここみたいに1階に捨てるなら無くてもいいかなー
304: 購入検討中さん [男性 20代] 
[2015-02-08 22:52:21]
ギャラリー行ってきました。
来場者が多くて焦ってます!
赤いバラがほとんどの部屋に着いていて、残り戸数がほとんどない状況みたいです。。。
近隣マンション(三菱とも徒歩1分以内差)との価格を比較しても圧倒的にお得感ありました。。。

外廊下と内廊下ってやっぱり、皆さん重要視されてますか?
305: 物件比較中さん 
[2015-02-08 23:36:00]
決定的要素にはならないけど、内廊下はイメージはいいかもしれませんね。
ただ管理費には少なからず影響するからね…。
中古で内廊下だから高く取引きされてる事例もないですし。
同じエリアで安価で買えたほうがお買得ですよね。当然資産性も高まりますから!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる