野村不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「オハナ北戸田ガーデニア 【契約者専用 part2】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 戸田市
  5. 美女木東
  6. オハナ北戸田ガーデニア 【契約者専用 part2】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-09-10 11:32:11
 

立てました。


前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/338337/

[スレ作成日時]2014-06-01 20:48:32

現在の物件
オハナ 北戸田ガーデニア
オハナ
 
所在地:埼玉県戸田市美女木東1丁目2番3他(地番)
交通:埼京線 北戸田駅 徒歩9分 (レジデンスA、レジデンスB)
総戸数: 277戸

オハナ北戸田ガーデニア 【契約者専用 part2】

943: 契約済みさん 
[2014-09-06 18:34:41]
挨拶しても無視する人がいて残念です。
そりゃお子さんも目があっても無視ですよね、親御さんが見本にならないんだから…
944: 入居済みさん 
[2014-09-06 21:54:17]
突然、なんとか空調と名乗る業者が現れ、浴槽のエプロン内部のカビの話と、24h換気フィルターの話をしていきました。悪徳業者じゃないか少々心配でしたが、話が終わると普通に去っていきました。皆さんのところにも現れていますか。
945: 入居済みさん 
[2014-09-06 22:58:14]
駐車場の幅が思っていたより狭くて残念です。ちょっと気を抜くと隣りにゴツンとしてしまう。
946: 入居前さん 
[2014-09-07 00:34:10]
エントランスではなく、直接玄関まで来るのがちょっとあれですね~。
管理会社っぽく訪問してきます。当然、部屋にもあげませんが、やめてほしいですね。
947: 入居済みさん 
[2014-09-07 01:01:59]
浴室のカビ対策には防カビくん煙剤が良いですよ~。
948: 入居済みさん 
[2014-09-07 01:04:12]
これから来る室内の説明とか行ってくる業者は大抵セールスなので皆さん話に乗らないよう気をつけて下さい!!
949: マンション住民さん 
[2014-09-07 08:43:20]
浴槽のエプロン内部のカビ対策はどうされますか。
950: 契約済みさん 
[2014-09-07 10:50:34]
>>949
コーティング業者に追加料金でやってもらいましたー。
951: 契約済みさん 
[2014-09-07 10:57:47]
園庭も綺麗だし、ロビーも高級感あり。ほんとにいいマンションですね!
952: 契約済みさん 
[2014-09-07 11:26:04]
風呂場と換気扇のが来ましたが
まぁ断ればすぐ帰るのでそんな気にはならなかったですね。
風呂コーティングはそんな長持ちしないのでやめたほうがいいです。
カビてきたらハイターでもかけましょう
953: 入居済みさん 
[2014-09-07 11:58:20]
浴槽のエプロン内部も同時に防カビくん煙剤です!業者はもったいないので頼りません!
954: 入居済みさん 
[2014-09-07 16:25:03]
静かすぎる!上下左右入居しているのに静かです。うちだけがうるさい気がします。前のアパートが騒がしかったので静かなのがまだなれません!
955: 入居済みさん 
[2014-09-07 22:08:21]
玄関前にものを置いている方おおいですがいいんですか?
956: 契約済みさん 
[2014-09-07 23:40:21]
しかし、よく出来てるマンションだなぁ。他の住民の方々も気持ちよく挨拶してくれるし。完売前に買ってよかった
957: 入居済みさん 
[2014-09-07 23:56:34]
入居早々にダウンライトの電球が1個切れた。なんか損した気分。
958: 入居済みさん 
[2014-09-08 01:18:15]
ダウンライトの電球は全てLEDにした方がかなりの節電になりますよ!
959: 契約済みさん 
[2014-09-08 07:08:28]
>>955
引っ越し期間中はダンボールなんかをアリさんが持って行ってくれるので、それで出してるんではないでしょうか。

サイラスネット普通に使える。前の回線より速いし、しかも安いから文句なし!
960: 契約済みさん 
[2014-09-08 07:37:25]
>>955
原則ダメですが、まぁ多少目を瞑ってあげてもいいのでは?と思う。
961: 契約済みさん 
[2014-09-08 07:38:04]
>>955
原則ダメですが、多少目を瞑ってあげてもいいのでは?と思う。
962: 入居済みさん 
[2014-09-08 08:22:05]
>>958
やっぱり?部屋の中照明が多くて心配になってました。
スイッチの位置も覚えられず、嬉しい悲鳴をあげてます。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる