東京23区の新築分譲マンション掲示板「【残念】シティタワー品川ハズレた人専用スレッド」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 【残念】シティタワー品川ハズレた人専用スレッド
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2008-11-27 20:31:00
 削除依頼 投稿する

我々の夏は甲子園ではなくシティタワー品川に始まり、シティタワー品川に終わった、、、
残念ながらシティタワー品川にハズレてしまったけども、港南そのほかの地区で
新たに物件探しをしている人達の交流スレッドです。

シティタワー品川応募に関してのエピソードなどもどうぞー

[スレ作成日時]2008-09-06 20:00:00

 
注文住宅のオンライン相談

【残念】シティタワー品川ハズレた人専用スレッド

42: 匿名さん 
[2008-09-07 06:49:00]
>>39
たいした中身が書かれてない。
このエリアに固執する程の魅力は感じない。
43: 匿名さん 
[2008-09-07 07:05:00]
>>38
現実にWCTが歴史的不人気マンションだったことが、すべてを物語ってます。
建物と価格だけ見たら飛ぶように売れてもおかしくなかったんだけどなぁ〜。
44: 匿名さん 
[2008-09-07 07:13:00]
確かに失敗例としてよく引き合いにだされますね。。。
駅から遠いスミフ物件はどこもアレだよね。
45: 匿名さん 
[2008-09-07 10:19:00]
へ〜こんなスレあったんだ〜 オモロー!!祭りも終盤か〜何だか寂しいな〜 敗れた戦士お疲れさん
46: 匿名さん 
[2008-09-07 10:29:00]
>>43
WCTを歴史で語るなら、
一番最初の販売の頃は凄い抽選物件として有名だったのですよ。
別のデべのMRでも話題になってましたから。
地方の金持ちまで、品川のタワーを買いにきてますよと。
今は昔のお話。
47: 匿名さん 
[2008-09-07 10:39:00]
WCTの後から出て来たタワマンは、駅近を売りにしたんだよね。
その結果、駅遠では魅力が無くなっていった。
48: 匿名さん 
[2008-09-07 11:30:00]
ここ数年来、
スミフの営業に邪険に扱われた「アンチWCT&スミフ」がすぐに飛んで来るから、
WCTのポジレスは禁句ってことね。
49: 匿名さん 
[2008-09-07 14:56:00]
まあ所詮売れ残り物件ですよWCTは。
CTSもランニングコストの高さをきっちり購入価格に明記していれば売れ残ったでしょうね。
どう考えても見た目が安くなっているだけで割高物件なので。
50: 匿名さん 
[2008-09-07 15:07:00]
この物件興味あるんですが地代と駐車場いくらからなんでしょうか?
ランニングコスト高いんですか?
51: 匿名さん 
[2008-09-07 15:11:00]
>>49
当たらなくて残念だったね。
52: 匿名さん 
[2008-09-07 15:42:00]
>>50
ランニングコストは相当に高い。
物件価格+2000万と考えたほうが良い。
53: 匿名さん 
[2008-09-07 15:46:00]
>>52

でもここは安い
54: 匿名さん 
[2008-09-07 15:46:00]
十分おつりがくるな
55: 匿名さん 
[2008-09-07 15:52:00]
どこでおつりを貰うの?
普通の中古よりも転売し難いのに。
56: 匿名さん 
[2008-09-07 16:00:00]
>>55

うほっ!まさにすっぱい葡萄レス!
57: 銀行関係者さん 
[2008-09-07 16:08:00]
5年後に今と不動産相場が変わってなければ、買値くらいで売却可能。
但し、相場はほぼ確実に下落傾向なのでおつりがくることはまずない。
58: 一般素人さん 
[2008-09-07 16:19:00]
最上階なら五年後でも買った額の二倍で売れると思う。特に北東のレインボー側なら八千万は下らないと思う。
59: 匿名さん 
[2008-09-07 16:23:00]
最上階に当たった人に言ってあげなよ。
大部分の当選者は、最上階ではないから。
60: 匿名さん 
[2008-09-07 16:26:00]
この物件の5年後のいちばんいいEXITは同じマンション内
の人への売却だと思う。もっとも高層フロアやVタイプなど広い
部屋など条件のいい人限定の話だけどね。
居住者なら駐車場の問題も(たぶん)ない
61: 周辺住民さん 
[2008-09-07 16:27:00]
≫56

ローンが組みずらいから、欲しい人がいても転売は難しいってことじゃないの?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる