東京23区の新築分譲マンション掲示板「【残念】シティタワー品川ハズレた人専用スレッド」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 【残念】シティタワー品川ハズレた人専用スレッド
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2008-11-27 20:31:00
 削除依頼 投稿する

我々の夏は甲子園ではなくシティタワー品川に始まり、シティタワー品川に終わった、、、
残念ながらシティタワー品川にハズレてしまったけども、港南そのほかの地区で
新たに物件探しをしている人達の交流スレッドです。

シティタワー品川応募に関してのエピソードなどもどうぞー

[スレ作成日時]2008-09-06 20:00:00

 
注文住宅のオンライン相談

【残念】シティタワー品川ハズレた人専用スレッド

22: 匿名さん 
[2008-09-06 22:38:00]
WCTは値下がりしても立地が厳しすぎる。
23: 匿名さん 
[2008-09-06 22:47:00]
だよな。
いくら、専用のバスがあるとか、将来道がまっすぐになるといっても、
海岸通を越えるのとそうでないのとでは、ちがいすぎる。
24: 匿名さん 
[2008-09-06 22:51:00]
WCT,自分も見てきたけど、
敷地を一歩外に出た湾岸通りは
辛いわ。ない、ない。
まだ、東雲のほうがアリかなあ。
25: 匿名さん 
[2008-09-06 22:53:00]
これはスミフが意図的に立てたスレじゃないか?
26: 匿名さん 
[2008-09-06 23:36:00]
>>24

建物に一歩入ると圧倒されるけどね
27: 港南二丁目勤務 
[2008-09-06 23:45:00]
昨日の夜に落選を知った。今朝も出勤時に黒い巨搭が見えた。
会社からも良く見える。
夜になると、まだ明かりが点いてない巨搭が見える。悔しくて悔しくて・・・
いつの日か負けない位の免震・制震・耐震タワーマンションを買ってやる!!
駅から近いやつを。
地盤が硬い所を。
大きな地震が来ても知らないぞ!
エレベーターに閉じ込められても知らないぞ!
建物にヒビが入っても知らないぞ!
28: ハズレて何が悪い! 
[2008-09-06 23:52:00]
そうだ!
絶対シティータワー品川よりいい物件買ってやる!
29: 匿名さん 
[2008-09-06 23:53:00]
>>26
その奥はもう別世界。
30: 匿名さん 
[2008-09-06 23:59:00]
>>29

CTSは港南で定借なのに
→価格で許せる!

WCTは港南で駅から遠くあんなにマッチョな立地なのに
→既存マンションの常識を超えた規模・豪華さで許せる!

そんな感じです。(ちなみにWCTは3年前の分譲価格が前提ね)
31: 匿名さん 
[2008-09-07 00:03:00]
悪趣味だな。傷口に塩を刷込むのは止めてけれや。
32: 買いたいけど買えない人 
[2008-09-07 00:08:00]
悔しいけど、一杯稼いで、将来ここよりもっといいマンション
買えるようにがんばるぞ!!
33: 申込予定さん 
[2008-09-07 00:09:00]
外れましたが、夫婦で家に関して色々考え、自分たちの出せる資金も明確化し、重要度のすりあわせが出来たので、結局全く別の場所に他のマンションを買うことにしました。
結構同じような人とか、天引き預金の金額を増やした人、多いのではないでしょうか。
34: 物件比較中さん 
[2008-09-07 00:17:00]
ここはきっぱりあきらめてVタワーの検討に入ります・・・
35: 匿名さん 
[2008-09-07 00:22:00]
>>34

そんなに港南が好きなのか・・・
高輪側にも開東閣の裏に新築分譲ができるよ。タワーじゃないけどね
今ざくろ坂にMRつくっている。
36: 匿名さん 
[2008-09-07 00:32:00]
>33
この状況下ではあまり焦る必要ないんじゃない??
今の不動産マーケットを見る限り、価格は下がる可能性が大きいですよ。
港南周辺ではCTSの価格水準まで調整されても不思議じゃない。郊外はなおさらのこと。
それでも買うのであれば、財閥系がよいのでは。手付け払った次の日に逝かれたら目もあてられない。
37: 匿名さん 
[2008-09-07 00:42:00]
>>36
手付は保障されますが
38: 匿名さん 
[2008-09-07 00:49:00]
どうせここでWCTの悪口言ってる人は最初からWCTは買いたくても買えない人
ばかりでしょ。見苦しい。
私は補欠一番だからあと少しだけ期待して待ちます。
39: 匿名さん 
[2008-09-07 01:01:00]
外れましたが、この地域の将来的な発展を考えると、残念でなりません。
このエリアでもう少しがんばってみようかな〜。

http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/shinagawa/index.htm
40: 匿名さん 
[2008-09-07 02:20:00]
5年住んで、出口を探される方、5年の定期借家契約とほぼ同義では!?
しかも、保証金(ローン)、約3,000万円。退去時(5年後以降売却時)保証金の償却の可能性あり。
41: いつか買いたいさん 
[2008-09-07 02:43:00]
グランスカイの安目を狙うか・・・・・

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる