東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 2丁目
  7. 【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その9
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2014-07-22 16:34:48
 

ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンスの契約者・住民スレ その9です。
引き続き、情報交換しましょう。

所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分
(都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分 、東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.01平米~158.20平米
売主:三菱地所レジデンス 、鹿島建設

前レス:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/435402/

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795

[スレ作成日時]2014-05-27 14:35:29

現在の物件
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都中央区晴海2-3-30
交通:山手線 東京駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))

【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その9

855: 匿名さん 
[2014-07-12 08:42:53]
売り上げが悪くて撤退も視野にとかか?
隣りや他が出来るまで踏ん張ってくれ!

平日の昼間は知らないんだけど
お客入ってるの?
856: 匿名さん 
[2014-07-12 11:19:22]
まぁ、確かにあったら便利だけど毎日使うわけでもないからなぁ。
個人的にコンビニは毎日使うけどマンション内で毎日かというと違っていて、職場の近くだったり駅近くだったりだから。そう考えると集客数は他のコンビニに比べて採算性の高いものではないのかも。
857: 入居済みさん 
[2014-07-12 11:22:50]
平日の昼間でも結構入ってると思ってたけど、どうなんだろう。そりゃ、たった800くらいの住戸に対してコンビニって贅沢だよね。なぜここはツインタワーなのに共用施設とか別々なのか…贅沢すぎる。構造上しょうがないのか。だからなのか、水物がないくせに管理費が高いとのらえもんにも言われてる。ツインタワーの利点が外観とバス(バスも今後どうなることやら)くらいしか生かされないのでは?地所はツインタワー初めてなのかな?

もうすぐ総会ですね!
858: 匿名さん 
[2014-07-12 12:46:37]
施設の一部でも、ティアロとの共用ができないか、将来検討する余地はある。ティアロ側が受けるかなんて、未知数なのはわかってるが。
859: 匿名 
[2014-07-12 13:27:48]
ティアロとの共有は反対で。施設が混むのは勘弁だ。しかもティアロはカフェがない。こちらを荒らされママ友に占有されるのが目に見える。
860: マンション住民さん 
[2014-07-12 13:47:18]
確かに。現状でもママ達と子供達の溜まり場になってるから(中には行儀悪い人もいるらしく)分けた方がいいのかも。維持費そんなにかからない必要な施設しかこのマンションにはないからね。
でもローソンは人件費とかかかるから、900戸弱に対して営業していくのは難しいのかな?私の知ってる範囲だと、住民専用のコンビニは、戸数が多かった気がするな。
861: 入居予定さん 
[2014-07-12 14:56:43]
北低層が売りに出てるね。
862: 住民さんA 
[2014-07-12 16:37:22]
BRTのルートは当初の中央区案から大きく修正はないみたいですね。

中央区関係者から聞きました。

選手村から晴海トリトンに向かう晴海通りは、晴海の動脈であり、
そもそも環状2号線と違って、車線が多いからBRTの停留所が作りやすく、ここを外す必要はないようです。

有明方面への遠心がどうなるかは未定みたいですけどね。
863: 入居済みさん 
[2014-07-12 16:56:40]
暑くなってきましたがいかがお過ごしですか。台風も少し弱まってよかったですね。
今日の暑さでもエアコン不要、涼しいので助かってます。
864: 匿名さん 
[2014-07-12 17:22:23]
>>862
どこの部の人から?
まだ庁内でも決まってないのによそにホラ吹くなんてあり得ないな。
865: 住民さん 
[2014-07-12 18:20:16]
バーラウンジにいったら兄弟らしい二人が、宿題をしていた。弟はソファで足をあげて、まるで自宅のようなくつろぎ方だったよ。
共働きで親が不在なのか?常識のある子育てを望む。
866: 住民さんC 
[2014-07-12 19:45:24]
そんな使い方するの焼肉パーティーやった家族なんじゃないかって思ってしまうな。
867: 入居済みさん 
[2014-07-12 22:40:17]
油こぼしたの誰だよ
868: マンション住民さん 
[2014-07-13 10:18:17]
結局まだ登録すらしてないんだけどレンタサイクル問題は落ち着いたの?
869: 匿名さん 
[2014-07-13 13:23:29]
落ち着いたよ。
870: 匿名さん 
[2014-07-13 13:23:46]
落ち着いてないよ。
871: 匿名さん 
[2014-07-13 13:24:09]
さあ、どっちでしょう。
872: 入居済み 
[2014-07-13 13:41:14]
レンタルサイクルは相変わらず落ち着いてはいないと思います。
土日は早々から押さえて、
在宅してるにもかかわらず貸出時間ぎりぎりまでキープしてる人が何人もいます。

また、自分は借りれなかったのに、
たった1分とかのタイミングの差で次に並んだ人は貸出ができるようになったり、
というのも納得がいきいません。

どうにかならないですかね。
873: 入居済みさん 
[2014-07-13 15:31:42]
子供は30階バーラウンジ使用禁止にするべきだ。昼間はママとも軍団グループ3つくらい、個室やソファでべちゃくちゃ。子供は遊び放題だ。ここはバーラウンジです。18歳以下は使用禁止にすべきです。
また、子供が宿題やってますが、ここは、バーラウンジです。家や区民間、公立の図書館、高校生くらいならサンマルクカフェ等で行いましょう。
バーラウンジが、昼間はキッズルームとママとも軍団い占領され、本を読みに缶コーヒー買って行ったらとてもうるさくて読書どころではない。改善願います。理事長殿
874: 匿名 
[2014-07-13 16:48:22]
同感です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる