東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 2丁目
  7. 【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その9
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2014-07-22 16:34:48
 

ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンスの契約者・住民スレ その9です。
引き続き、情報交換しましょう。

所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分
(都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分 、東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.01平米~158.20平米
売主:三菱地所レジデンス 、鹿島建設

前レス:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/435402/

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795

[スレ作成日時]2014-05-27 14:35:29

現在の物件
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都中央区晴海2-3-30
交通:山手線 東京駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))

【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その9

1005: マンション住民さん 
[2014-07-20 23:53:56]
私はクロノレジデンスに住んでいますが、文句なしです。
勝どき周辺の他のマンションはどうかわかりませんが、
隣りや上の部屋の音も全く聞こえないですし、家の中の設備も素晴らしく、とっても使いやすいです。
フロントや清掃、警備の方々もいつも先に挨拶してくれてるし、全体的にマンション内はいつもキレイです。ガラス清掃もこまめにしてくれてます。
駐車場も最新式で使いやすく、待ち時間も短い方です。
2階のカフェで売ってるパンも美味しいですょ!
マンションのバスやレンタル電動自転車もとっても便利!
マンション前の商業施設地に早く何かができて欲しいだけです。駅もできるとの話がありますが、本当に駅ができたら最高ですね!

1006: 匿名 
[2014-07-21 00:15:09]

嘘だろ?
隣のスリッパの音、よく聞こえるよ。子供が駆け回る音も聞こえるし。逆に上の階からは聞こえないが、かなりショック。
カフェは店員に声がでかいおばちゃんいるよね。
1007: 匿名さん 
[2014-07-21 00:29:43]
上だか横だかわかりませんが ディスポーザの音は伝わってきます
1008: 購入検討中 
[2014-07-21 03:31:30]
駐車場とオーナーズバイシクルスペースって余ってますでしょうか?
1009: 入居済みさん 
[2014-07-21 07:54:18]
>>1008
駐車場はあと片手で数えられるほど、バイシクルは残ってなかったかも。
管理人室に行って聞いてくるといいよ。
1010: 入居済みさん 
[2014-07-21 08:30:17]
>>1005
また、三菱の人?
クロノレジデンスに住んでますって、わざわざいらないでしょ
1011: 契約済みさん 
[2014-07-21 09:47:25]
オーナーズバイシクルはフルに駐輪されてるの見たことないから、空きはあるんじゃないですかね?自分も入居後申込み空待ちでしたが思ってたより早く入れましたよ!
1012: 匿名さん 
[2014-07-21 10:22:48]
>>1006

きみんとこ、安普請だね!never mind
1013: マンション住民さん 
[2014-07-21 12:57:43]
自分が住んでるところそんな悪口したいのであればどうぞ。悪口ばかりしてる人こそ本当にこのマンションに住んでるのかしら。
1014: 匿名さん 
[2014-07-21 13:52:33]
住んでるわけ、ないでしょ。
1015: 匿名 
[2014-07-21 13:54:55]
1006 そうかクロノは安普請なんだね。高層西側なんだが、高いわりに騒音だらけだよ。
1016: 匿名さん 
[2014-07-21 15:05:53]
↑ なんだおまえもスカイズ組か。
1017: 匿名さん 
[2014-07-21 15:53:43]
>>1015
安いからじゃない?
1018: マンション住民さん 
[2014-07-21 20:35:41]
騒音は上隣に住んでる人によるのでは?うちの上の部屋は子供っぽい足音が聞こえる。大人の音は聞こえない。両隣は図面からみてもリビングに面してるから音聞こえるかなと思ったけど、すごい静か。夫婦だけだからかな。でも窓開けてる時にお隣さんがベランダで話してる声は聞こえる。仕方ないけど。外の騒音も窓開けない限り聞こえないかな。一日中家にいるけど、ティアロの工事の音くらい。閉めれば何も聞こえない。上の人の子供の足音もしょうがないかなって時間帯だし。ご近所に恵まれてよかった。人による。
1019: 匿名さん 
[2014-07-21 23:43:22]
ローソン、賞味期限に気を付けて買いましょう。たまに切れてます、、。
1020: 住人 
[2014-07-22 10:36:17]
26日の隅田川の花火って北側からは見えないの?

スカイツリーは丸見えなんだけど・・・・

花火は無理なのかな?
1021: マンション住民さん 
[2014-07-22 13:55:40]
その10をつくりました。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/517452/
1022: 入居済みさん 
[2014-07-22 15:53:06]
>>1020
見えるよ。
スカイツリーのちょい左くらい。
高さは第一展望台より下だろうけどね。
1023: 匿名 
[2014-07-22 16:34:48]
晴海URからだけど、見えません。高さがないからね、隅田川の花火は。
1024: 管理担当 
[2014-07-22 17:33:21]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。
次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/517452/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる