東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 2丁目
  7. 【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その9
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2014-07-22 16:34:48
 

ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンスの契約者・住民スレ その9です。
引き続き、情報交換しましょう。

所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分
(都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分 、東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.01平米~158.20平米
売主:三菱地所レジデンス 、鹿島建設

前レス:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/435402/

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795

[スレ作成日時]2014-05-27 14:35:29

現在の物件
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都中央区晴海2-3-30
交通:山手線 東京駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))

【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その9

762: 入居済みさん 
[2014-07-02 18:16:21]
ローソン7月に入ってもこれまで通りじゃない?!
763: 匿名 
[2014-07-02 19:36:11]
看板をみたけど20時のままだよ?
管理会社はおかしいとおもわないのだろうか?
しかも店員、タバコすってるらしく、たまに店内がタバコくさい。
768: マンション住民さん 
[2014-07-03 07:07:37]
ろーそんの定員が控え室でタバコ吸ってもいいでしょ。それこそ専有物なんだから。関係ないでしょ。
769: 住人 
[2014-07-03 07:48:24]
それより、この前全然出て来なくて

何度も「すみません」コールして気分悪かった。

ゆるみ過ぎ
770: 購入検討中さん 
[2014-07-03 09:34:15]
うそー!いつローソンの営業時間の計画変更通知あったの??

『入居のご案内』にあった情報はいずこへ?

10時まで営業時間が延びることを入居以来ずっと待っていたのに。。。
うそー!いつローソンの営業時間の計画変更...
771: 住民 
[2014-07-03 15:11:47]
朝、バスを使う人がかなり減りましたね。

毎朝バス待合所で
「現在○○分遅れてます」「ほぼ定刻通りです」
と伝えてくれていたバス会社のおじさんが7月からいなくなってしまったのは
利用者にはかなり痛手です。

都バスみたいに
「現在、次のバスはこのあたりにいます」みたいな掲示がほしい。
webとかでわかるようにするとかできないかなあ。

何分遅れかがわからないと利用しにくくなりますよね。

772: 匿名さん 
[2014-07-03 15:46:18]
さっさとティアロと共同運行したうえで、BRTができたらバスの契約切るべし。
773: 匿名さん 
[2014-07-03 15:50:16]
三井もできるわけだから、晴海通り沿いにある都バスのバス停をマンション前まで引き込んでもらうのも良し。
774: 入居済みさん 
[2014-07-03 15:52:34]
賛成!

今日、昼通ったらエントランスの池で数ひきの小鳥がさえずってました。ティアロ、三井並んだらここは、さぞ美しい街並みとなるでしょうね
775: 匿名 
[2014-07-03 17:06:44]
コンシェルジュにローソンのことを聞いたら、「22時までなんですけどねえ」と他人事のような回答がきた。ローソンがいけないのか、それとも?
776: 匿名 
[2014-07-03 17:17:23]
最近、ドコモのガラケーのつながりが異常に悪いんですけど、スマホの方はいかがですか? 当方、南側中層です。
777: マンション住民さん 
[2014-07-03 17:55:20]
南階 中層 ドコモ・ガラケー 圏外表示がたびたび

ELVと廊下も電波保証してほしい・・
778: 匿名さん 
[2014-07-03 18:22:08]
771さん

本マンション⇔月島にすれば、増便できて遅延も発生しないので解決できます。
勿論、帰宅時も乗れます。

現状では殆どお金を捨ててるようなもの。
779: 匿名 
[2014-07-03 18:25:16]
私はauですが、電波調査してもらいました
ドコモも電波調査をお願いすれば、対応してくれると思いますよ
780: 主婦さん 
[2014-07-03 19:02:26]
カフェのソファに靴で乗って寝転びゲームやってるクソガキいい加減にしろ
あれ見たら汚くて座れない
知合いの親が誰々ちゃんと声かけてたが、注意しないの?
誰かの部屋で遊べばいいのに。自宅には呼びたくないんだ。自宅は荒らされたくないから
とりあえず、写真撮っておきました
781: 契約済みさん 
[2014-07-03 21:27:08]
注意すべき!
782: マンション住民さん 
[2014-07-03 21:34:32]
2階に子供たむろしてウザいな
壁ベタベタ触るな
汚いよ 掃除もなってないんだから
親は注意しろ
躾なってないから、今度から見たら怒鳴るよ
784: 入居済みさん 
[2014-07-03 21:44:53]
写真撮ったからなんだろう。晒すから気をつけろという脅しなら犯罪なのだがどういう意図か説明願いたい。
787: 匿名 
[2014-07-03 22:27:57]
共用施設の子供のみの利用を禁止にすればいいのでは?
もしかして今でも本当は禁止?
789: 匿名 
[2014-07-03 23:16:14]
ほらほら・・・また、みんな釣られている。具体的な内部のこととかを書かずに「今度見たら怒鳴る」とか書いているのは住民じゃ無いって言ってるでしょう。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる