東京23区の新築分譲マンション掲示板「イニシア中野」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 高円寺北
  6. イニシア中野
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-01-30 00:28:00
 削除依頼 投稿する

位置的には 区境ですが 貴重な物件かしらね?

[スレ作成日時]2007-12-22 21:33:00

現在の物件
イニシア中野
イニシア中野
 
所在地:東京都杉並区高円寺北1丁目666-6(地番)、中野区野方1丁目1656-5(地番)
交通:中央線高円寺駅から徒歩11分
総戸数: 38戸

イニシア中野

72: 匿名 
[2008-11-02 07:13:00]
67

だから何回も行ったと言ってるぜ、
by>62
73: 匿名さん 
[2008-11-02 17:56:00]
残り部屋数は、10戸(先着順7戸を含む)のようです。
http://www.cosmos-direct.jp/do/mnsNew/elevation?objCd=A02140&bldCd...
74: 匿名さん 
[2008-11-03 00:00:00]
71
君はあほ以外の何者でもないな… 売れ残りの部屋を隠してどうする?一刻も早く売りさばきたい売り物を隠すのがトップシークレット?どんな商売?だから、そんな屁理屈に満たない屁理屈言う前に自分でMRに最新の価格表貰いに行けよ。大幅値引きで今ここを買える事実が悔しいのは十分に分かったよ。

72
MRに何度行ったかではなく、現況の売れ残り状況について話さないと意味がないことお分かり?
こちらはガイア放送2日前にに価格表をMRで得ているのですが?
75: 匿名さん 
[2008-11-03 00:09:00]
残り戸数が同じ、合計金額もガイア放送中の電卓のと全く同じ金額。モザイク越しとはいえ、MR訪問後に録画したガイアでMR近隣の映像を確認し、明らかに一致。
以上によって特定できるわな。
76: 匿名 
[2008-11-03 20:37:00]
分かりましたあのイニシア中野と噂の物件の正体が、あれはダイ○パレス高円寺
と言うことが判明しました。確認済みです、これでこの件は終わりです。
77: 匿名 
[2008-11-03 20:45:00]
74 75
さようなら!!
78: 匿名さん 
[2008-11-03 20:53:00]
火消しに必死過ぎ。呆れるわ。
どこからどうみてもイニシア中野じゃねーか。
79: 匿名 
[2008-11-03 20:56:00]

では確認してみてはいかがですか?
80: 匿名さん 
[2008-11-03 21:00:00]
高円寺は既に公になってるし番組でも出てたじゃん
あのモデルルームは分かりやすい
81: 匿名さん 
[2008-11-03 21:01:00]
確認するまでもなく、映像、価格はイニシア中野ですから。

資金相談会開催中ってHPに書いてある時点で、
どれだけ切羽詰まって値引きしてるかわかるけどね。
82: 匿名 
[2008-11-03 21:10:00]


ホームページの何処に書いてあるか分かりません!!おしえて。
83: 匿名さん 
[2008-11-03 21:20:00]
76
確認済み?w
ダイアパレスは同番組内で紹介されてるだろw
確認済み だなんて嘘をつくのはいかがかと?では聞きますが誰に確認したのですか?MRに行ってガイアの録画を見れば誰でも容易に特定できるのに何故必死に否定されてるのか?
イニシア中野であることの具体的な証拠が揃ってる中で、あなたは何ら根拠を提示してませんよ。w
あなたの中で勝手に終わらせるのはご自由ですが、検討中の方が見ているので虚偽を語るのは止めなさい。
84: 匿名さん 
[2008-11-03 21:28:00]
ガイアで放送されたのはイニシア中野。営業に確認済み(しぶしぶ認めてました)。ただし、アウトレット業者へのバルク売りは当面なし。しかし、値引きには対応中。
85: 匿名さん 
[2008-11-03 21:34:00]
>>82
http://www.in-nakano.com/

本当だ、左の中央に「資金相談会」開催中!てある。こんなの初めて見た。
86: 匿名さん 
[2008-11-03 21:40:00]
http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=kozuk&skey=%...

自分の目で確認するのが一番 例のマドンナも見れるよ。
87: 匿名 
[2008-11-03 21:47:00]
84
俺が聞いたとは違うが、うそをつくのもいい加減にせ。
85
この場合の資金相談会は普通とおもうが、何処がおかしいのか教えてくれ?
88: 匿名さん 
[2008-11-03 21:59:00]
87さん、もう十分でしょ? あなたこそ低レベルな嘘をつくのは止めましょう。ダイアパレスの間違いだったって?w
無茶にも程がありますよ。w
高値でここを買っちゃったんですか?
89: 匿名さん 
[2008-11-03 22:02:00]
87はいつも自分にとって都合の悪い質問や書き込みには一切答えてないよね…
90: 物件比較中さん 
[2008-11-03 22:03:00]
本当にイニシアだったら、物は考え様じゃないかな。5割引きでたたきうるより、4割引きくらい
呈示すれば、うってくれるかもよ。向こうも5割より4割の方が良いでしょ。情報があるのは
大きい。ガイアでも赤字だっていってるから、買い得かもよ。
91: 匿名さん 
[2008-11-03 22:11:00]
ここは検討版だろ?  みんな値引きは歓迎だよ。
売れないマンションは赤字価格でも売るのは当然。

<一例>
初回で何も言わなくとも25%引きの提示。
http://business.nikkeibp.co.jp/article/life/20081024/174986/?P=1
92: 匿名 
[2008-11-03 22:12:00]
俺は中野まだ購入はしてない、
検討はしてるが、でもあなた達があまりにもいい加減なことばかり
言うので反論した迄よ、イニシアがどうなろうと俺には関係ないけど
もっとフェア気持ちでスレしようよ。
93: 物件比較中さん 
[2008-11-03 22:22:00]
6割だと坪170万前後になる。さすがに、これは安いよね。定価だと坪280万前後これはありえない高い価格だね。
95: 匿名さん 
[2008-11-03 22:29:00]
あのMRをダイヤパレスと言い張る方が、よっぽどいい加減だろう。
ダイヤパレスはオープンにしてるだけ、まだ良心的。
イニシアみたいにこそこそ仲介人まで使ってバルク売りしようっていう
根性がどうしようもないね。真っ当に買ってる人間が見たら激怒物だろ。
96: マンション住民さん 
[2008-11-03 22:35:00]
86
そのリンク先は既に某デベによって抹消されました。
97: 匿名さん 
[2008-11-03 22:39:00]
http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=kozuk&skey=%...

自分の目で確認するのが一番 例のマドンナも見れるよ。 ← モザイクなしで
うそだよ〜ん。チャンと見れるも〜ん。
98: 匿名さん 
[2008-11-03 23:00:00]
「ガイアの夜明け〜緊迫!不動産不況 金融危機がニッポンを襲う」まとめ (完全版)
 放送日:テレビ東京 2008年10月28日(火) 22:00〜22:54
 再放送:BSジャパン 2008年10月31日(金) 21:00〜21:54

【アウトレットマーレ有明 マドンナ & 神長安彦】

①東京建物5割でアウトレット業者に昨年売却
②5割で購入2割引で販売の【アウトレット認定レジデンス】の称号を与えられる
③OA後の東京建物「ドヒャーーー」
④OA後のアウトレット業者「ええ宣伝になったわい」
⑤住民板「定価で買った私たちって・・・」
⑥検討板「2割引決定」まつり
⑦購入者の瞑想
 契約済みさんA「ブリリアだけはアウトレット価格で販売していない」
 契約済みさんB「テレビ東京は嘘を放送」
 契約済みさんC「掲示板に悪い風評を書き込むと刑事事件」呼ばわり
 契約済みさんD「テレビの放送やアウトレット業者のHPは信用できない」
⑧匿名さんによる「いじめちゃかわいそう」「自殺しないでね」「うつ病になっちゃうよ」などの同情のレスもあがるが、現実を受け止めきれない購入者に冷めたレス
⑨アウトレット業者悪びれもせず翌日の日経朝刊にデカデカとアウトレットマーレ有明の広告掲載
⑩東京建物、抗議の電話が殺到したためもみ消し工作で、一日を費やす
⑪アウトレット業者社長、東京建物に怒られ、マドンナに泣いて土下座し、会社に戻り当然社員に八つ当たりして、一日を費やす
⑫中国産のバイトを雇い掲示板への火消しを行うが貼られたポスターの事実は消える訳でなく意気消沈
⑬アウトレット業者また悪びれもせず30日付の日経朝刊にもデカデカとアウトレットマーレ有明の広告掲載
⑭アウトレット業者(新都心リアルコーポレーション)HPに謝罪文の掲載と受託実績からアウトレットマーレ有明(OMA)が削除されるが、かえって不信感がつのる
⑮「ガイアの夜明け」再放送ではマドンナのアソコにモザイクがかかるなど、完全な証拠隠滅にはしる
⑯再放送も終わり、燃料投下も一段落し、やや沈静化 ←イマココ

さまざまな情報が入り乱れ「有明ショーーーーーーック」として不動産(プチ)バブルと青田買いリスクの典型的なモデルとなった「アウトレットマーレ有明」。今後の期待はオリンピック誘致場所として住民のおめでたい妄想がきっとはじまることです。
さらなるネタの提供をおしまない伝説の土地、有明は「ガイアの有明(け)」として未来永劫忘れることなく語り継がれることでしょう。

・新都心リアルコーポレーション謝罪文
 http://www.shintoshin-real.co.jp/

・平成19年度実績から削除された受託実績
 http://www.shintoshin-real.co.jp/trust/

・アウトレットって何?
 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211146197

・アウトレット認定レジデンスって何?
 http://news.goo.ne.jp/article/goohouse/life/20080818_02-goohouse.html

・華麗なる画像
 http://farm4.static.flickr.com/3003/2981805405_809dae724b_o.jpg
 http://farm4.static.flickr.com/3282/2982653958_b1fda749b3_o.jpg
 http://farm4.static.flickr.com/3179/2982653086_afcbed404b_o.jpg
 http://farm4.static.flickr.com/3275/2982654868_dce90411b9_o.jpg
99: 購入検討中さん 
[2008-11-04 00:03:00]
>>85さん

資金相談会はどこでもやっています。当り前の事です。


>>87さん

イニシア中野に間違いありません。(営業の方が言っていました)
現在アウトレットでは販売してはいません。
将来的にはありえない事ではない。(売れ残った場合)
と、聞きました。
100: マンション住民さん 
[2008-11-04 00:26:00]
97
だから見れないって。
変な韓国の宣伝だけだぞ。
きちんと登録したし。
接続されません、か 宣伝だけだ。
そうやって見るんだ
101: 匿名さん 
[2008-11-04 00:30:00]
普通に見ることできるけど・・・?登録なんて必要ないよ。
102: 匿名さん 
[2008-11-04 00:36:00]
>>97
普通にクリックするだけで見れるよ。ひょっとしてモデムとか。CATVとか。
はい、見れない人 手を上げて ついでに回線を申告して。
私は光(フレッツです)
103: 匿名さん 
[2008-11-04 01:42:00]
時間をずらすと良いみたいだ。
韓国と時差が少ないから日韓の視聴者で夕方から夜にかけては回線混むんじゃないかな。

この時間は快適に見れます。
104: 匿名さん 
[2008-11-04 08:11:00]
>>103
マンコミファンが殺到したとかって落ちだったりして(笑)
問題なく見れるよ。 感想も書いてね。
105: 匿名さん 
[2008-11-06 21:30:00]
http://www.cosmos-direct.jp/do/mnsNew/elevation?objCd=A02140&bldCd...
オレンジとブルーの意味は書いてあるけど、深緑の部屋は何なの?
106: 購入検討中さん 
[2008-11-06 21:36:00]
申込済みで契約になってない住戸ですかね。
最近はローンの打診も時間がかかってるようですし。
先日見てきましたが、静かで建物もよかったです。
107: 匿名さん 
[2008-11-06 21:51:00]
深緑が申込済ということは、この前より3つ減ってるってことですね。
ガイアのおかげで、皮肉にも3つも売れたってことですか。
私も先日行ってきましたが、頂いた価格表と微妙に契約済みの部屋が違うのが気になりますが。。。
108: 匿名さん 
[2008-11-07 00:05:00]
現地見学してきましたが、内装が安っぽいですね…。ドア類、壁紙など。
あと魔法瓶浴槽でもないのも残念。駅遠を考えるとやはり2割引くらいが妥当かなと思いました。外観は良かったですけどね。

デベ倒産が多発している中、イニシアの財務状況が切迫していることがガイアで明らかになってしまった以上、アフターサービスがなくなるのは怖いのでなかなか手が出しづらい…
109: 匿名さん 
[2008-11-17 14:00:00]
>駅遠を考えるとやはり2割引くらいが妥当かなと思いました。外観は良かったですけどね

高円寺徒歩11分の立地で、築浅中古でも2割引はないのでは?
あったら、教えていただきたいですわね。

あなたが「妥当」とおっしゃる実存するマンションはどこですか???
110: 匿名さん 
[2008-11-17 14:29:00]
値段なりの安っぽさじゃないですか?
111: 購入検討中さん 
[2008-11-18 22:44:00]
>値段なりの安っぽさじゃないですか?
って、億ション検討する人が見るマンションではないと思いますけど・・・

城南、城西エリアで5、6千万円台のマンションにしては内装も
構造も全然よい方だと思いました。
112: 匿名さん 
[2008-11-18 22:52:00]
>>109 >>111
なんか、凄い 必死さを感じるんだけど。
①中野イニシアを高値づかみした人
②実は営業です。
③ガイアに写っている”仲介の女性”は私です。
のどれかと感じてしまう程、必死だよ。 もう少し落ち着こうよね。
113: 匿名さん 
[2008-11-18 23:21:00]
5000万以下でないと買わない
金はあるけど
114: 匿名さん 
[2008-11-21 15:54:00]
>>112さん

109です。
そんなに必死でもないのですが、2割引になるのなら、欲しいです。

築浅の中古も視野に入れていますが、思ったほどの価格下落はないんですよ。残念ながら。

今後、企業業績が悪化すれば、ボーナス返済に四苦八苦して、売却されるマンションも出回るかもしれませんから、中古には注目しています。
115: 入居済み住民さん 
[2009-01-10 19:24:00]
入居者ですが勢いで購入してしまったもので、この掲示板に来たのははじめてです。
なんだか・・・すごいことになってたんですね。
でもまあいいです、我が家にとってはとても住み心地のいいマンションです、ここ。

10月末に入居してから不具合ゼロ。
コスモスイニシア、いろいろ難はあるのかもしれませんし、
これからどうなるかわかりませんが、とにかくこの物件に関しては、
とてもいいものを作ってくれたと感謝しています。
そしてとにかく施工会社に感謝ですね。ほんといい仕事してくれました!
これからコスモスイニシア&清水組の物件を検討する方に、参考になれば。

周辺環境については、とにかく静かです(一番東の保育園に接している部屋はどうか知りませんが)。
高円寺のガード付近まで行けばちょっとごちゃごちゃしていますが、
マンションそばは静かで、マンション前の南北の一本道はどの家も特に手入れが悪い感じがなく、
静かでさっぱりしています。

カラス嫌いの当方にとって何より嬉しいのは、カラスが来ません。
周辺住民の方もゴミ出しはちゃんとルールを守ってしてるみたいで気持ちいいです。
もちろんマンション住人も皆ちゃんとしてるのではないでしょうか
(もしこれから入居する方がこれ見てましたら、必ず引き続きゴミ出し場は
 きれいに気持ちよく使っていただきたい!!今のところ順調にきているので!)
116: 匿名さん 
[2009-01-11 17:07:00]
えー、でも ココのエントランスの天井 低くくない?
117: 匿名さん 
[2009-01-13 12:51:00]
こんなのありましたよ


ttp://www.athome.co.jp/apps/detail/detail/4527445601_ks_12_rail_12_13
118: 匿名 
[2009-01-23 18:23:00]
残り2戸だ!

何だかんだ言われても健闘。

病院すぐ、警察署すぐ、最寄り駅が高円寺、中野と無難な駅、それに今後の再開発計画もあれば、

やはり狙いの物件である事は間違いない。

不動産業界大不況の中、販売健闘してますな。

販売主のコスモスイニシアは四半期決算が思わしく無く、大変な逆風のようだが、今が正念場か!?

清水組はものづくりしっかりしてるみたいで、

ここの物件にこだわらず、結局買う買わないは各人の判断でしょうね。
119: 匿名さん 
[2009-01-23 20:35:00]
>>110

イニシアのマンションは安っぽいよ。
121: 物件比較中さん 
[2009-01-30 00:28:00]
完売御礼出ましたねー

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:イニシア中野

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる