住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-02-25 10:19:00
 

会員期正式価格も発表されました
否定的意見だけでなく、冷静な建設的な意見も望みます
高い?それとも安い?喧々囂々話し合いましょう

所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩4分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩6分

[スレ作成日時]2008-05-25 12:53:00

現在の物件
シティタワーズ豊洲ザ・ツイン
シティタワーズ豊洲ザ・ツイン
 
所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩4分
総戸数: 1063戸

シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン Part5

892: 匿名さん 
[2008-06-26 22:48:00]
今の状態が永遠に続くと思っているおめでたい人がいますね。

昨今のマンション購入で外資系の高額所得者が多かったけれど、潮目が変わり大変なことになってますが?
893: サラリーマンさん 
[2008-06-26 22:54:00]
>>892
どんなご時世になっても稼ぎ頭の人達もいるんですよ。

ぜひ若い方こそ、頑張って稼いでいただきたい。
894: 匿名さん 
[2008-06-26 22:56:00]
年収1200〜1500万て普通のサラリーマンでしょ。

外資系高額所得者は3000万以上の人達のことですよね。

まさか世帯年収1000万以下で都内に住もうなんて思ってる?

だったら難癖つけたくなる気持ちも分からなくはない。
895: 匿名さん 
[2008-06-26 23:25:00]
かる〜く1000世帯もそんな高給取り、それも江東区の埋立地に住もうという奇特な人たち・・・。
たくさんの泥鰌がいるか見ものですね。
896: 匿名さん 
[2008-06-26 23:25:00]
<<887

麻布十番が外観、間取りこことそっくり。
897: 匿名さん 
[2008-06-26 23:31:00]
>>895
安月給なのに江東区の埋立地物件すら買えず、スレに書き込む奇特な人・・・。
898: 匿名さん 
[2008-06-26 23:33:00]
1500万を高給取りと考えてる輩は千葉あたりで検討すればよい。
3000万以上の本来の高給取りは赤坂のタワーや元麻布を検討すればよい。
899: 物件比較中さん 
[2008-06-26 23:39:00]
34歳のサラリーマンですが世帯年収1800万円です。
マンション買えるけど、普通のマンションしか買えません。
(あえて豊洲物件くらいが検討できる程度です)
この世帯年収レベルだとそんなに贅沢できるわけでもないし。

ま、これが現実でしょう。
900: 匿名さん 
[2008-06-26 23:48:00]
世帯年収1800万円では平均以下ですね。
千葉なんていいのではないでしょうか。
901: 匿名さん 
[2008-06-26 23:50:00]
>>900

平均ってなんの平均?
東京都の世帯収入平均は800万前後だけど江東区は高いんだね
902: 物件比較中さん 
[2008-06-26 23:57:00]
900さん

899ですが、都内勤務のサラリーマンなので勤務場所から通勤が便利な
江東区・湾岸エリアを検討しています。
私の世帯年収が平均以下というご指摘がありますが、
一応この世帯年収でも湾岸エリアのCTTやBMAといったような物件は十分に検討できる
レベルです。

千葉は嫁の通勤が不便ということで検討していません。
903: 匿名さん 
[2008-06-27 00:07:00]
いやね

このマンション買う人のレベルが平均以下ってことでしょ?
904: 匿名さん 
[2008-06-27 01:27:00]

私も年収1800万です。
正直、これまで高所得者層だと思っていましたが、
今回、住み替えで色々とマンションを見てきた中で、
株で儲けたとか親の遺産とかない場合、
日本企業のサラリーマンだと、豊洲のTOTはもとより、
ここですら、広さや高さや眺望、方角
を妥協しなければいけないんだと思い知らされました。
まあ、自分の希望は、眺望が抜ける南が入った方角で
LD20畳以上、90平米以上という条件もあったのですが。

よって、豊洲ほどではないですが、勤務地にもそれほど時間が
かからない千葉のマンションを、つい先日契約した次第。
一番良い条件の部屋をゲットできたので、今は満足して
おります。
905: 匿名さん 
[2008-06-27 02:06:00]
>>904
豊洲140㎡でこの値段を出すなら、新宿100㎡ですかね。
生活の便利さを考えると。
個人的には高田馬場の下町(隠れた名店を探せ!)っぽさの方が好きですが。
906: 匿名さん 
[2008-06-27 02:56:00]
でもここの最上階メゾネットはイイ!よ
スカイジャグジーは掃除や手入れに手間掛かりそうだけどさ

確か一期ではまだ売り出さないんだよね?
幾らくらいになるんだろうか
907: 匿名さん 
[2008-06-27 03:24:00]
サイトよく読んだら17900万って書いてあったよ・・・
908: 匿名さん 
[2008-06-27 06:50:00]
この物件は自分の年収をさらける不思議な人が多いね。

「千数百万しか」とか謙遜しながら、実は高額の方と思っている、といわんばかりなのがかわゆい♪

いくらでも人それぞれ。しかし恥ずかしくないの?
909: 匿名さん 
[2008-06-27 09:56:00]
賃貸なら通勤の便を考慮するのは当たり前だけど、
分譲購入で会社への通勤を第一条件にする人の考えって理解できないんだよね。
自分の住む場所さえ会社に合わせちゃうってことでしょ??
私は安全面、教育、利便性等の環境を重視しますけどね。
910: 匿名さん 
[2008-06-27 10:55:00]
つーか世帯年収1800万も稼ぎある人が豊洲なのかね?わからんわ
911: サラリーマンさん 
[2008-06-27 10:58:00]
>>909
普通の人にとっては、通勤時間は無益なものだから、なるべく減らそうというのは普通だと思う。

909が「安全・教育・利便性」などを重視するのも別に異論はない。(私には子供いないので理解できないけど。)

そういう私は車通勤なので、「駅近」に拘る人の考えは理解できないわけだが(笑

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる