住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. シティタワーズ豊洲 Part4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-02-25 10:15:00
 

所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩4分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩6分

[スレ作成日時]2008-05-04 05:41:00

現在の物件
シティタワーズ豊洲ザ・ツイン
シティタワーズ豊洲ザ・ツイン
 
所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩4分
総戸数: 1063戸

シティタワーズ豊洲 Part4

894: 匿名さん 
[2008-05-24 20:50:00]
面積には自転車ロッカーの面積も含まれているんでしょ?部屋の占有面積はもっと小さいから坪単価はもっと高い。
895: 匿名さん 
[2008-05-24 20:58:00]
そんな坪単価の出し方しないでしょ、普通。いったいいくらなの?
896: 申込予定さん 
[2008-05-24 21:50:00]
まじ安いっすね!

これだと、TOTとBeaconの営業マン真っ青じゃないですかね!!

またわーっとたたきに来るでしょうね。wakuwaku
897: 匿名さん 
[2008-05-24 21:59:00]
うわ
これだと良い部屋から瞬間蒸発しちゃいそうだなあ
安い部屋はアレだけど南東角とかどうなんだろう
南東角とかのお見合いなし角プレミアは上がってたりして

人気でそうね
つーか君らの勝ちですおめでとう
898: 匿名さん 
[2008-05-24 22:01:00]
つーか買いたい人は会員期の今期が勝負かも

営業マンは人気出たら次期はあげてくる言ってたから
本当に欲しかったら今期勝負ですよ
899: 契約済みさん 
[2008-05-24 22:08:00]
>>888さん
ありがとうございます。

>因みに30階でも6,240万で坪263万でまたびっくり
私はTOT契約者ですが、購入した部屋は西向きの低層で坪266万でした。
この30階の部屋の向きはわかりませんが自転車置き場を差し引いてもCTTの方が割安だと思います。
CTTは共用施設が貧弱と言われていますが管理費が19000円とその分安いので問題はないでしょう。
参考までに私の部屋は25000円程度です。

TOTは高値掴みだったかな。。。?
900: 購入検討中さん 
[2008-05-24 22:24:00]
899さん:

>因みに30階でも6,240万で坪263万でまたびっくり

は西向きの部屋ですよ。
あとTOTの25000円ですがインターネットが含まれていないのでさらに高くなります。

坪244万円は何階ですか?行った人教えて。
901: 匿名さん 
[2008-05-24 22:35:00]
>>898
私の担当営業に聞きましたが、値段は2期以降も上がるような話はしていませんでした。会員期の方が人気がある部屋があった場合に倍率が低いので、調整などしやすいといったニュアンスでしたけど??値段はこの時期にさらにあげてくるなんて考えにくいでしょ。。
902: 賃貸住まいさん 
[2008-05-24 22:39:00]
TOTもCTTも時期を逃したため、結局は高値つかみ。
比べても五十歩百歩。
903: 匿名さん 
[2008-05-24 22:44:00]
この物件って自転車置き場が専有面積に含まれているのが曲者だね。
自転車置き場を一律5平米と仮定して坪単価を再計算すると…

3LDK:73.2㎡が5,780万円で坪261万から
     30階でも6,240万で坪282万
2LDK:52.73㎡が4,690万円で坪294万 
     因みに30階でも4,970万円で坪311万

こうして見ると3LDKはTOTと同じぐらい、2LDKはTOTより割高かもね。
904: 匿名さん 
[2008-05-24 22:49:00]
自転車置き場は2.36ですよ〜
905: 匿名さん 
[2008-05-24 22:52:00]
結局高いね。
906: 匿名さん 
[2008-05-24 22:52:00]
1.2mの廊下って、男性二人がすれ違えない広さだな。肩幅だけで0.5m。
907: 匿名さん 
[2008-05-24 22:57:00]
>>903さま
指摘ありがとうございます&失礼しました。
指摘を元に再計算しました。

3LDK:75.84㎡が5,780万円で坪252万から
     30階で6,240万で坪271万
2LDK:55.37㎡が4,690万円で坪280万 
     30階で4,970万円で坪297万

うーん。やはりTOTより安いですね。
908: 匿名さん 
[2008-05-24 23:01:00]
なんで、自転車置き場が専有面積にはいってるんですか?倉庫みたいな扱いってことでしょうか?EVで自転車をあげるなんてことはないですよね。自転車置き場が部屋になってる??
909: 匿名さん 
[2008-05-24 23:02:00]
とりあえずTOT転売屋は脂肪確定ということでOK?
910: 匿名さん 
[2008-05-24 23:10:00]
中廊下のとんでもない狭さといい、自転車置き場が占有面積に含まれるトリック。

なにがなにやら、不動産会社って日本の会社とは思えない。
モデルルーム見に行っても、たった一戸しかない部屋がモデルルームだったり、客の顔を見てから値段をつける。

ちょっとマンション探ししただけでうんざりして、中古現物粉飾無しをさがしてます。
911: 匿名さん 
[2008-05-24 23:14:00]
>>908
各戸に自転車置き場が付いてるんだから仕方がない。
912: 匿名さん 
[2008-05-24 23:16:00]
>>910
ベランダも殆どついてないよ。
理由はガラスウォールだからだって。
913: 匿名さん 
[2008-05-24 23:18:00]
TOT契約者はあれだけ「豊洲にしては高い」と言われたのに契約しているんだから、
高値掴み覚悟の上でのことでしょう。ここのことはまったく気にしていないでしょうし、
逆に気にしていたら正気ではいられないでしょう。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる