三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー池袋イーストプレイスについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 東池袋
  6. パークタワー池袋イーストプレイスについて
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2009-02-24 13:36:00
 

ビッグターミナル山手線「池袋」駅徒歩圏の、都心へのアクセス性高い地上31階建てタワーマンション
 交通   山手線池袋駅 徒歩13分
 所在地  東京都豊島区東池袋3丁目3277番2・217
 専有面積 39.03m2〜70.42m2
 間取り  一般販売住戸:1LDK〜3LDK
 販売戸数 未定(総戸数204戸)
 提供会社 三井不動産レジデンシャル株式会社 (売主)
 販売時期 平成19年5月下旬(予定)

とのことですが、ファミリーで住むには、環境はどうでしょうか。

[スレ作成日時]2007-05-09 23:58:00

現在の物件
パークタワー池袋イーストプレイス
パークタワー池袋イーストプレイス
 
所在地:東京都豊島区東池袋3丁目3277番2・217(地番)
交通:山手線 池袋駅 徒歩13分
総戸数: 204戸

パークタワー池袋イーストプレイスについて

884: 入居済み住民さん 
[2008-12-21 00:40:00]
877さん
>こちらの住み心地はどうですか? 消防署からの騒音や排気ガスの影響はどんな感じですか?

個人的にはとても気に入ってますよ^^)

騒音は窓を閉めてれば気にならないと思います。窓を開けてると多少は気になるかも。
高層階はそもそも窓が開かないです。

排気ガスは個人的には大丈夫ですが、24時間換気が浴室についているせいか、部屋の空気が浴室へ流れ、浴室が埃っぽく感じることがあります。
まあこれも空気清浄機があれば問題ないのかも。

何階に住むかによっても感想は違うみたいですし、
騒音や空気はとりあえずモデルルームを見て確認されるのが一番かもしれませんねー。
885: 匿名さん 
[2008-12-21 08:23:00]
騒音や空気を我慢してまで買う魅力、
があるんですね。
886: 匿名さん 
[2008-12-21 15:06:00]
>>885
騒音や空気が気になるなら地方の田舎にでも住みなさい
887: 検討してます 
[2008-12-21 20:09:00]
884さん ご丁寧にありがとうございました。 また内覧して確かめてきます。
888: 匿名さん 
[2008-12-21 20:21:00]
地方の田舎でも消防署の隣りはうるさいからね。
889: 匿名さん 
[2008-12-22 21:51:00]

金が無いからって妬むなよ。
890: 物件比較中さん 
[2008-12-23 00:55:00]
500万円位値引きないかね
892: 匿名さん 
[2009-01-07 03:30:00]
204戸中10戸が売れ残りってホントですか?
893: 匿名さん 
[2009-01-09 08:25:00]
いよいよ竣工1周年ですね。
204戸中70戸くらいは売れてますか?
894: 物件比較中さん 
[2009-01-11 01:40:00]
↑適当に書くなよな。まったく。残り20戸くらいだよ。まあまだ残ってるのは情けないね。
895: 匿名さん 
[2009-01-11 09:29:00]
そうか、去年の2月に完成済みかぁ。
金融危機の前だったんだね。
896: 匿名 
[2009-01-14 11:03:00]
ここって31階建てだけど実際の住居は28階までなの?
Xプランが25〜28階までとなってるから疑問なんだけど…

あと南向きは01〜06のどの番号になるのか
お住まいの方教えて下さい。
897: 匿名 
[2009-01-14 12:42:00]
来月竣工だと、中古物件になるのかな? 中古だとローンの金利も違ってくるの?
898: 匿名 
[2009-01-14 12:42:00]
来月竣工一年だと、中古物件になるのかな? 中古だとローンの金利も違ってくるの?
899: 匿名さん 
[2009-01-14 13:01:00]
中古物件になると35年ローンは組めなくなります
900: 匿名 
[2009-01-14 16:09:00]
35年はダメなのね。 有難うございました。
901: 入居予定さん 
[2009-01-14 16:54:00]
竣工1年は来月じゃなくて4月ですよ。
902: 匿名さん 
[2009-01-14 17:56:00]
竣工は、完成時期から計算します。
去年の2月19日完成なので来月で1年です。
903: いつか買いたいさん 
[2009-01-14 23:56:00]
↑ 

竣工日=検査済み証発行日のようです。
具体的な日付は正しいんですか?
関係者の方ですか?
904: 匿名さん 
[2009-01-15 00:33:00]


竣工を竣工日にすり替えましたね。
単純に竣工と言うと、完成日を言います。
この物件では2月19日。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる