三菱地所株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークハウス大山はどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 大山町
  6. パークハウス大山はどうでしょう?
 

広告を掲載

武蔵 [更新日時] 2016-01-27 13:20:05
 削除依頼 投稿する

川越街道沿いに立つ、内廊下3戸が14階まで続く、この物件はどうでしょう。向かいに以前2005年に竣工した、大山パークハウススタイリッシュタワーがあるようですが。

所在地:東京都板橋区大山町22-1(地番)、22-2(住居表示)
交通:東武東上線 「大山」駅 徒歩6分 (南口改札)

[スレ作成日時]2008-07-16 20:02:00

現在の物件
パークハウス大山
パークハウス大山
 
所在地:東京都板橋区大山町22-1(地番)、22-2(住居表示)
交通:東武東上線 大山駅 徒歩6分 (南口改札)
総戸数: 39戸

パークハウス大山はどうでしょう?

67: 購入検討中さん 
[2010-03-18 07:38:38]
3LDKを見てきました。
2LDKのモデルルームは見れませんでしたが、話題の梁のおかげで3LDKからの変更が容易であるとご説明でした。

仕様と価格は魅力ですね。購入後の事を考えるとこの埋まらさは気になりますが。
川越街道沿いというのは住む人によるなという気がします。
購入された方のご意見を聞いてみたいです。
68: 入居済み住民さん 
[2010-03-20 02:38:03]
1LDKに住んでます。
起きている間、音は別に気にならないです。ただ、寝る時は、最初の数日気になりました。今は慣れたので特に気にならないですが。あと、バイクが通るとうるさいと思う時はありますね。
一度3LDKに入ったことありますが、2重サッシュかなんかで、1LDKより静かだなと思った覚えがあります。
人それぞれだとは思いますが、ご参考になれば。
69: 購入検討中さん 
[2010-03-20 09:49:39]
実際にモデルルームや商談ルームに入っても、音はさほど気になりませんでしたね。特殊なガラスを使っていると聞きましたが。。。間取りの変更が簡単にできるって話は聞かなかったけど、それができるなら良いですね
70: ★買い換え検討中★ 
[2010-03-30 00:16:33]
買うつもりで「重要事項説明」を聞きました。
売れない理由は、「川越街道沿い」「間取りの悪さ」もあるのですが、
「建設中に作業員が落下し、死亡」したのが最大の理由です。
デベもそれを言ってましたが、値引きをして売るつもりはないようです。
まあ、結構難しい決断ですよね!

71: 匿名 
[2010-03-30 08:56:49]
それってブランズ小竹向原じゃない?
大山に住んでるけどそんな情報知らなかった
72: 購入検討中さん 
[2010-04-02 10:05:26]
私も重要事項説明は聞きましたが、No.70さんの「建設中に作業員が落下し、死亡」は間違っています。

正しくは「建設現場に不法侵入者による転落事故があり、搬送先の病院で死亡」です。

もちろん、これだけでも気になる方は気になると思うので、ご参考まで…。
73: 匿名さん 
[2010-04-02 12:26:28]
不法侵入かよ!
最悪な奴だな。
別に作業員じゃないならさほど気にならないな。
間取りは全然ダメだけど・・・(笑)
74: 消えた! 
[2010-04-05 22:29:29]
公式HPから価格が消えました!
そろそろ大値引きが始まったかも?...
最初から、10%前半はOKでした。ってことは20%~ですかね?
20%以上なら検討してもいいかも??
75: ビギナーさん 
[2010-04-06 01:37:50]
最近検討し始めたものですが、現在の表示価格は売り出し当初の価格と同じなのでしょうか?
76: 申込予定さん 
[2010-04-08 16:39:17]
モデルルーム、商談ルームなどのやつはかなり安くなってます
その他は交渉次第です!
77: いつか買いたいさん 
[2010-04-08 18:21:12]
新しい2LDKの間取りが気になりますが、HPには紹介されていませんね。
やはり実際に足を運んで、ということでしょうか。

こちらの物件、間取りが気に入っています。
ちょっと変わった作りで賛否両論ですが、実際に住んでいる方々は、使い勝手などはどうなんでしょう?

気になる点としては、
換気をする時に内廊下の玄関も開け放つ人がいるか
生協などの荷物はどうやって受け取ったらいいのか
洗濯物の乾き具合とか汚れ具合はどうか
でしょうか。

さすがに布団をベランダに干すとかはしませんが、少し生活臭のあるマンションだといいな、というのが個人的な希望なので。
78: 物件比較中さん 
[2010-04-08 20:09:28]
新しい2LDKの間取りは、公式HPのトップの画像ですよ。
(FLASHの後のTOPページです)

3LDKタイプのリビング横の部屋を、リビングと一体化させてます。
ですので、全く新しい間取りというわけではないです。

79: いつか買いたいさん 
[2010-04-08 20:43:57]
>78さん

ありがとうございます。
見てみたら・・・・確かにそんなに変わりは無いですね。

でも和室が無くなってしまっていますね。
ん〜、和室が欲しかったのに、ちょっと残念な感じです。
80: 物件比較中さん 
[2010-04-08 21:22:32]
>79さん

実際に物件は見に行かれましたか?

私は行ったのですが、3LDKのリビングは横長すぎて使いづらそうだったので、
この間取り変更は、結構いいかなと思いました。

でも全体的に柱が多いし、平米数の割には狭いんですよね。。。
81: いつか買いたいさん 
[2010-04-08 22:42:55]
>80さん

はい、行ったことあります。
でも間取りを変更してからは行ってないので、ここの掲示板で知って、
ちょっと驚きました。

確かにリビングが横長で、間取りを見ながら「テレビをどこに置いたら・・・・」
なんて考えていたのを思い出しました。
和室でゴロンと横になったりしながらテレビでも見るのかな、と想定していたので、
フローリングになるのならアクセントラグとかで対応ですね。

狭く感じるのは、きっと廊下のせいかと思っています。
田の字型の間取りとは違い、くねくねした感じの間取りですものね。
実際の使い勝手は個人的にはいいと思いました。

82: 物件比較中さん 
[2010-04-08 23:41:34]
あら?HPチェックしたら、まだ価格表出てますけど・・・値引いてくれるかしらん。

個人的には、ここの間取り、嫌いじゃないです。でも思ったより使えるところ狭いんだよねえ。
83: いつか買いたいさん 
[2010-04-09 23:08:59]
値引きは気になるところですけど、もう決算期も終わってしまいましたし。

やはり行ってみないと駄目でしょうか、実際の値引きを知るのは。

ベリスタと悩むなあ。やはり検討中の方はベリスタとかリビオも視野に入れてるんでしょうか?


ここは洗濯物干すのがネックかな(ベランダが狭い)とは思うんですが、今どきは外で干すとか

しないんでしょうか。

84: 契約済みさん 
[2010-04-15 10:27:08]
この間取りは確かにファミリーにはキツイと思う人多いかもしれないけど、やっぱり3面採光だからね。
ようかん型と違ってどの部屋も光入って明るくていいよ。
ようかんだと奥の部屋は昼間でも電気つけないと暗いからね。
85: 匿名さん 
[2010-04-27 00:18:25]
最近どう?
うれたの?
86: サラリーマンさん 
[2010-04-28 08:57:13]
ここって川越街道に面してますけど、洗濯物をベランダに干すと汚れますか?
そこが気になっちゃって。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる