三菱地所株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークハウス大山はどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 大山町
  6. パークハウス大山はどうでしょう?
 

広告を掲載

武蔵 [更新日時] 2016-01-27 13:20:05
 削除依頼 投稿する

川越街道沿いに立つ、内廊下3戸が14階まで続く、この物件はどうでしょう。向かいに以前2005年に竣工した、大山パークハウススタイリッシュタワーがあるようですが。

所在地:東京都板橋区大山町22-1(地番)、22-2(住居表示)
交通:東武東上線 「大山」駅 徒歩6分 (南口改札)

[スレ作成日時]2008-07-16 20:02:00

現在の物件
パークハウス大山
パークハウス大山
 
所在地:東京都板橋区大山町22-1(地番)、22-2(住居表示)
交通:東武東上線 大山駅 徒歩6分 (南口改札)
総戸数: 39戸

パークハウス大山はどうでしょう?

87: 匿名さん 
[2010-04-28 10:25:20]
ここが平米数の割に狭く感じるのは、床面積が実際に狭いからだと思います。
例えば3LDKのリビングが15畳となっていますが、これは真ん中にある太い柱も含んでいるはずです。
平米数は中に入り込んでる柱やPSも入れられちゃっているので、注意が必要ですね。
88: 匿名さん 
[2010-04-28 11:02:41]
大山商店街があり、買い物とかには困らなそうですが、
やはり高いですね。

池袋と変わらない気がするのは私だけでしょうか。

川越街道沿いに住んでいる知人がいますが、

洗濯物、そこまで汚れないと思いますが、風が強そうなので外に干すのは難しいかも。

89: 匿名 
[2010-04-28 17:11:07]
検討対象のひとつにしてるんですが、
他の空き部屋が埋まらないと賃貸になっちゃうかもと思うと腰が引けてしまいます・・・



90: 匿名 
[2010-05-16 23:15:31]
賃貸になると何があるのですか??先週見てきたけど1Lあと一つだね。2Lもあと少し。3L⇒2Lのプランはいいね!!建物のはいいんだけど、値段が庶民には買えないな値段なのが、、
91: 匿名 
[2010-05-18 15:15:57]
ここ最近どう??
92: 匿名 
[2010-05-19 00:51:08]
売れてないのかな?MR行ってる人少ないからカキコミがないんだろうね、、どんどん値引きすればいいのにね。
93: 匿名さん 
[2010-05-21 21:56:20]
値引きはなさそうでしたが、私は前向きに検討中です。
なんとか値引きをしてくれないか、根比べです。
94: 匿名 
[2010-05-22 11:09:27]
あたしも前向きに検討中です。あんまり値引きはさせてくれそうもなさそうですが、、、結構ここって交渉させてくれないですよね。。
95: 匿名さん 
[2010-06-09 23:55:03]
書き込みが少ないですね。

私はいい物件だと思いますが、売れてないのでしょうか?
HPは更新されてませんが、スーモを見るとちょっと売れてるようです。

値引きはどうなんでしょうか?
96: 匿名さん 
[2010-06-12 21:59:25]
3LDK住んでますけど、
快適ですよ。
周りの環境(商店街)もいいし。
97: 匿名 
[2010-06-12 22:10:18]
でも売れてないね。。
98: 匿名 
[2010-06-19 10:23:57]
周りの物件はすぐ売れて行くのに、なんで売れないのでしょうか?
先日見に行き、かなり前向きに検討中ですが、、、
何か問題あるんですかね?
99: 匿名さん 
[2010-06-19 12:05:13]
川越街道が気にならない方なら、
ここは買い得だと思いますよ。
100: 匿名さん 
[2010-06-23 03:06:40]
住んでみた感じ、思ってたより良い気がします。

それほどうるさくないし、川越街道沿いって逆にわかりやすい。池袋も近いし。
商店街も近くて活気があって使いやすいのもよし。
まあ、パチンコ屋の数も予想以上に多くて、かなりにぎわっているのですがね。。

検討の後押しにはならんでしょうが、評判の?ケーキ屋がかなり近所にオープンしました。



101: 匿名 
[2010-06-23 21:12:37]
見た目が安っぽい。
102: 購入検討中さん 
[2010-06-25 14:50:52]
正面の見た目はいいでしょ。スタイリッシュとは言わないけど清潔感あるし。中はすごいよい
103: 匿名 
[2010-06-26 23:58:18]
値引き今もしてるけど、あとちょっとで一年たつから中古扱いになるとおもう。一杯値引きしてもらえそうな予感!!
104: 匿名 
[2010-06-28 16:40:26]
日曜日に現地見学に行きましたが、見た目がチープ過ぎる。賃貸専用物件かと思ってしまいました。中は知らないけど、外観でパスしました。よくあんな金額で売りますね。どー見ても安っぽい。
105: 匿名さん 
[2010-06-28 17:25:28]
>104

どんなハイグレードマンションを期待なさったのか。
地所物件といえども価格と立地を考えればあの程度が妥当だと思う。
賃貸専用物件ほど安っぽくないし。

すでに購入して住んでる人たちのことを考えたら
そんな言葉は出て来ないはずです。
106: 匿名さん 
[2010-06-30 20:46:16]
ベリスタも見てきたけど、遥かにとまではいかないけど
まだこちらの方が仕様はトレンドをとらえてるよ。
街道沿いというネックはあるけど、価格次第じゃこちらにするよ。
東上線沿線で高級マンションは期待できないなら、ブランドで
強いほうが、貸すにしても売るにしても強いからなぁ。
やっぱり、西武や中央線沿線よりは都心への距離を考えると
割安感あるよね。
価格もめちゃくちゃ無理言わなきゃ安くしてくれそうだし。
一割は無理かなー。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる