東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン PART 14」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 1丁目
  7. Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン PART 14
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
購入検討中さん [更新日時] 2009-03-11 16:02:00
 

ルールを守って有意義な情報交換をしましょう!!


物件データ:
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
価格:3890万円-4億7000万円予定
間取:1LDK-4LDK
面積:53.79平米-366.19平米

[スレ作成日時]2008-12-23 17:59:00

現在の物件
Brilliaマーレ有明
Brillia(ブリリア)マーレ有明
 
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:山手線 東京駅 バス30分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
総戸数: 1085戸

Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン PART 14

1267: 周辺住民さん 
[2009-03-04 09:43:00]
こことTOTを比較検討し結局TOTにしてしまいました。

33階は凄く惹かれたし、もし前にマンションが立たない確約があるなら

北西はほんとすばらしい眺望だしきっとこっちにしたと思います。

今でもゆりかもめ乗って通り過ぎるとき、ああいいなぁ~

と思います。オリンピック予定地に大型スーパーなんてできたら最高ですよね。
1268: 申込予定さん 
[2009-03-04 10:09:00]
結局、マンション内モデルルームがオープンしたら、
おちついたじゃないですか。

自分の目で確認できるようになれば、
くだらない荒らしなんて、意味がないってことです。
検討者は自分の目で、それがほんとかウソか確認できるんですから。

マンション内MRがオープンする前は、
あることないこと書かれて、相当イヤな気持ちにさせられましたけど。
1269: 周辺住民さん 
[2009-03-04 10:54:00]
団地仕様で安心できたの?
1270: 匿名さん 
[2009-03-04 12:06:00]
>>1269
それが精一杯の「煽り文句」なんだろうなぁっと悲しい寂しい気分になりました。人生頑張ってください。
1271: 契約済みさん 
[2009-03-04 12:32:00]
1269

自分の目で見て、それが団地仕様だとおもったら、やめればいいだけ。

だから、あんたみたいな、うっとうしい荒らしはもう要らないの。気づいて。
1272: 匿名さん 
[2009-03-04 13:06:00]
違う違う。
団地仕様とかって言葉は悪いけど、33以外の実際に自分が暮らす部分の仕様をちゃんと確かめておくってことは必要ですよ。
そのトリガーになるから意味はあります。

イメージ先行で舞い上がってて後からがっかりしないですむじゃないですか。
一度見に行っただけで舞い上がらずにチェックするにはネガティブな意見も役に立つものです。
1273: 匿名さん 
[2009-03-04 13:44:00]
↑ by 1269
1274: 匿名さん 
[2009-03-04 13:52:00]
現実的に起こりそうな問題として、33階のバーの席に座れないほど混んでたら、どうなんでしょうか?
夜景を見ながら、気持ちよくバーでお酒を飲んでいるときに、子供が走り回ったりしたら、雰囲気ぶち壊し?
入居人数に対して、33階に遊びに来る人数に対して、あまりにイスが少なくないですか?このくらいで足りる?
イスに、ずーっと居座る人もいるんでしょうね。

素晴らしい付加施設があっても、気持ちよく使えなかったらガッカリしそうです。
みなさんの考えはどうなのか聞いてみたいです。お願いします。
1275: 匿名さん 
[2009-03-04 13:53:00]
団地みたいな値段なんだから団地仕様で何の問題もないし、建物の見た目が立派だからむしろお得だよね。
1276: 匿名さん 
[2009-03-04 14:02:00]
つうか自宅上にバーって気分的に萎える
わざわざ高い共益費払わなくても都心マンションなら近所に店が沢山あるし
1277: サラリーマンさん 
[2009-03-04 14:07:00]
>>1276
萎えるスレは見ないことです。
近所の飲み屋で充分ならば、選べる物件が多くてよかったじゃないですか。>>1276
1278: サラリーマンさん 
[2009-03-04 14:30:00]
確かに、33階以外、特に専有部分は今住んでる公団住宅と変わらない。
でも、それが、どうしました? そんなことは分かっていて満足しているのです。
他人にとやかく言われたくないですな。
1279: 匿名さん 
[2009-03-04 16:15:00]
>確かに、33階以外、特に専有部分は今住んでる公団住宅と変わらない。

んなわけないでしょー!!(笑)

http://www.b-m-a.jp/premium/index.html

近年稀に見る贅沢なデザイン空間ですよ。植栽も西洋庭園風、目前には100エーカーの芝生。
1280: 周辺住民さん 
[2009-03-04 16:36:00]
プレミアムフロアが団地仕様だったら
伝説的詐欺マンションになれるな

スーパーポテトが廊下とかにも絡んでると思ってた人も多かっただろ
無理してテンション上げてるみたいで痛々しいよ
1281: サラリーマンさん 
[2009-03-04 16:40:00]
>>1279
そんな広告見せられても・・・(苦笑)

>>1268に書いてあるとおりです。
自分の目でみることができるのですから、騙される人は少ないでしょう。
実際に見てみて
古い公団は知りませんが、最近の公団住宅
例えば、ムーンアイランドタワー、シティタワー品川、シエルタワー、品川シーサイドタワーといった団地と比べて
そう大差はないですよ。
違うのは33階だけでしょう。
場所の点では、上記の団地の方が数倍上でしょう。
1282: 匿名はん 
[2009-03-04 16:52:00]
>例えば、ムーンアイランドタワー、シティタワー品川、シエルタワー、品川シーサイドタワーといった団地と
>比べてそう大差はないですよ。

ん?「団地」とは言わない気が・・・

確かに同じ公団でも、低所得者層向けばかりじゃありません。
でも、それは「一般的公団仕様」とは言えないと思いますけど。

20年前のシーリアは当時はすばらしかった・・・
1283: 周辺住民さん 
[2009-03-04 16:53:00]
>>1279
それもスーパーポテトにやらせたら良いのにね
今は無き鈴木その子風だぬ
1284: 匿名さん 
[2009-03-04 18:53:00]
>>例えば、ムーンアイランドタワー、シティタワー品川、シエルタワー、品川シーサイドタワーといった団地と
>>比べてそう大差はないですよ。
>ん?「団地」とは言わない気が・・・

上記はベランダの手すりからして危なっかしいから。

しかも、玄関天然石、ダウンライト、ステンレスフード、デザイン扉、デザインフローリング、、、など
仕様の差は歴然。廊下にもアートが飾られている団地なんてあるの?
1285: 匿名さん 
[2009-03-04 19:02:00]
>>1284

団地そのまんまとは言わない。だけど、団地仕様は否めない。

>しかも、玄関天然石、ダウンライト、ステンレスフード、

ここまでは、公団団地と同じ

>デザイン扉、デザインフローリング、、、など

ここは、好みに依存するし、デザインのレベルにもよる

>廊下にもアートが飾られている団地なんてあるの?

これはある。上の人が書いてたお台場のシーリアはあるね。


結論
Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン!!!!
団地!!!団地!!団地!!!団地!!仕様!!!
イエーイ!
1286: 匿名さん 
[2009-03-04 19:06:00]
お前の都民アパートレベルより数倍格上!イェーイ!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる