三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ柏の葉キャンパス=住民板= Part6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴
  6. パークシティ柏の葉キャンパス=住民板= Part6
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-04-08 10:11:08
 削除依頼 投稿する

オマイら、忌憚なく語れよ!

[スレ作成日時]2014-05-20 22:26:46

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス 一番街
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴字原山276-1(従前地)(地番)、千葉県柏市若柴字アラク164-4(従前地)(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩1分 ※本計画地入口まで、徒歩2分(A棟、B棟)、徒歩3分(C棟、D棟、E棟)
総戸数: 977戸

パークシティ柏の葉キャンパス=住民板= Part6

246: マンション住民さん 
[2015-10-29 16:06:04]
東急が臨時の勝手値シート連発ですね。
おっ母さん対策でしょうか?値下げはありがたいことですが、根本をなんとかしないと客離れが進みそうです。
問題は生鮮の質が悪いのに高い。ハッキリしてると思いますが…
247: マンション住民さん [男性] 
[2015-10-30 22:52:20]
>>246
勝手値シートって20円でしょ。
夜の半額セールよりお得感ないな。
野菜と精肉はおっかさんに軍配かな。
248: マンション住民さん 
[2015-10-30 22:58:06]
おっかさんの野菜、鮮度はいいけど、味はわくわくの方が好きですね。
お魚とお肉はとても良いと思います。
お刺身も美味しいですし。
東急、今までライバルがいなかっただけに、
来春にはおっかさんの近くにマミーマートもできますし、
これからはさらに厳しいかもしれませんね。
249: 匿名 
[2015-11-01 19:27:57]
今日夕方、ららぽーとの入り口で住宅してた時、
一番街の白のインプレッサの運転手さん、かなり接近して渋滞を回避して行きました。気を付けて下さい!
250: 匿名 
[2015-11-01 21:11:26]
>>249
住宅じゃなく、渋滞でした。インプレッサ…め。
251: マンション住民さん 
[2015-11-02 20:21:55]
>>250
どの程度危険だったのか分かりませんけど、あんまり個人を特定出来ちゃいそうな、或いは無関係の人が誤解されちゃうような情報は書き込まない方が良いんじゃないの?
252: 匿名さん 
[2015-11-03 14:43:56]
買ってねシートの日に限って、定価で売ってて高かった〜。
商品の単価が高いものは、安売りの日に買う方がいいんだね。
253: 匿名さん 
[2015-11-04 13:34:51]
ららぽーとのフードコート、美味しく感じなくなったのは、私だけでしょうか?
254: 匿名さん 
[2015-11-05 14:34:00]
>>253
前からマズイ
255: 匿名さん 
[2015-11-05 17:41:33]
>>254
原材料の値上げがあるのですかねぇ。
オールドネイビーは一度行っただけだし、ホームセンターが出来ないかな。
256: 匿名 
[2015-11-05 21:34:32]
そーいえば少し前にららぽーとでアンケートとってましたね。調査しても反映させないと意味ないけど。
東急は高くて品質イマイチだし、店は似たような店ばっかだし、医者は歯医者ばっかだし...
三井も総力あげた街づくりとか言いながらテナントのバランスとか考える能力ないのかね?
だいたいゲートタワーの売り文句に子育てしやすい街とかうたってるけど近くに幼稚園無いし、小学校ですら大人でも遠いし、小児科は無いし保育園作ったってパークシティの住人ほとんど入れないし...
そんなの知らずに検討しちゃってる人いるんだろな。
257: 匿名 
[2015-11-06 18:41:55]
>>256
ん~だから、ららぽがイマイチ。昔からの商店街をモデルに今風に街作りすればいいんじゃない?洒落た感じでなんか買い物したいとは思えない。まあ、最近のショッピングモールも同じか?
258: 匿名 
[2015-11-06 19:22:29]
ミリカシティーすごいね。部屋も安いし便利な施設いっぱいある!三井は真似した方がいいね。ぜんぜん、街作りが違うような。
259: マンション住民さん 
[2015-11-06 19:44:23]
同じような書き込み、どこかで見たな
260: 匿名さん 
[2015-11-08 11:36:59]
風評被害て感じますか?
261: 匿名さん 
[2015-11-10 10:27:21]
感じるよ。子供がいなければそんな話題出てこないんだろうけどやっぱり子供がいるとね。
262: 匿名さん 
[2015-11-12 18:28:00]
記者会見を見たら印象悪くて悲しいです>_<
柏の葉全体が心配です。
263: ママさん [女性 30代] 
[2015-11-13 14:47:00]
三井住友の施工物件は、今後、価値が下がりそうですね。
264: 匿名さん 
[2015-11-14 09:00:33]
そんなことないんじゃない
どこのゼネコンでもあることみたいだし
265: 匿名さん 
[2015-11-14 14:12:34]
価値が落ちませんように。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる