大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アピアやすとみ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 姫路市
  5. 安富町
  6. アピアやすとみ
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2021-07-21 00:02:20
 削除依頼 投稿する

アピアやすとみについて、情報交換しましょう。

所在地:兵庫県姫路市安富町長野388番9号
交通:山陽本線「姫路」駅から徒歩10分
JR姫新線「播磨新宮」駅から徒歩10分
売主:サワコー・コーポレーション
施工:サワコー・コーポレーション
管理会社:西芝エンジニアリング

[スレ作成日時]2014-05-20 13:20:50

現在の物件
アピアやすとみ
アピアやすとみ
 
所在地:兵庫県姫路市安富町長野388番9号
交通:山陽本線姫路駅から徒歩10分

アピアやすとみ

1: マンション住民さん 
[2016-09-26 00:41:40]
夜中に必ず音楽聴いてるぱかがいる!
今夜も夜中の0時から爆音!
微妙に距離があってどの部屋かわからん!
周りの人誰も注意しないのか⁉︎
2: 匿名さん 
[2016-09-26 20:33:53]
しません。自由です。
3: 匿名さん 
[2016-09-29 08:22:50]
ラテン系でいいですね。
4: 住民の人に質問したいさん 
[2016-09-29 16:39:33]
そんなことより────────

所在地:兵庫県姫路市安富町長野388番9号
交通:山陽本線「姫路」駅から徒歩10分
JR姫新線「播磨新宮」駅から徒歩10分


どんだけ健脚だよwww
5: にゃんこ 
[2016-10-08 09:15:14]
購入を検討中です。
虫って多いですか?
飾磨で似た規模のマンションに住んでいますが、ここは山に囲まれてますので虫の出現具合が気になります。
現在の住居の階数は12階です。ゴキブリはベランダで死体を数年に一回見る程度です。蚊等はキチンと網戸を閉めていれば、ほぼ入って来ない程度です。

6: 匿名さん 
[2016-10-09 10:09:13]
ここって1000万位?
7: にゃんこ 
[2016-10-11 05:34:23]
>>6 匿名さん
500万弱です。街中ならそれぐらいですが。

8: シメサバ 
[2016-10-13 21:05:26]
あー、今日もうるさいね。どこの部屋だろ、いっぺん聞いて回ったろか。

にゃんこさん。虫はそんなに気にならないですね。でも夜中に鹿がメチャクチャ鳴いてます。夜中に大音量垂れ流す住民いるし、オススメはしません。
子供達も大人も挨拶きちんとするし、一部除きそんなに民度が低い訳でも無いとは思いますけど。
9: にゃんこ 
[2016-10-24 03:50:57]
鹿ってそんなに鳴くもんなんですねw窓開けてると五月蝿いのですか?
小型犬みたいな鳴き声ですね、キャンって感じで。
うちのマンションは国道沿いなので、車の音よりはマシだとの認識です。
10:  
[2016-10-28 10:35:50]
その大音量はどっちの棟なの?
11: 住民板ユーザーさん1 
[2017-10-02 00:10:16]
>>10 さん
Aですね。
今も爆音
死ねば良いのに

12: もろ 
[2018-08-19 21:36:12]
Wi-Fi環境は無理でしょうか?
光が通っていないようですが。
13: 匿名 
[2018-08-20 09:38:48]
そもそもネット環境にないやろ。
14: もろ 
[2018-08-21 19:25:20]
調べたら前はフレッツ光を導入してたのがトラブルがあり、フレッツが撤退したらしいです。
いまはケーブルテレビよ姫路ウインクが入ってるらしいです。
15: 匿名 
[2018-08-23 19:50:45]
そんなとこ聞いた事ない。
16: なかのひと 
[2019-05-30 10:35:34]
姫路ウインクですよ。それしか選択肢がない。
ウインクも高いだけで全然うつらないよ。日曜22時にアニプラ、ヒストリーは全面モザイクがかかってて何事かと思った笑。マンションの受信機器が古くていい端末入れてても全然ダメ。ウインクの人に聞いたから間違いないよ。
17: なかのひと 
[2019-05-30 10:37:13]
Wi-Fi環境はあるけど重いです・・・。
18: 住人 
[2019-08-15 18:25:14]
最近毎日重低音の音楽?楽器?(下手くそ)が爆音で聞こえて寝れません。
この間は夜中の3時までうるさかったです…
以前あまりにもうるさくて警察に通報したら、管理人さんがキツめの貼り紙をしてくれましたが効果なし。

19: 耳栓愛用者 
[2019-08-19 22:30:08]
>>18 住人さん

こんばんは
A棟ですよね?今日もめっちゃうるさいです、つい先ほど帰宅しましたが
重低音が部屋中に響いてます( ; ; )
自分は2ヶ月程前からシリコン製の耳栓を使いはじめて、かなり音が軽減されました。
それ以前はノイローゼ気味になってましたが今は眠れるようになりました。
根本的な解決にはなっていないですが眠れないよりはマシです、、、、
貼り紙、効果ないですよね( ; ; )
20: 住人 
[2019-08-20 12:16:44]
>>19 耳栓愛用者さん

お返事ありがとうございます。
私が、神経質なのかと思ってましたが同じ思いの人がいて良かったです。
昨日誰か警察呼んだみたいですね。
23:30過ぎくらいにマンションの前にパトカーが止まってて、エントランス前でドアを開けてくれと話しかけられました。
子供がいるため耳栓をして音を消すことは不安で、子供もうるさい様で夜泣きし阿鼻叫喚です…

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:アピアやすとみ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる