有限会社クボタ開発の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「大分市のロイヤルシティスカイタワーはどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 大分県
  4. 大分市
  5. 大分市のロイヤルシティスカイタワーはどうでしょうか?
 

広告を掲載

検討中の奥さま [更新日時] 2018-04-07 06:52:16
 削除依頼 投稿する

庄の原に建設中のロイヤルシティスカイタワーはどうでしょうか?情報お待ちしてます。

所在地:大分県大分市大字三芳庄原1135-1
交通 :バス利用「城南温泉前」下車停歩12分
間取り:4LDK
専有面積:110.00m2
公式URL:http://oita-fun.com/kubota/
売主:有限会社クボタ開発
施工会社:クボタ不動産建設株式会社
管理会社:クボタ不動産建設株式会社

[スレ作成日時]2014-05-20 01:43:33

現在の物件
ロイヤルシティスカイタワー
ロイヤルシティスカイタワー
 
所在地:大分県大分市大字三芳字庄原1135番1(地番)
交通:「城南温泉前」バス停から 徒歩12分
総戸数: 56戸

大分市のロイヤルシティスカイタワーはどうでしょうか?

48: 匿名さん 
[2015-06-24 20:41:21]
車が自動運転になっても免許がなきゃ運転しちゃいけないのは一緒。
完全に全自動になるのはずっと先だろうから。
50: まりも [男性 50代] 
[2015-08-19 09:37:09]
あまり良い評判を聞かない会社なので、私は買いません。
51: 入居希望 
[2015-08-28 23:14:55]
>>4突然の質問で申し訳ありません。

陽当たりなどはどうでしょうか?
よかったらお聞かせください。
よろしくお願いします。

52: 匿名さん [女性 40代] 
[2016-03-07 12:14:50]
この会社は最悪です。
販売する時は、いいことばかり言って、売った後は対応がとても悪く、電話での対応も上から目線でとても嫌な気分になります。
買わなきゃ良かった!
53: 検討中の奥さま 
[2016-03-08 11:36:05]
私もこのマンションで嫌な思いをしました。
ギャラリーに見学に行ったときに、私たち夫婦が若かったせいかずっとタメ語で話され上からものをいう感じですごく印象が悪かったです。だから、私たちは買うのをやめましたけどね。
そんな営業の人とずっと付き合っていかないといけないなんて考えられませんよね。ちなみに私たちを対応したのは女性でしたけど。
54: 匿名さん 
[2016-03-08 22:54:55]
入居したらあとは管理組合か、施工の不具合は点検で施工会社が扱いますよね。ずっと営業の人とつき合うってないですよ。
55: 匿名さん 
[2016-03-09 19:24:56]
そろそろ築1年のようですね。
売れ残り物件の管理費や修繕積立金はデベロッパーが払ってくれるものなのですかね?
住民にとっては修繕積立金未納は大問題ですよね。
私は住民ではないですけど、そういう場合はどうしてるのか疑問に思いました。
56: 物件比較中さん 
[2016-03-16 16:29:43]
非常に景観もよく、魅力的な物件でした。日当たりも良いですね。
色々なマンションを見に行きましたが、
広々として中の仕様もすごく贅沢な作りだと思います。
街中は、随分せまくなってしまうので窮屈に感じてしまうのかと
検討中です。
車なので不便さを感じませんので、管理費、固定資産税なども諸々比較し
総合的に見ると魅力的な物件です。

不動産会社の方のご対応も地元ならではという感じで良い印象でした。
57: 匿名さん 
[2016-03-17 12:35:00]
100㎡ですから、戸建てのような開放感はありますよね。全室角部屋ですし。でも車運転するのが前提の物件ですよね。車運転しなくなったらどうするんだろう。
58: 入居済み住民さん 
[2016-05-11 02:54:50]
眺めよし。プライバシーも守られ、市内でこの間取は無いと思います。
地震の揺れは怖かったですが、ゆっくりと時間が流れている気がします。
ひとつ、ディベロッパーの社員で1人とんでも無く頭の悪い中年女性がいます。パートか、御身内のかたでしょうか?
59: 匿名さん 
[2016-05-13 00:06:43]
>>56
主観なので指摘もいかがかと思いましたが、明らかに販売関係者ですよね?
営業か、売買に関わってない社員の方か。
どう考えても贅沢な仕様はしてませんよね?
もし、本当に贅沢と思われるなら他の物件で、仕様関係を比較されるといいですよ。
確かに眺めはいいでしょうね。

積立金は1年は持つとこもありますが、それ以降は持ちませんよ。不足分は不足のままです。
積立金の計画をどの様に考えてるのかデベロッパーに確認が必要です。
納得できる説明でなければ考え直した方が良いです。
60: 匿名さん 
[2016-05-14 00:01:41]
>>59
積立金は10年はもつでしょう。
大規模修繕は10年くらいですから。
61: マンコミュファンさん 
[2016-06-16 21:48:22]
ここの不動産屋は最悪です‼
契約した途端、上から物言う奴らばかり‼
少しゴタゴタがあり、電話したら肩書きは何か知らんけど、『えとう』とか言う奴から『客と思ってませーん‼』とか言われた‼
契約期間過ぎたからとっとと引っ越し。
二度とこんな不動産屋利用するか‼
敷戸にクボタ不動産の旗張った何か建設してるけど何屋さんかは知らんけど1円たりともクボタ不動産には払いたくない‼
バッグはヤ○ザ絡みの違法ギリギリで営業してるクセに調子乗るなよ‼
62: 匿名さん 
[2016-06-17 01:19:14]
えとうって、社長だぞ?
客と思ってませーんって、社長が対応してたらその会社本当に大丈夫か?
63: 通りがかりさん 
[2016-12-12 17:30:59]
ここの会社は本当に最悪です。電話対応も、トラブル対応も本当に腹が立つことばかり。この会社の絡んでる物件は今後絶対に避けます。
64: マンション検討中さん 
[2016-12-13 12:12:22]
元々小さな仲介業者だからな。最悪というか、そもそも分譲マンションを検討する中で最初から選択肢に入らないほどのクオリティの低さ。最初から会社の体質もマンションも底辺。
65: 通りがかりさん 
[2018-04-06 12:08:15]
現在このマンションに住んでいる者ですが
眺望もよく高機密で
高速等、騒音も一切ありません

夏場に窓を開けていると
駐車場の車のドアを閉める音等が少しするくらいです。

たまにすれ違う住民の方々は
気持ち良く挨拶して下さる方々ばかりで
本当に、ここにして良かったと
感じています。
内部も便利に、とてもよく考えて造られています。

買い物等も特に不便ではなく
とても気に入っています。
ここに決めるまで、かなりの物件を見て回りましたが
なんと言っても、この広さ、この眺め。
他にはありませんでした。

66: 匿名さん 
[2018-04-07 00:09:10]
>>65 通りがかりさん

こちらの物件のモデルルームは私も見に行きました。ワンフロア2戸で広々としていました。でもどこに行くにも車必須な立地に老後が不安になりました。車が運転できなくなってからの買い物や通院。
67: 匿名さん 
[2018-04-07 05:12:13]
>>62 匿名さん
えとうって、ただ同姓の社員が居ただけかも。
若しくは、同族企業で社員に親族が居るとか。
同社のHPには、社員22名となっていました。って事は、対応したのはやはり社長なのかもですね。

企業の沿革ページ見たら、1979年12月設立とだけ記されていた。
40年の企業の活動の中で、それ以外に記す事柄が無いのは寂しすぎるが、それが現実なのですね。
68: マンション検討中さん 
[2018-04-07 06:52:16]
眺望はよかろう

でも、それだけ

それ以外はカス

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる