マンション雑談「何が何でも「眺望」優先!!!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 何が何でも「眺望」優先!!!
 

広告を掲載

アッサラーム [更新日時] 2022-02-20 09:56:30
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】23区内の眺望の良いマンション| 全画像 関連スレ RSS

超高層の億ションなら、そりゃ東京タワーから富士山から東京湾の花火まで見れるでしょう。
しかし、10Fそこそこでの庶民的な価格(4000万前半以内?)で、
「眺望のいいのはこれだ!!」
という物件あれば、情報交換しませんか??
東京都23区ならどこでも構いません。ジャンジャン書き込みましょう!!

[スレ作成日時]2006-09-22 02:02:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

何が何でも「眺望」優先!!!

945: 初投稿 
[2017-03-04 18:32:21]
初めまして よろしくお願いします^_^
初めまして よろしくお願いします^_^
946: 匿名さん 
[2017-03-04 19:43:09]
>>945
こりゃまた素晴らしいですね。羨ましい。
947: 匿名さん 
[2017-03-04 20:00:27]
三郷でしょうか。スカイツリーの彼方には東京タワーも見えていて
素敵な景色ですね。
948: マンション掲示板さん 
[2017-03-04 21:05:41]
>>947 匿名さん
お目が高いですね〜
確か三郷と同じ方角で、葛飾区の金町です。
949: 匿名さん 
[2017-04-08 14:14:46]
初めて来たがここは良スレだわ。
皆さんのお宅から見える眺望をどんどん自慢していただきたい。
950: 匿名さん 
[2017-04-25 13:46:12]
自分ちからではないですが、浜松町の貿易センタービルの展望台から東京タワー方面。

ツインパの西向とかだと、こんな眺望でしょうか。
自分ちからではないですが、浜松町の貿易セ...
951: 匿名さん 
[2017-04-27 16:55:37]
ツインパークス懐かしい
ツインパークス懐かしい
952: 匿名さん 
[2017-04-27 16:59:43]
もう一枚
もう一枚
953: 匿名さん 
[2017-04-27 21:22:44]
>>952 匿名さん

これは、どこのお見合いですか 笑
954: 匿名さん 
[2017-04-27 23:35:15]
953: 匿名さん

日本語がイミフです。笑
955: マンション検討中さん 
[2017-05-23 06:04:16]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
956: マンション検討中さん 
[2017-06-02 13:48:05]
名古屋です。
名古屋です。
957: 匿名さん 
[2017-06-02 17:21:12]
>>956 マンション検討中さん
眼前に広がるのは、栄の何とか大通り公園ですかね?

新緑がキレイですねぇ。
958: 匿名さん 
[2017-06-02 21:03:32]
先日のお台場花火
959: 匿名さん 
[2017-06-02 21:04:51]
先日のお台場花火
先日のお台場花火
960: マンコミュファンさん 
[2017-06-02 22:03:46]
某地方都市です。
某地方都市です。
961: 匿名さん 
[2017-06-03 07:08:50]
ライオンズタワー葵ですね~。大学と同じくらいの高さですか?
遠くまで見える眺めが羨ましいです。
962: 匿名さん 
[2017-06-03 09:56:11]
[情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、削除しました。管理担当]
963: 匿名さん 
[2017-06-05 12:23:35]
三代東京都心生まれ育っているからか、ビル街の気色や夜景に魅力を感じたことがない。見慣れすぎてるから?
職場から見える景色をわざわざ見たいとかすごい。こういうの好きなのって田舎の人だよなーとつくづく思う。
964: 検討板ユーザーさん 
[2017-06-05 18:50:39]
>>963 匿名さん

で、窓の外はどんな景色?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる