マンション雑談「何が何でも「眺望」優先!!!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 何が何でも「眺望」優先!!!
 

広告を掲載

アッサラーム [更新日時] 2022-02-20 09:56:30
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】23区内の眺望の良いマンション| 全画像 関連スレ RSS

超高層の億ションなら、そりゃ東京タワーから富士山から東京湾の花火まで見れるでしょう。
しかし、10Fそこそこでの庶民的な価格(4000万前半以内?)で、
「眺望のいいのはこれだ!!」
という物件あれば、情報交換しませんか??
東京都23区ならどこでも構いません。ジャンジャン書き込みましょう!!

[スレ作成日時]2006-09-22 02:02:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

何が何でも「眺望」優先!!!

925: 匿名さん 
[2017-02-14 11:54:28]
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
926: 匿名さん 
[2017-02-14 12:10:19]
23区内城北、2500万円以下の中層マンションからの景色です。ショボくてすみません。。
23区内城北、2500万円以下の中層マン...
927: 匿名さん 
[2017-02-14 17:38:01]
>>926 匿名さん

この眺望で2500万以下、コストパフォーマンス高い!

928: 匿名さん 
[2017-02-14 18:18:14]
>>927
ありがとうございます。場所は成増です。板橋区の端ですが、坂や高台が多いので羨望を得られやすいです。他にもマンションを持っているのですが、ここの景色が気に入っています。
929: 匿名さん 
[2017-02-16 21:55:42]
度々沖縄北谷で申し訳ないですが、観覧車を入れるとこんな感じです。
度々沖縄北谷で申し訳ないですが、観覧車を...
930: 匿名さん 
[2017-02-16 21:56:50]
「海だけではなくその間に高層のタワービルなどを挟む都会的な眺望」だと、タワーホテルを入れて、こんな感じ。

「海だけではなくその間に高層のタワービル...
931: 匿名さん 
[2017-02-21 17:43:17]
これはどうでしょうか?都内からは少し離れていますが。
これはどうでしょうか?都内からは少し離れ...
932: 購入経験者さん 
[2017-02-21 17:47:07]
地方都市ですがいかがでしょうか?
地方都市ですがいかがでしょうか?
933: 匿名さん 
[2017-02-21 19:29:10]
>>932
いいですね。前の塔2基のある場所は何ですか?宗教施設、カトリック系の学校?

934: 購入経験者さん 
[2017-02-21 20:08:06]
カトリック教会ですw
935: 匿名さん 
[2017-02-21 20:36:40]
>>932
新潟市ですね!
子供の頃 親戚が住んでたので年1ペースで行ってました!
懐かしいなあ~
936: 購入経験者さん 
[2017-02-21 20:42:04]
残念ながら新潟ではありませんw
937: 匿名さん 
[2017-02-21 21:30:48]
>>936 購入経験者さん

名古屋?
938: マンション検討中さん 
[2017-02-21 23:05:33]
名古屋市東区の布池教会ですね。恐らくライオンズタワー葵から撮られたのではないでしょうか。
939: 匿名さん 
[2017-02-21 23:12:46]
布池カトリック教会ですか、夜はライトアップが素敵ですね。
940: 住民 
[2017-02-22 20:24:55]
夕焼けもキレイですが、朝焼けもいいですよね。
夕焼けもキレイですが、朝焼けもいいですよ...
941: 匿名さん 
[2017-02-22 21:59:49]
TOT37Fですか、素晴らしい眺めですね。
942: 買い替え検討中さん 
[2017-02-22 23:38:08]
名古屋です
名古屋です
943: 購入経験者さん 
[2017-02-23 00:21:58]
こんなスレットがあったのですね。眺望好きなひとがこんなにいてとっても嬉しい。

当方学生時代は貧乏で、借りていた日の当たらない低層の
ワンルームは薄暗く気も滅入って長居できませんでした。
気鬱の病になりつつあった自分がそこにいました。

これではいかんとアルバイトでお金を貯めて借りた眺望の良い
道路に面した7階の部屋は暖かな日差しにつつまれて幸せな気持ちでした。
深々と降る雪にもめげず、日々の実習にも耐え歯を食いしばり
何とか難関の国家資格を取得するに至りました。

その後移り住んだ湘南で借りた部屋は南西の8階の角部屋。
空気が澄んだ冬は富士山がくっきりと見え、夕は真っ赤に染まった太陽に
暮れ行く街を見ては、その日一日無事であったことを感謝しつつ
明日も頑張ろうとおもったものでした。
こうして小さな幸せをかみしめながら
自分もやがて年老いていくのだろうとその時は思っていました。

時は移り、その病院に後任として来た院長は全く馬の合わない人でした。
情熱も青雲の志も色あせて、半ば逃げるように病院を去るに至りました。
最愛の女性ともタイミングが合わずお別れするに至りました。

その頃ご縁があり結婚した女性は眺望などまったく気にしない女性でした。
移りすんだのは駅近だけどお見合いマンションの中層階。妻の希望でした。
眺望よりは駅近、都心を価値観とする妻とは何度も喧嘩し離婚も頭をよぎったこともありました。
圧迫感が、どうしても我慢ならない。こんなはずじゃなかった。
家にいたくなくなってきて妻とも不仲になりつつありました。
自分の仕事の信頼も実力も上がってきているのに暗く重苦しい気持ちが晴れた日は少なかった。

が、その時見つけました。眺望最高、富士山も東京タワーも見える物件を
一念発起して見学に行きました。普段はついてきたがらない妻も今回はなぜかきた。
ドアを開けリビングを見た瞬間2人の意見が一致「ここ買います!眺望すごい!!」

いまローンはあっても幸せです。いい仕事して返せばいい。
返すためにいい仕事する。できる。意欲も創意工夫も沸く。

どうも自分の栄枯盛衰は眺望と日当たりとものすごい強い因果関係があるような気がします。
こんな人間もいるということで。
長文失礼いたしました。
944: 匿名さん 
[2017-02-23 10:59:35]
運河と高層ビル
運河と高層ビル

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる