マンション雑談「何が何でも「眺望」優先!!!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 何が何でも「眺望」優先!!!
 

広告を掲載

アッサラーム [更新日時] 2022-02-20 09:56:30
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】23区内の眺望の良いマンション| 全画像 関連スレ RSS

超高層の億ションなら、そりゃ東京タワーから富士山から東京湾の花火まで見れるでしょう。
しかし、10Fそこそこでの庶民的な価格(4000万前半以内?)で、
「眺望のいいのはこれだ!!」
という物件あれば、情報交換しませんか??
東京都23区ならどこでも構いません。ジャンジャン書き込みましょう!!

[スレ作成日時]2006-09-22 02:02:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

何が何でも「眺望」優先!!!

905: 匿名さん 
[2016-10-22 18:41:02]
都内からちょっと離れているが、毎夕こういうのが拝めます。

都内からちょっと離れているが、毎夕こうい...
906: 匿名さん 
[2016-12-28 14:26:22]
う、うらやましい・・・
907: 匿名さん 
[2017-01-21 09:43:41]
海を望む眺望が一番、気持ちが安らぎますね。
毎日、見ていても飽きることはありません。
>>905さんのような西側のサンセットを望む眺望が一番です。
ただ、西側は西日の問題もあるので次の住まいは西側は避けようとは思いますが。

ビルや街並みなどの眺望はすぐに飽きるので、個人的には有っても無くても良い眺望です。
また、木々を望む眺望であるなら戸建てでもいいかなと思います。

木陰や木漏れ日を感じられる直近にある緑は飽きることもなく安らぎを感じられますが、
遠景一面が森などの眺望も退屈ですぐに飽きてしまいます。
908: 匿名さん 
[2017-01-22 23:09:10]
海だけではなくその間に高層のタワービルなどを挟む都会的な眺望がいいですね。夜には宝石を散りばめたような感動的景色になる。
旅行に行き海側の部屋でがっかりするのは夜。海だけだと真っ暗。季節により漁火なんかがあれば風情も出ますが。
909: 匿名さん 
[2017-02-04 09:23:34]
>>908さん
これはどうでしょうか?観覧車も近くにあるのですが、夕陽とはうまく撮せませんでした。
これはどうでしょうか?観覧車も近くにある...
910: 匿名さん 
[2017-02-04 12:45:07]
905はズームアップですね。
窓枠も入れた写真がみたいですね。
911: 匿名 
[2017-02-04 22:18:57]
>>909 匿名さん

これどこ?
夕日がこの方向に見えるって、千葉?
912: 匿名さん 
[2017-02-05 11:24:23]
>>911 匿名さん
東京ではないね。
913: 匿名さん 
[2017-02-05 14:35:27]
沖縄のイオン北谷店ですね。
沖縄のイオン北谷店ですね。
914: 匿名 
[2017-02-05 19:13:05]
スゲーなぁとは思ったけど、よりによって沖縄かよ。

退職したら、考えよう。
915: 匿名さん 
[2017-02-12 10:06:59]
バレては仕方ないですね。沖縄は人口急増中。この北谷(ちゃたん)近辺は、美ら海水族館や世界遺産候補の山原(やんばる)のある北部に行くにも近くて良いですよ。セカンドとしてお勧めです。今朝は久々の快晴。暖かい一日になりそうです。
バレては仕方ないですね。沖縄は人口急増中...
916: 匿名さん 
[2017-02-13 15:37:58]
>>915 匿名さん

海までかなり距離がありますね。
917: 匿名 
[2017-02-13 18:17:46]
>>916 匿名さん

マジで言ってます?
この距離でかなり距離があるって言ったら、湾岸エリアとか住めませんね。

熱海とか小田原の海沿いが良いんじゃないですか?
918: 匿名さん 
[2017-02-13 19:45:59]
>>916 匿名さん

915です。
パノラマ写真なので遠く見えますが、徒歩6分500mでサンセットビーチです。アラハビーチまでは10分から15分位でしょうか。共に4月中旬頃までには海開きしますよ。散歩には良い距離です。

本部町の美ら海水族館のすぐ近くにもリゾートマンションが出来ています。確かに絶景ですが、やはり夜は寂しいですね。

ここは、徒歩圏内にスターバックスが2件、トニーローマやレッドロブスター、ちょっと歩けば、くら寿司に浜寿司、大戸屋、マクドナルドなど、外食レストランがたくさんあり、シネコン、イオンもあるので、生活には困りません。ホテルは、ヒルトン、ビーチタワー、ベッセルホテルカンパーナなどがあります。

アルトゥーレ美浜と言う巨大リゾートマンションも少し離れたところにありますが、もう一等地は残り少ないですね。

寒気のお陰で日中19度とかなり少し前よりかなり肌寒いですが、今日も良い天気でしたよ。

皆さん是非共沖縄にセカンドを持ちましょう。
919: 匿名さん 
[2017-02-13 22:51:17]
>>917 匿名さん

意味がわかりません?水際から500メートルも離れたら完全に内陸物件ですが。
920: 匿名 
[2017-02-14 09:59:39]
>>919 匿名さん

運河ではなく、湾を含めた海からの距離なら、湾岸エリア物件は全て内陸物件?

あんたバカァ?(エヴァのアスカ風)
921: 匿名さん 
[2017-02-14 11:02:39]
>>920 匿名さん

水際と書いてある。運河も当然含むよ
あんたのところは水際から何メートル離れているの?

922: 匿名さん 
[2017-02-14 11:15:33]
915 917です。

まあまあ、>>919さん、>>920さん、お二人とも仲良くしましょうよ。

私も東京湾岸の運河すぐ横50m位の高層マンションにも住戸を持っていますが、東京湾岸ならそういう立地がごく普通ですよね。

沖縄でもそういうマンションもありますが、サンゴ礁に囲まれた波の静かな泳げるビーチに近いのは、リゾートホテルは多いものの、居住用のマンションでは、新しいものはそれほど数がありません。それに沖縄だと台風ははんぱじゃないですし、塩害もひどいですからね。ここは少し離れていても、前に運動公園があるだけで、視界を遮る建物がないので、私は最高に満足しています。

ストレス発散に一度沖縄にお越しください。最近は羽田からでも早めに予約すれば片道1万円前後でフライトがとれますし、旅作とか使えばリゾートホテル宿泊込みで、かなり安くエンジョイできますよ。お勧めは4月中旬から5月初旬、6月中旬から下旬までの、梅雨の前後、オフシーズン料金で、観光地もあまり混雑なく楽しめます。昨年6月は恩納村のルネッサンス・ホテルに泊まり帰り便を捨てましたが、それでもお得感がありました。3泊連泊すると結構特典があって、マリンスポーツも楽しめましたよ。

では、沖縄でお待ちしております。

923: 匿名さん 
[2017-02-14 11:36:03]
>>922 匿名さん

公園が前にある永久眺望は価値ありますね。台風や塩害を考えると貴方の自宅は理想的ですね。
924: 匿名さん 
[2017-02-14 11:52:12]
>>923
ありがとうございます。

運動公園には、ナイター設備付きのテニスコートが6面あり、1時間200円で借りられます。ジムやプールもあります。それと民営ですが、天然温泉もありますよ。足湯は無料です。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる