東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その35)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その35)
 

広告を掲載

元祖匿名はん [更新日時] 2009-03-25 11:37:00
 
【地域スレ】23区内のマンション価格はいつ下げ止まる?| 全画像 関連スレ RSS

サブプライム余波の全世界的な金融不況の真っ只中、日本の不動産市況低迷はもはや
疑う余地がありません。金融庁の施策が行き過ぎ、貸渋り、貸剥しが建設・不動産業界
のみならず中小企業を襲う今、デベロッパー倒産、分譲価格の崩壊が起こっています。

健全な市場形成、健全な需給関係を望む一人として、業者(プロ)も客(エンド)も
是々非々で議論をいただければと思います。

前スレ(その34)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43909/

[スレ作成日時]2009-03-12 18:40:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その35)

656: 匿名さん 
[2009-03-21 07:59:00]
幕張は千葉なのでスレチガイ
657: 匿名さん 
[2009-03-21 08:01:00]
>>654
ブランド地域の世田谷区中古が大人気。
658: 匿名さん 
[2009-03-21 10:04:00]
世田谷中古が人気とは、どこにも書いてないな。
世田谷の中古はもともと供給量が多いけどね。
659: 匿名さん 
[2009-03-21 10:11:00]
85万人住んでるんだもんね。
すごいよ。
660: 匿名さん 
[2009-03-21 10:40:00]
北綾瀬ブルース(美川堅一)


(1)
雨の降る夜は
廊下もぬれる
まして田の字じゃ なお侘し

住みにくい仕様と 悔やんでみても
戻っちゃこない
あのカネは

ああ北綾瀬の 
夜に泣いている

(2)
二度と買えない
都心なのに
なぜか心が また痛む

忘れたいのに あの夢を
思い出させる
このスレが

ああ北綾瀬の 
夜に泣いている

(3)
青い窓辺に 映る灯は
ヤフーで落とした
蛍光灯よ

実家に身を置く 独り者
麻布を買ったと
スレに書く

ああ北綾瀬の 
夜に泣いている


(既出・・?じゃないよね。)
661: 匿名さん 
[2009-03-21 10:54:00]
くちなしの花でお願いします。
m(_ _)m
662: 匿名さん 
[2009-03-21 11:26:00]
(1)

いまでは首輪も まわるほど
やせてやつれた 飼い犬の姿

餌なしの日々の 続くあたりが
ローン破産まで 続いてる
カネなしの発端は
おまえの好きな 見栄だった

(2)

わがままいっては 困らせた
子どもみたいな あの日のおまえ

窓なしの風呂の 部屋をやめたのが
いまでも家計を しめつける
カネなしの発端は
おまえの好きな 見栄だった

(3)

僅かな貯金 それさえも
捨ててしまった 自分の手から

使いすぎのカード 明細見るたび
淋しい笑顔が また浮かぶ
カネなしの発端は
おまえの好きな 見栄だった
663: 匿名さん 
[2009-03-21 11:32:00]
山手線・中央線以外にいいといえる沿線は?
664: 匿名さん 
[2009-03-21 11:35:00]
東西線 銀座線 日比谷線 半蔵門前
665: 匿名さん 
[2009-03-21 11:53:00]
東西線で西船橋
銀座線で浅草
日比谷線で南千住
半蔵門線で錦糸町
 
とか。
666: 匿名さん 
[2009-03-21 11:57:00]
>>662

秀逸です!

m(_ _)m
667: 匿名さん 
[2009-03-21 11:57:00]
(1)
値下がり待てば 物件が減る
給与も減るかと 気にかかる
ああ海のほとりのモデルルーム
営業も返済語ってる
甘いシミュレーション
あなたとわたしの合言葉
「有楽町線で買いましょう」

(2)
こころにしみる 豪華パンフ
駅のホームも近かろう
ああ 小窓にけむる ららぽーとよ
きょうの映画(シネマ)は 「イエスマン」
ポジティブシンキング
あなたとわたしの合言葉
「有楽町線で買いましょう」

(3)
侘しい宵は それなりの食事
燃えるやさしい 街あかり
ああ お金をかけたインテリア
咲いておくれよ いつまでも
いついつまでも
あなたとわたしの合言葉
「有楽町線で買いましょう」
668: 匿名さん 
[2009-03-21 12:16:00]
本書けそうだね替え歌さん。笑
669: 匿名さん 
[2009-03-21 12:41:00]
>>662
犬が可哀想ですねw
670: 匿名さん 
[2009-03-21 12:49:00]
自慢のマクラーレンの乳母車をヤフオク出せばいいよw
671: 匿名さん 
[2009-03-21 13:03:00]
今年の夏あたりからですか。
以前流行った変動の金利が上がり始めるのは…。
大変な世の中になりそうだ。
672: 匿名さん 
[2009-03-21 13:09:00]
↑  その根拠は?
673: 匿名さん 
[2009-03-21 13:27:00]
簡単だ。
収入下がる。
支払上がる。
だろ。
自分大丈夫だったとしても、他の住民がそれで少なくなったらお終い。
674: 匿名さん 
[2009-03-21 13:36:00]
まるで都心部のプロポーション、あー、水際のエンジェル
君は初めてボクの目に見せた、その設備、その仕様~
古住宅街走る田都線、あー、多摩川堤防
ざわめく住民切るように君はタワマンになった~
ドラマティックに Say ライズ ミステリアスに So タワー
こんな地、一体、どうして?
2007恋をした~、を~、君に夢中
普通の街だと思っていたけれど
ライズ 勘違い を~ そうじゃないよ
いきなり恋してしまったよ 都心さえ憧れる君に
675: 匿名さん 
[2009-03-21 13:37:00]
よくできてる・・。
そうなのよ、カネなしの発端は見栄なのよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる