東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー亀戸」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 大島
  6. プラウドタワー亀戸
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-03-29 09:34:00
 削除依頼 投稿する

こんな物件、あったんですね。



いつから販売は始まるのでしょうか。
便利な場所だと思います。

[スレ作成日時]2007-12-02 22:03:00

現在の物件
プラウドタワー亀戸
プラウドタワー亀戸
 
所在地:東京都江東区大島2丁目810番1他(地番)
交通:都営新宿線西大島駅から徒歩5分
総戸数: 129戸

プラウドタワー亀戸

201: 匿名さん 
[2008-04-02 13:37:00]
今週末から一般公開ですね!
その後、ここが盛り上がるのを楽しみにしてます。
みんな「高い!!!」なんでしょうけども。
見所は方角による格段の値段の差ですよ〜
あとMRは訳のわからない間取りですのであまり見る価値ありません。
202: 匿名さん 
[2008-04-02 19:27:00]
私はこんなに買い得な物件は無いと思いますけど。この気持ちに共感する人は多いと思うんだけどな。わけわからん業者の書き込みばかりだね。
203: 匿名さん 
[2008-04-02 19:40:00]
↑デベおつかれ
204: 匿名さん 
[2008-04-02 19:57:00]
>>202
野村の営業さんの書き込みも多いですね。
205: ビギナーさん 
[2008-04-05 00:53:00]
交通(2路線使える)ところ以外は
あまりお買い得ではないのでは???
206: 匿名さん 
[2008-04-05 08:49:00]
タワーマンションのパンフに良くある「地下の杭打ち込みのイラスト」や「上物と杭の両方を書いたイラスト」が、ここのパンフでは書いてありませんね。もしそういうイラスト書いたとすると、上物と同じくらいの長さの杭のイラストになってしまって「ゲゲッ!」でしょう。だから書けない、掲載できない。

デベさん、こういう大切なこと、隠さないで欲しいな。
207: 物件比較中さん 
[2008-04-05 14:56:00]
辰巳などの海沿いを除く江東区の新築物件色々回ったけれど
ある意味一番妥当な金額かなぁとは思う。
ただ最大の懸念事項は『サンストリートの撤退』これが大きいね。
商店街がたくさんあると言ってるけど実質機能していない感は否めないし、
小学校が多いというなら砂町地区のほうが住むには便利(通勤には不便だけど…)かと…
まぁ…ね…東京粋都なんてほとんど詐欺だし、亀戸9丁目なんて電車利用には不便すぎるし
他のダメっぷりが露呈していての『一番妥当』なんだけれども…
中途半端な設備というなら、ほとんどオプションにして500万ぐらい安くすれば
いくらでも売れたんだろうな…(売れ残りは他よりは少ないとは思うけど
208: 物件比較中さん 
[2008-04-05 23:22:00]
「サンストリートの撤退」ってどこかに情報あるんですか?
本当に決まっているんですか?結構重要な条件になると思うんですが、
情報源を知っていらっしゃったら教えてください。
209: 周辺住民さん 
[2008-04-06 06:03:00]
サンストリートの撤退は初耳です。
ホントなんですか?
トイザらスは全国店舗中売上トップと言われているし
ペットのコジマはオープンしたばかりなのに・・
210: 匿名さん 
[2008-04-06 06:26:00]
>>208.209
サンストリートは、15年の暫定利用なので2012年には一旦閉鎖されるはず。
建築構造も暫定利用用に簡単に作ってあるので解体するのは間違いない。
基準容積率350%に対し開発容積率124%という、駅前&幹線道路沿いとしては
低層の商業施設なので今度はもっと大規模になることが望まれる。

サンストリート 暫定利用でググるとソースが出てくる。
211: 購入検討中さん 
[2008-04-06 06:36:00]
もともと1997年から15年の暫定利用ってことで運営されています。

あくまで暫定なので、場合によっては継続もありえるかもしれませんが、基準容積率が350%もあるこの土地をより高度利用しようという可能性も当然あると思います。
212: 地元住民 
[2008-04-07 00:58:00]
>207
サンストリートに直接問い合わせてみました。
撤退の予定は全くないそうです。
もともとSEIKOの工場ということでオーナーもSEIKOでしたが、
現在は外資がオーナーになっており、207さんが話していることは、
昔の話らしいです。
この物件を検討しているわけではありませんが、よくサンストリートを
利用するので心配で聞いてみました。
不確かな情報で人を惑わせるのはやめましょう。
どうせ○京の営業さんなんでしょうけど。
そんなことをしている暇があったら本業をがんばりましょうよ・・・
とりあえず、検討者の方、地元にお住まいの方、ご安心ください。
213: 匿名さん 
[2008-04-07 01:28:00]
駐車場代は、24,500円〜34,000円だそうです。
タワーパーキングではありません。
単なる雨ざらしの昇降式3段の機械駐車場です。
そういうとこも、普通のマンションだなぁ・・・
214: 購入検討中さん 
[2008-04-07 13:55:00]
このマンションの仕様などはプラウドらしく(ちょっと高級なイメージ)、そこそこのものなんでしょうか? 亀戸の物件(正しくは大島)としては将来的に資産価値はどうなりそうでしょうか?
購入を検討しておりますが、マンション購入初心者なので立地がいいかなーぐらいの考えで、
この物件高いー?? のか プラウドということではお買い得なのかよくわかりません。。
215: 購入検討中さん 
[2008-04-07 15:08:00]
>>214さん

周辺のマンションのスレを覗いてみると面白いですよ(パークタワー錦糸町、亀レジ、ブリ小松川、東京粋都等)。

周辺環境も分かるし、マンション選びの条件で自分の中の優先順位みたいなものが、段々見えてくると思います。
216: ご近所さん 
[2008-04-07 22:54:00]
>>212
サンストリートの15年暫定利用は有名な話ですよ
ところで『○京』とは何の事ですか?
217: 匿名さん 
[2008-04-07 23:24:00]
周辺のマンションスレを覗いても、
既に販売が始まってて契約者のいるマンションスレは、
契約した人が長所を強調してて、
あまり客観的ではないですね。
218: 匿名さん 
[2008-04-08 00:30:00]
>>217
そりゃそうでしょう。
検討済→購入→ポジレス
検討済→見送り→ネガレス(一部ポジレス?)
検討中→質問
批判→ネガレス

購入者は物件に相当の問題が発生しない限りわざわざネガレスしませんよ。
短所を知ったうえで購入した方の意見でもあれば、参考になるんですがね。
219: 匿名さん 
[2008-04-12 23:16:00]
こんばんは。

住宅購入のポイントはいろいろとありますが、自分の目で周辺環境等をしっかりと見ることが
大事です。
間違えてもモデルルームにみとれて営業マンの押しで買わされないように。
スペックの高いマンションが良いマンションとは限りません。
自分たちが長く住む場所ですので、自分達に必要な条件に優先順位をつけることが
必要かと思います。

見るポイントを参考にしてください。

(1)住環境 (毎日を暮らす環境は非常に大事です)

 ①立地   ⇒ 日当たり、空気、騒音など(長い年月で見ると生活環境は健康に影響します)
         
         都内の国道沿いは特に空気が汚いので洗濯物は汚れやすいが、交通利便性を考         えると妥協は必要。騒音は必ずあるので、部屋の防音性能はチェックが必要。
         住んでから後悔したくないですね。   

 ②買物施設 ⇒ 日常生活を考えると近くに数店あると良いですね。

 ③治安   ⇒ 100%安全な場はない。
         子供がいる場合は少なくとも地域の学校が荒れていないかくらいは気にした          ほうが良いかと。

 ④遊び場  ⇒ ボール遊び、昆虫採集、公園、映画館等


(2)交通利便性
 
 ①駅距離
 ②電車の路線接続状況
 ③高速度道路への接続
 ④接面道路の幅 ⇒ 住宅の場合はあまり気にする必要はないですが、救急車や消防車が通れる           程度は欲しい。
 

(3)スペック(営業マンが教えてくれます)
 
 ①耐震・免震・制震、耐火
 ②防音、二重床、直床、天井高、ディスポーザー、オール電化
 ③共用部分(託児所、カフェ、コンシェルジュサービスのあるマンションが増えてます)
       必要かどうかは個人によります。 

今すぐ買う必要に迫られていない方は、時期を見定めたほうが良いです。
不動産の価格は上がったり下がったりです。
220: 入居予定さん 
[2008-04-13 23:27:00]
6階まで出来ていました。楽しみです。
ただ…猿江恩賜公園までの道が少し寂しい感じがしました。
6階まで出来ていました。楽しみです。ただ...
221: 匿名さん 
[2008-04-17 17:47:00]
小康状態ですね。。。
もうすぐ抽選とか始まるのでしょうか。楽しみですね!
222: 物件比較中さん 
[2008-04-18 07:32:00]
こんな小さい物件でタワーって呼んで良いのか?
223: 物件比較中さん 
[2008-04-18 13:28:00]
同じ江東区の清澄白河のタワーも規模的にそんなに変わらないよ。
224: 匿名さん 
[2008-04-19 04:24:00]
いまいち
225: 匿名さん 
[2008-04-20 00:00:00]
この価格である割には、規模感を感じない。今やタワーは共用施設で差別化される時代にこれはないよね。
亀戸でこの価格は高い。6,000、7,000万出すエリアでない事はみんなわかってますよね?
226: 匿名さん 
[2008-04-20 00:10:00]
この付近は地盤も悪いし、治安も悪いですね。
この程度の利便性はどこでも得られるし、惹かれるポイントはありませんでした。
それにしても時代錯誤のような高価格ですね。わざわざこの価格で江東区を買うかな?
皆さんは本当に購入されるもでしょうか。高値掴みだと思いますけど。
227: 周辺住民さん 
[2008-04-20 00:24:00]
>>212

http://www.arch-hiroshima.net/a-map/tokyo/sunstreet.html

そもそも15年位もてばいいようにつくってるはず。

工事期間半年でできたものです。

延長する場合、建て直すのでしょうかね。
228: 購入検討中さん 
[2008-04-20 10:59:00]
> 226

私は何度もモデルルームや現地等を訪れていますが、治安が悪いよう
には思いませんでしたが....利便性もJRと都営新宿線を利用できる
のはかなり魅力的に感じました。
私自身は、"今"マンションを買いたいので、高値だとは思いません。
数年後、どうなってるかはわかりませんし...
229: 匿名さん 
[2008-04-20 15:25:00]
>>225

じゃ、いま6,000−7,000万でまともなタワーを買える場所を教えて〜
230: ビギナーさん 
[2008-04-21 00:43:00]
購入検討中です。
ただ、予算的に南向きは無理なので東、北の角を考えていますが明るさが心配です。
陽射しは昼前まででしょうが、その後部屋がどの位の明るさなのか?
洗濯物乾くか、冬寒いか・・・等
タワーの東向きにお住まいの方がいらしたら教えて下さい。
231: 購入検討中さん 
[2008-04-21 02:05:00]
南千住のタワーなんてかなり割安に見えますが。
232: ご近所さん 
[2008-04-21 08:01:00]
>>230
向かいの3丁目に住んでいますが、
明治通りは他の通りと違い、歩道が広いので分譲フロアまで上がれば明るいです。
午後も向かいのマンションの反射で結構明るいと思います。
西向きなので真逆ですが朝も明るいですよ。
ただ高層階だと反射は『?』ですが、9階ぐらいまでは大丈夫カナ…

>>231
千住・入谷界隈は頼まれても住みたくないエリアです…
まぁこの物件直ぐ北にある高速道路の下の公園が
この近くの正直見たくない部分かな…
購入希望の方は一度見ておいた方が良いカモね
233: 匿名さん 
[2008-04-21 10:45:00]
検討していたのですが、治安の面でちょっと引き気味になってきました。
雨の中、駅からモデルルームへ向かう道中、駅へ急ぐ人と何人もすれ違いましたが
傘はどんどんぶつけてくる、謝りもしない、どうなってるんだこの街は!!!!
私の後ろを歩いていた妻も「亀戸はありえない」と言っていました。
間取り等すべて気に入っていたので非常に残念ですが、妻や子供のことを考えると
住んでいる人との協調は無理だと判断しました。
私達自身が非常に優れた人間であるなんだことは全く思っていませんが、あの出来事だけで
ここに住んでいる人達を合わないと思ってしまいました。
234: 匿名さん 
[2008-04-21 16:55:00]
価格がでましたね。当初価格より大分お安くなっていて嬉しく思いました。
要望書の入っている部屋には花がついていましたが、週末の時点で半分以上は
うまっていました。結構人気ですね。いまさらですが、こちらのマンションは都営新宿線、JR・(東武)亀戸が5分、7分以内で使えるのはても便利だと思います。都バスも今まではあまり利用しなかったのですが、物件前がバス停で、路線も多いし、こちらに住むことになったらかなり利用しそうです。専門家に構造等をみてもらったらかなりレベルは高いと思う。と言っておりました。野村は厳しいので施工会社が嫌がるとも聞きました。
>>233
傘をぶつけてくるというより、ぶつかってしまったで、そういう時はお互い様なのではないでしょうか。わざとぶつける人は亀戸とはいえ、そうそういないと思いますが。それにぶつかった人が
亀戸住人かどうかはわかりませんし。多分、>>233さんは亀戸がなんとなく好きになれない感じで
理由付けで言っているのかも知れませんけれど。
こちらのマンションの住人になられる方はきっとそれなりの常識人であると思います。
235: 匿名さん 
[2008-04-21 17:02:00]
>234さん
価格当初より(当初というのいつ?)より下がったのですか?
どの程度下がった等情報教えていただけるとありがたいです。
236: 匿名さん 
[2008-04-21 17:06:00]
234です。
ちなみに私は事前案内会に参加しております。
高いと思って購入を断念しようと思っておりました。
どの程度下がったか情報お願いいたします。
237: 匿名さん 
[2008-04-21 17:07:00]
間違えました。
235=236です。
238: 匿名さん 
[2008-04-21 17:34:00]
価格下がったのですか。是非知りたいですね。
234教えてください。
デベロッパーでなければ一部屋くらい価格比教えられると思いますがね(笑)
個人的には234のあまりの褒め様があやしいと思ってます。
239: 匿名さん 
[2008-04-21 17:43:00]
部屋によって違いますが200〜300万はさがっていると思います。
240: 匿名さん 
[2008-04-21 17:46:00]
235=236=237です。
239さんありがとうございました。
2〜3百なんですね。坪当たりだと誤差の範囲内ということでしょうか。
いい物件だったのでもしかして買えるかも!とウキウキしてしまいましたが
やはり私には手が届かない物件のようです。
買える方が羨ましい!
またこのコミュニティを閲覧させてください。
241: 購入検討中さん 
[2008-04-21 22:22:00]
主に下がったのは高層階で、下層階はあまり差がないように
感じましたが。高いか安いかはみなさんが判断されると思いますが、
下がったところで、239さんがおっしゃるぐらい下がってます。
その分オプション等の購入資金が増えるのでうれしい限りです。
242: 購入検討中さん 
[2008-04-22 02:30:00]
60㎡の2LDK Etype を検討中ですが、どれくらいの価格帯になりますでしょうか。
もしご存知の方いれば、宜しくお願い致します。
243: 物件比較中さん 
[2008-04-22 11:52:00]
242の方へ2LDK E TYPEは7階が4360万代、9-12Fまでが4500万代 14F以上が4600万円代
です。リボンは希望者がいることをあらわしていて、ほとんどの部屋が抽選になっています。
244: 匿名さん 
[2008-04-22 11:54:00]
最上階のNRタイプはどれくらいさがったのでしょうか?
ご存知の方教えてください。
245: 匿名さん 
[2008-04-22 13:02:00]
244です。
せめて7000万円台から6000万円台になっているという情報でもいいのですが
どなたかご存知ないですか?
246: 物件比較中さん 
[2008-04-22 23:06:00]
>244さん

7000万は切ってなかったはずです。7000万円台中盤だった気が....
247: 匿名さん 
[2008-04-22 23:56:00]
安くなったようだけど、それでも高くないですか?亀戸ですよ。
248: 匿名さん 
[2008-04-23 00:00:00]
タワーにしてはすべての条件が中途半端な物件だからな・・・。資産性は高くないよ。総武線快速も利用できないし。新宿線は人気なし沿線だし・・・。
249: 匿名さん 
[2008-04-23 10:11:00]
>246さん
244です。ありがとうございました。
7000万円台中盤ということは変わっていないということでした。。。
もしかして妻を説得できるかも!なんて期待をもちましたがさすがに7000万円台は
夢の話でした。
もう少し夢みさせてくれ!野村さん!
250: 匿名さん 
[2008-04-23 12:53:00]
大島でこの値段か・・・

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プラウドタワー亀戸

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる