住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「WORLD CITY TOWERS−−(再販売)−−その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. WORLD CITY TOWERS−−(再販売)−−その3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-05 18:29:00
 

分譲も残りあとわずか。まもなく閉幕です。。
いつまでたっても売り切れませんがwがんばっていきましょう!

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2009-01-14 21:56:00

現在の物件
ワールド シティ タワーズ
ワールド シティ タワーズ  [ブリーズタワー【最終期】]
ワールド
 
所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩13分
総戸数: 2090戸

WORLD CITY TOWERS−−(再販売)−−その3

22: 匿名さん 
[2009-01-19 23:44:00]
相場の回復もあると思うけど、いがいと実需の世帯が多くなってきて
中古もなかなか出回らなくなってきたんじゃないでしょうか。
新築いがいで良い物件となるとなかなか難しいかもですね。
23: 匿名さん 
[2009-01-20 07:55:00]
10てなんだ?
アホな値段で出てるのがアホみたいにあるんだが。
24: 匿名さん 
[2009-01-20 10:58:00]
>>19
どんな自信?^^;

このままだと下記のようになるよ。
公であってもお役所仕事って叩かれているのに。。。

17年売れ残るマンション
http://www.asahi.com/housing/news/OSK200812160028.html
25: 住まいに詳しい人 
[2009-01-20 20:42:00]
>>24
本当にありえそうで笑えない。
26: 匿名さん 
[2009-01-21 11:07:00]
このMSすごい数のスレがたっており、荒らし=妬みが多いのが気に入りましたので、前向きに検討することにしました。
27: 匿名さん 
[2009-01-21 11:29:00]
>>24
民間のマンションならそんなのは、関係者が一旦買ったことにして
中古で安く転売して終わりでしょう。
お役所じゃだめだね。
28: 匿名さん 
[2009-01-21 11:34:00]
>27
そうそう。ここもまさにお役所仕事(笑)
29: 匿名さん 
[2009-01-21 11:36:00]
>26
是非とも前向きに検討お願いします。
さっさと完売させなくちゃ!
30: 匿名さん 
[2009-01-21 19:50:00]
北東角部屋って2億あれば買える?
31: 匿名さん 
[2009-01-21 20:43:00]
>30

3Fでよければ1億円ちょいで買えますよ
32: 匿名さん 
[2009-01-22 19:41:00]
>>31
3階ってまだ残ってるの?でも、お台場レインボー方面が見える階がいいんだけど、何階くらいから上じゃないとダメなのかなあ。
33: 匿名さん 
[2009-01-22 20:07:00]
3階では将来、第2WCTとお見合いになり兼ねない。
34: 匿名さん 
[2009-01-22 20:10:00]
てか公園から覗かれないか?
35: 匿名さん 
[2009-01-23 22:50:00]
>>34
現地に行ったが、3階は大丈夫そう。だけど、明かりのついてない部屋多いね。投資で買って寝かせてる人多いのだろうか?どうやら、坪340くらいするらしいが、決算前だし少なくとも2割は下げて欲しいね。
36: 物件比較中さん 
[2009-01-24 19:25:00]
たしかに、ここの中古のチラシがよく入るが、
この時期なのに相変わらずの強気の高値、特に海側。
実際これで売れているのか、
動向に敏感な不動産仲介業者が長期に渡って勘違いする訳ないし、
何とも不思議。
37: 匿名さん 
[2009-01-24 20:30:00]
昔はここは、地方の金持ちが上京した時用に売れてたからね。
明かりが付いてない部屋が多くても不思議ではないよ。
38: 匿名さん 
[2009-01-24 20:33:00]
ここの海側の眺望ってどうなの?
下世話な看板なんかが目障りそうなんだが。。。
低層階で眺望さえよければ検討してもいいんだけど。やはり低層階で眺望はここでは厳しい??
39: 匿名さん 
[2009-01-24 20:33:00]
>>33
第2WCTってこれ?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43356/

この物件、予定されているままではイマイチだけど
確かにお見合いにはなるね。
40: 入居済み住民さん 
[2009-01-24 21:38:00]
>>36
最近のシティタワーはどこもダイレクトウィンドウを採用しているが、
ここみたいに本当に床からすぐ窓になっているところはないみたい。
眺望重視でこれに一目惚れして購入する私のような人がいるから、
とくに段違いの迫力の海側は細々と売れているのかもしれない。
41: 社宅住まいさん 
[2009-01-25 22:31:00]
>>38 11月に見てきましたので、詳しく解説します。

東向きは左手のレインボーブリッジループ部分を除く全体から、リビング正面にお台場フジテレビ、右手遠くに羽田空港から上昇する飛行機〜東京湾、木更津工業地帯まで一望の圧巻。眼下、400メートル先には、新幹線操車場の引込み線を東海道新幹線が頻繁にゆっくり通過します。ただし、恐らく10階以下は駄目。10〜20階は出入国管理局建物と正面の倉庫街が目立つ。20階以上なら、冒頭のとおり。座り目線なら看板は大部分が下に消えます。ただし、東側はデベ分譲分は中層のキャンセル一戸を残すのみです。

B棟北向きは、左斜め前250メートル先のブランファーレがやや邪魔ですが、中層階以上なら、その左手遠くに六本木ヒルズと元麻布ヒルズ、右手にはレインボーブリッジ左側のループ部分から右端まで全体が望め、その奥に晴海運河と豊洲が見えます。35階以上なら、東京タワーの上半分がやや左手に姿を現します。

眺望的には東側が抜群でしょうが、北向きも東京湾奥や京浜運河の舟の行き来や新幹線の通過、眼下には首都高横浜線を流れる車の帯やモノレールも望めてなかなかです。特に、東京湾花火を期待する人は、東側はリビングの右側窓際に立って左方向を斜めに首を曲げて見る形になりますが、北向きはリビングセットに座ったまま、ほぼ正面に会場全体が見える形になります。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる