住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その12
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-06-02 19:21:25
 

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)について
前スレに引き続き情報交換しましょう。

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.67平米~123.77平米
売主:住友不動産株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/436344/


物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2014-05-17 14:40:06

現在の物件
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分
総戸数: 1,450戸

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その12

917: 匿名さん 
[2014-05-31 00:26:54]
住友の値段はまったく当てにならないよ。

リーマンショックの最中、豊洲シンボル坪350万だよ。
まったく売れず、都心一等地で坪250前後が散発。

住友が高く出すと、周りの大手は一斉に価格を下げる。
住友潰しなんだよね。

でも今回はマンション共有量が例年の半分。住友放置で、
こんなになってる有様。。。
918: 匿名さん 
[2014-05-31 00:28:15]
KTTがなぜ必死に値下げしてるのか、少し分かった。
919: 匿名さん 
[2014-05-31 00:29:15]
>>916
いや、その後は暴落すると読んでいるのでもったいなくはないです。
仮に高騰したらそれは自分の見る目が無かったってことでそれでいい
920: 匿名さん 
[2014-05-31 00:32:08]
ここまで値上げの書き込みしてるの1人だけですかね?他にもそういう連絡きた人いますか?
これが今日から申し込みが始まったKTTの割安感を増すためのデマだとしたらすごいんだけど。
デマでなく本当だったら申し訳ないです。本当だとしたらわざわざこの時期にぶつけて来たスミフの狙いは何なのか。
923: 匿名さん 
[2014-05-31 00:34:35]
KTTはもう何度も値下げしたよね? なんの話してるの?
924: 匿名さん 
[2014-05-31 00:35:46]
タワーは囲まれた終わりってことだな。 価値ないもん。
926: 匿名さん 
[2014-05-31 00:36:51]
>>915
へっ、豊洲に住んでるけど。そんな情報始めて聞いたよ。
電気もちゃんと付いてますけどね。
嘘言っちゃダメ。それとも誰かに騙されちゃった?
927: 匿名さん 
[2014-05-31 00:39:41]
>>917
なんで二回書き込んだの?
書き込みの後に逆のこと書かれて流されちゃったから?
928: 匿名さん 
[2014-05-31 00:48:18]
そうだよ。ここはすぐに流されてしまうんだ。
929: 匿名さん 
[2014-05-31 00:49:22]
いわゆる「祭りの後」は確実にやってくる。東京都の人口は、まさに五輪が開催される2020年にピークを迎え、その後は減少すると予測されている。そんな中で、湾岸エリアの競技場跡地に新たな住宅や商業施設が建設されるのだろうか。

 9月11日付の英フィナンシャル・タイムズ紙はこの五輪を「国家衰退の処方箋でしかない」と報じている。
930: 匿名さん 
[2014-05-31 00:51:10]
>住宅や商業施設が建設されるのだろうか。

オリンピック前にできなければ、後から開発はありえない。
931: 匿名さん 
[2014-05-31 00:54:44]
江戸時代から現在まで人口が10倍になった。
2020年からは、その逆を行く。何とかせねば。
932: 匿名さん 
[2014-05-31 01:03:16]
祭りには参加しないと大儲けできないわけで(笑)
933: 匿名さん 
[2014-05-31 06:31:00]
このへんのタワマンスレでこぞっての、
業者みたいな値上げ煽り書き込みだらけ。
とても検討者とは思えない。

業界全体への不信感に繋がると思う。
934: 匿名さん 
[2014-05-31 07:56:28]
>>930
なぜ?オリンピック選手村の跡地にできる可能性もあるのでは??
935: 匿名さん 
[2014-05-31 07:59:16]
オリンピック後も跡地でイベントやったりするだろうからね。
ただ、そのときの日本経済次第だな。
936: 匿名さん 
[2014-05-31 08:13:50]
ここで儲からない人はもう運もない人かと。
937: 匿名さん 
[2014-05-31 08:22:48]
他のあらゆるタワマンスレに、ここの値上げをダシにした、値上げ煽りが溢れてるな。談合ぽくない?

>ドトールの値上げを利用して煽るね。ここの関係者様。
938: 匿名さん 
[2014-05-31 08:49:27]
>ここまで値上げの書き込みしてるの1人だけですかね?他にもそういう連絡きた人いますか?これが今日から申し込みが始まったKTTの割安感を増すためのデマだとしたらすごいんだけど。デマでなく本当だったら申し訳ないです。本当だとしたらわざわざこの時期にぶつけて来たスミフの狙いは何なのか。

値上げ、値上げって書き込みしているのはひとり?
ひとり芝居な気はするよね。
939: 匿名さん 
[2014-05-31 08:53:05]
多分、2回も値下げやっちまった勝どきの老人ホーム付マンションさんの ヒガミなんでしょうね。立地といい構造といい、ここは格が違う。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる