住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その12
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-06-02 19:21:25
 

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)について
前スレに引き続き情報交換しましょう。

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.67平米~123.77平米
売主:住友不動産株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/436344/


物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2014-05-17 14:40:06

現在の物件
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分
総戸数: 1,450戸

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その12

809: 匿名さん 
[2014-05-29 01:28:37]
だから、煙突で隠れるのはほんの一部だから、、。

なぜ、わからんかなー。(笑)
810: 匿名さん 
[2014-05-29 01:32:11]
ここの検討者はエントランス好きが多いけど豊洲のツインタワーはなぜ買わなかったの?
同じコンセプトでしょ。
811: 匿名さん 
[2014-05-29 06:25:54]
欲しいけど買えなかったよ。
812: 匿名さん 
[2014-05-29 06:26:40]
>>810
現地を見たらわかりますよ。
導線等、DTの方が素晴らしい作りになっています。
813: 匿名さん 
[2014-05-29 06:32:30]
間取りもいいよね。
814: 匿名さん 
[2014-05-29 06:46:58]
下(中層)の階も、購入希望者は多いみたいですね。WEST棟については、高層階はほとんど売れてしまって・・・。
買うのであれば、やはり高層階がいいなと思っています。EAST棟の高層階狙いしかないかなと。値段はどうなるかわかりませんが。
WEST棟の眺望のよい高層階が買えた人が本当に羨ましいです。EAST棟より条件いいですし、40階以上の南とか東とか、もうそれだけでプレミアム感ありますよね。リセールするにしてもきっと有利でしょうね。
815: 購入検討中さん 
[2014-05-29 08:31:52]
同感、ただ中下層もタイプによっては景色いいですよ。モデルルームのパソコンを結構いじらせてもらいましたから
816: 匿名さん 
[2014-05-29 08:34:28]
ほうほう、低層で景色良いのがあれば買いたいな。
817: 匿名さん 
[2014-05-29 10:55:06]
高層階で不人気部屋を買い叩くのがただしい
818: 匿名さん 
[2014-05-29 12:16:02]
値切るような人には売ってくれないよ。
貴方に売る必要無いし、他の人の方が条件良いし。

貴方に売りたい理由、、、ありますか?(笑)
819: 匿名さん 
[2014-05-29 12:35:25]
>>817
不人気でも買い叩けないのがスミフ
820: 匿名さん 
[2014-05-29 12:47:52]
銀座の某有名寿司屋みたいだね。
値切る客は叩き出して出禁だって。
821: 契約済みさん 
[2014-05-29 12:51:28]
WEST高層買いましたけど、KTTも検討してますよ。
北西向きとか、高層で良眺望でも6500万ぐらいで3LDK買えるし、投資としても魅力です。
実利で考えたら、ここに拘り過ぎるのもどうかと思いますけどね。

別にKTTの営業ではありませんので、念のため。
822: 匿名さん 
[2014-05-29 13:38:11]
すみふは、買いたい、かえるひとだけしか相手にしないから、分かりやすくていいよ。笑
824: 購入検討中さん 
[2014-05-29 18:19:19]
ふむふむ
825: 匿名さん 
[2014-05-29 18:27:44]
これなんか、この、ヘンテコ間取りで坪666だよ。立地も南青山の煩い所だし。

http://m.nomu.com/om/bn/R5748373/

これなんかより、こちらの方がいいと思うけどな。
826: 匿名さん 
[2014-05-29 18:35:54]
高層階の不人気部屋って、将来眺望が遮られるだろう北向き住戸とかですかね?
でも、私だったら、やはり買い叩くような人には売りたくないなあ。
827: 匿名さん 
[2014-05-29 18:45:02]
売りたくないなあ、ではなくて、売ってほしくないなあ、でしょ。
値引きされて相場が落ちるのが嫌だから。
828: 匿名さん 
[2014-05-29 19:12:38]
北向きももう高層は売れたでしょ?1LDKはどうなったかわからないけど。
ここは北向きも人気なくないんだな。
829: 匿名さん 
[2014-05-29 19:24:00]
>>826
北向きは早々に完売でしたね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる