東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか? Part23」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 2丁目
  7. パークシティ豊洲はどうですか? Part23
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-21 07:55:00
 

アーバンドック パークシティ豊洲に関して *冷静に* 語り合いましょう。
とうとうPart23です!! 登録に向け 引き続き、役立つ情報が
でてくることを期待いたします。


前スレ
Part01-07 URL はPart08の頭をご覧ください。
=== MR公開後 ===
Part08-16 の住所は Part 17 の頭をご覧ください。
=== MR一般公開後 ===
Part17
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44987/
Part18
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44986/
Part19
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43791/
Part20
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44976/
Part21
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44973/
Part22
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44970/

[スレ作成日時]2006-05-07 12:18:00

現在の物件
パークシティ豊洲
パークシティ豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲2-5
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅徒歩8分

パークシティ豊洲はどうですか? Part23

402: 匿名さん 
[2006-05-11 16:35:00]
安アパートと同じように隣のケンカの声とかも筒抜けになってしまいますか?
403: 匿名さん 
[2006-05-11 16:44:00]
401さん。 ALC は外壁ですね。 あれもまぁ一応はコンクリですがここの戸境壁は
コンクリではないですよ。

402さん。 安アパートレベルで考えられたらいくらなんでも。
最新のタワーマンション標準レベルです。 人の気配すら感じないってのは無理だと
思いますけど、もっとも悪くて、ケンカしていることが判る 程度でしょう。
404: 匿名さん 
[2006-05-11 17:01:00]
タワーマンションの遮音性については住まいサーフィンにも解説が載っているよ
碓井民朗の良識あるマンション指南のNo.22,23

https://www.sumai-surfin.com/index.php
405: 匿名さん 
[2006-05-11 17:41:00]
> 371
同じくセカンドハウスとして購入を希望しています。
余裕があるからセカンドハウスなわけではなく、目的があっての購入なので、
部屋の購入価格自体よりも、維持費(管理費、駐車場代など全て)のほうが
気になります。
このため、他と比べて高目といわれていること自体は気になりますが、
わざわざセカンドハウスにするのに、特徴がなくては楽しくないので、
維持費が高めなことには目をつぶって、購入を希望しています。
個性があることを魅力と捕らえれば、許容範囲かと考えています。
406: 匿名さん 
[2006-05-11 17:51:00]
376>>
付け加えて、港区台場は、フジテレビが港区じゃないとやだ、とごねたのも後押しになり、
芝浦からレインボーブリッジで連続してるあの一帯は港区。という線引きがされたようです。
潮風公園一帯は海中トンネルが大井から伸びてるから品川区
青海は有明と隣接してるから江東区
事実、港区台場の郵便番号と電話番号は江東区からとってつけたような番号なのです。
元々は江東区になる予定だったから…。
407: 匿名さん 
[2006-05-11 18:35:00]
>>406
ようやく調べられたね。橋の管理は重要なんでね。でもフジテレビはごねたわけじゃないよ。
408: 匿名さん 
[2006-05-11 19:37:00]
突然の告知、失礼します。

本日、mixi内に『パークシティ豊洲コミュ』を作成しました。
mixiに参加されている方で興味のある方は是非、ご参加下さい。
よろしくお願いします。
409: 匿名さん 
[2006-05-11 21:12:00]
>406,407
皆さんいろいろご存知ですね。
勉強になりますー。
410: 匿名さん 
[2006-05-11 21:36:00]
http://money4.2ch.net/test/read.cgi/estate/1125392044/
こっちは盛り上がらないね。
411: 匿名さん 
[2006-05-11 23:21:00]
2チャンネルを盛り上げても (^^;
412: 匿名さん 
[2006-05-11 23:56:00]
>404
タワーマンションの遮音性はすごく悪いんだね・・ショック
413: 匿名さん 
[2006-05-12 00:00:00]
A棟の角部屋は他の住戸と比べて意外と人気ないみたいです
やっぱり変形した間取りだからかな
私も嫌だけど
414: 匿名さん 
[2006-05-12 00:03:00]
間取りが悪いうえに、たっぷり坪単価割り増しがついているもの... 部屋ごとに
坪単価チェックするような人なら当然避けて当然ではないかな。
415: 匿名さん 
[2006-05-12 00:26:00]
>>412
すごく・・・かどうかは感じ方の個人差もあるし上下左右の住人次第でもあるね。
416: 匿名さん 
[2006-05-12 01:01:00]
非常に遮音を気にするのであればタワーはやめてもらえると、ひょっとして1倍下がるかも
しれないし。
417: 匿名さん 
[2006-05-12 03:23:00]
提携ローンについては今日営業さんに確認したら、最近三井住友が1%→1.2%優遇になった
そうです。今、みずほで承認もらってるんですが三井住友でもローン審査してもらうことにしました(みずほは、1%優遇のままで、保証料が無料になったそうですが、私はかなり借りるので0.2%優遇を利用しようと思っています。承認が出ればですが。なおかつ当たればですが。。。)。
みなさんは、いつ登録にいきますか?私は土日は混雑するので平日に行きます(予約もしました)。
418: 匿名さん 
[2006-05-12 09:28:00]
微かにでも倍率下げる効果があるかなというので、初日朝です。 かなりの高倍率の予想
される住戸狙いですので。  
419: 393さんにエール 
[2006-05-12 09:42:00]
とてもいいアドバイス!
420: 匿名さん 
[2006-05-12 09:57:00]
A棟の角部屋が人気なのは変形したリビングよりも(結構配置が困難よね?)抜けたビューが原因なのでは?特に北西の。隅田川の支流や都心部の景色が望めるから私も惹かれる。だけど一日中陽が差し込まない部屋に住んだことがない。床や家具の変色は早くないからってのは利点だけど。
421: 匿名さん 
[2006-05-12 10:15:00]
皆さんは販売担当者の対応振りに満足していますか?たまたま「難あり」のに当たったのかなぁ。笑

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる