野村不動産株式会社 名古屋支店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド八事ガーデン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 昭和区
  6. プラウド八事ガーデン
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-28 20:14:03
 

所在地:愛知県名古屋市昭和区八事富士見1601(地番)
交通:鶴舞線・名城線 「八事」駅  徒歩8分
鉄筋コンクリート 地上7階 地下1階建て
竣工時期:平成27年11月中旬 (予定)
入居時期:平成27年12月中旬 (予定)
総戸数:100戸
間取り:3LDK~4LDK
専有面積:74.67㎡~112.85㎡
駐車場:100台

売主:野村不動産
施工:長谷工コーポレーション
管理:野村不動産パートナーズ

URL:http://www.proud-web.jp/nagoya/yagoto-garden/

[スレ作成日時]2014-05-15 22:39:16

現在の物件
プラウド八事ガーデン
プラウド八事ガーデン
 
所在地:愛知県名古屋市昭和区八事富士見1601(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 八事駅 徒歩8分
総戸数: 100戸

プラウド八事ガーデン

777: 匿名さん 
[2015-01-27 19:48:38]
すぐ近くで殺人事件
いま警察でいっぱい
近くに住む19歳の女子大生が77歳の女性を殺人死体遺棄
腐乱した遺体が発見された
テレビでもやってる
文教区ススメル人多いけど、個人的には学生多いところはやめとけってのが持論
アパート経営してるんでうるさくて苦情が出る
778: 匿名さん 
[2015-01-27 19:54:29]
NHKも来た
犯人は名古屋大学理学部1年の女子大生

読売の速報:殺してみたかった…女性殺害容疑で女子大生逮捕
http://www.yomiuri.co.jp/national/20150127-OYT1T50111.html
779: 匿名さん 
[2015-01-27 21:24:41]
>>777
辛い、ショッキングな事件です。学生の多い所はうるさいというのも頷けます。ですが、事件と学生が多い事を繋げるのは少し違うのではないでしょうか。マンション経営を検討するなら話は別ですけれど。何処に住んでいようと、事件は起きる時には起きてしまうのです…

またうるさいという点について、私は文教地区の某大学を卒業しましたが、八事ガーデン付近は大学に近いとは言え、一人暮らしの学生が多く住むような地区ではない気がします。事件があったのは川名の辺りですしね。

物件比較に逸れてしまい、失礼致しました。
780: 周辺住民さん 
[2015-01-27 21:31:00]
フタバヒルズ?全く気になりませんよ〜
お墓も意外に気にならないんです。
住めば都って言うんでしょうか?
駐車場は、運転が上手になれば、問題クリアでした。
うちも住むまでは不安とかありましたが、
大丈夫でしたよ。
なんだか、不安材料ばかり書き込まれてるのを読み
そうじゃないよって事言いたくなったので
書き込みしました。 静かでいいところです。
781: 不動産購入勉強中さん 
[2015-01-28 00:23:09]
>>777
持論に基づかずに文教地区でアパート経営をしてるのですか?もしよかったら教えて下さい。

にしてもこの事件にはびっくりですね。
文教地区だと学生が多くて怖い事件が多いですか?
勉強中の身でして、777様の持論に基づくと、他に良さそうな地区はどこなのかご教示頂ければ幸いです!
782: 契約済みさん 
[2015-01-28 00:35:42]
>>779
日赤の交差点あたりは学生向けマンションや寮がありますね。交流会館もあって、外国人生徒がいるので、ちょこちょこうるさいですけど、危険レベルとまではいかないので、ちょうど良い異文化交流ですね。
八事ガーデン周辺は昔から住んでる人が多いので少なそうです。静かで気に入ってます。
私は契約しましたが、母校が近いのも決め手です。
塾講師で川名中の生徒達を教えてました。一生懸命勉強する生徒達にはほんと元気をもらいました。
この街が好きですね。
しかし悲しい事件が起きてしまいました。
被害者の方の御冥福を御祈り致します。
783: ビギナーさん 
[2015-01-28 09:23:46]
フタバヒルズの工事?が始まりましたね。シートで覆われてました。
タダのウワサかと思ってましたが、本当に無くなるんでしょうか。
784: 不動産業者さん 
[2015-01-28 19:28:58]
マンションになります
785: 匿名さん 
[2015-01-28 20:28:37]
>>784
プラウドですか??
786: 購入検討中さん 
[2015-01-28 21:33:46]
プラウドではないようです。
787: 匿名さん 
[2015-01-28 21:47:21]
プラウド八事ヒルズです。
788: 匿名さん 
[2015-01-29 23:01:33]
1期2期と完売してきましたけれど、3期はどうなるでしょうね。
そもそもあとどれくらいの戸数なのか、というのはあるじゃないかと思うけれども。

基本的に利便性は高いから、需要はあるのだろうなぁと思います。

価格も高めかと思ったけれども完売しているという事はやはり基本的には妥当な価格だと考えておられる方が多いのでしょうね。
789: [男性 50代] 
[2015-02-07 01:00:54]
787さん、あなたは野村不動産の方ですか?
なんで言い切れるのかなー。フタバヒルズが野村不動産が買ったって。いい加減な事を言わないで下さい。
今でも、住人は居ますよ。
嘘ですね多分。調べます。

呑気すぎますよ、和歌山県で小学5年生が、殺されたのに、、、
心配しないほうが、嘘でしょう、、、
隠したいのは解るけど、事実は曲げれないよ!

子供を持つ親です



790: [男性 50代] 
[2015-02-07 01:25:48]
フタバヒルズの人を、悪く言うわけではありませんが、そもそも生活保護を受けている人達の施設のすぐむ前
(マンションの出口から10mぐらい)に在ります。
気にしないか、解決済みでいいのでしょうか?和歌山の事件(小学年生殺害事件)は、関係ないかもしれませんが、ほんとうにいいのでしょうか?
イスラム國よりゾッとしました。

建築関係ではない
人間です


791: サラリーマンさん [男性 50代] 
[2015-02-07 01:50:59]
格差者社会の象徴が、目の前にあるって事かな、、、
792: ご近所さん 
[2015-02-07 09:52:17]
近くに住んでいますが、あまり人の出入りが少ないのですれ違うことも滅多にありません。一度すれ違いましたがその時は子供と私に笑顔で挨拶をしてくれました。気にしだすとどこにも住めませんよ。
793: 物件比較中さん 
[2015-02-07 09:56:49]
横のお墓と霊園、火葬場は嫌悪施設として、重要説明会で扱われるのでしょうか?
794: 匿名さん [男性 40代] 
[2015-02-07 18:41:13]
火葬場や墓は見ればわかるので説明はしなくても承知の上でしょう。でもフタバヒルズの説明はしないでしょうね。
795: 匿名さん [男性] 
[2015-02-07 19:43:03]
ヒルズを文字っただけなのにね。
気になるなら余所へ行けば良いですよ。
796: 買い換え検討中 
[2015-02-07 20:37:24]
今時、閑静な住宅街でも、殺人や通り魔、
避けられない犯罪がおこります

むしろ、管理された施設の方が
一般の人にまぎれ込んだ危険人物より安全かもしれない

同じマンション内に、ヤバい人達がいるより
よっぽどプラウドのが安全

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる