野村不動産株式会社 名古屋支店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド八事ガーデン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 昭和区
  6. プラウド八事ガーデン
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-28 20:14:03
 

所在地:愛知県名古屋市昭和区八事富士見1601(地番)
交通:鶴舞線・名城線 「八事」駅  徒歩8分
鉄筋コンクリート 地上7階 地下1階建て
竣工時期:平成27年11月中旬 (予定)
入居時期:平成27年12月中旬 (予定)
総戸数:100戸
間取り:3LDK~4LDK
専有面積:74.67㎡~112.85㎡
駐車場:100台

売主:野村不動産
施工:長谷工コーポレーション
管理:野村不動産パートナーズ

URL:http://www.proud-web.jp/nagoya/yagoto-garden/

[スレ作成日時]2014-05-15 22:39:16

現在の物件
プラウド八事ガーデン
プラウド八事ガーデン
 
所在地:愛知県名古屋市昭和区八事富士見1601(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 八事駅 徒歩8分
総戸数: 100戸

プラウド八事ガーデン

755: 不動産購入勉強中さん [男性 40代] 
[2015-01-23 23:04:08]
ネガティブキャンペーンは他デベの奴がするとは限らんぞ。申込者が競合するのを嫌って自分とこをコケ下ろすってのも常套手段や。ここもう3期目やろ。後がないかも知らんしな。にしてもスレが盛上がるのはええ事やww
756: 匿名さん 
[2015-01-24 00:31:39]
>>754
話の流れを読まれてますか?
ここの機械式駐車場のサイズが小さい→大きい車(高級車)が入らない→じゃあ高級マンションはサイズが大きいのか?→高級マンションは平置きでしょ
って話ですよ。
被害者意識が強すぎるんじゃないかなあ~。
757: 匿名さん 
[2015-01-24 00:38:58]
平面かどうかより
好きな車がストレスなく駐車できるかどうかが
考える点でしょう。
機械式でも1950なら問題なさそうです。
758: 匿名さん 
[2015-01-24 13:55:09]
1950の機械式があれば大丈夫ですね。
759: 匿名さん 
[2015-01-25 19:52:23]
話の流れを読まれてますか?
ここの機械式駐車場のサイズが小さい→大きい車(高級車)が入らない→じゃあ高級マンションはサイズが大きいのか?→高級マンションは平置きでしょ→そんな事はないよね

って話ですよ。

で、平置きの「高級マンション」の例が出る。
周辺の平置き100%当たり前の例が出る。

おそらくこうなるでしょう。
762: 匿名さん 
[2015-01-26 11:37:06]
>色々な意見がありますが、双葉ヒルズの件はどうなったのでしょう。


各人とっくに「解決済」。

全く問題ないとした家族。
問題無いとは思わんが大丈夫と判断した家族。
やっぱりやめといた家族。

どの人達も消化済。

なんでみんなはサッサと結論出したのに>>760はちんたらあ~でもない。こ~でもないってやってるのか。
自分で決められなきゃ家族に相談して決めりゃいいじゃん。

いつまでもウジウジ言ってないでサクッと結論出しなよ。
763: 匿名さん 
[2015-01-26 19:17:32]
やはりこの辺りで立地・環境面で一番良かったのは川名山ガーデンですね。
滝川小学校もスーパーも近いし、街の雰囲気も悪くない。
その分お高いので、中古が出てきても八事ガーデンより確実に高そうですが。

ここもフタバの件を問題ないと考えれば、お得な物件ですよ。
764: 入居予定さん 
[2015-01-26 19:32:20]
川名山は前が老人ホームで視界が悪いのがネック。最寄り駅が八事駅のほうがいいですね。八事に住んでいるといえば名古屋の人は大体わかる。川名山もいい物件ですが。
765: 匿名さん 
[2015-01-26 21:05:58]
>>764
眺望に関しては霊園が見えるよりは良いですよ。
最上階だと老人ホームより高い位置みたいだしね。
八事駅に近い方が良いのは同感ですが。
766: 匿名さん [男性 70代] 
[2015-01-26 21:29:55]
フタバヒルズは、心配です。存在することに代わりはありません。
762さんは、乱暴すぎます。
解決済み、なんでわかるのですか?
購入する皆さんに聞いたのでしょうか?
フタバヒルズの件になると、必ず乱暴な意見が出てきて、早く終わらせようとして、違う話題に持って行く人が現れます。何も解決してないですよ。



767: 匿名さん 
[2015-01-26 21:58:07]
この物件の契約者は、フタバヒルズの件について触れて欲しくないでしょうね。
768: [男性 70代] 
[2015-01-26 22:03:43]
契約者でなく、野村不動産がふれてほしくないのでしょう。ムキになるところが、怪しい。
769: 購入検討中さん 
[2015-01-26 22:04:30]
マンションに建て替わるらしいです。あと2年以内に。
770: 匿名さん 
[2015-01-27 01:43:48]
>>762
>解決済み、なんでわかるのですか?
>購入する皆さんに聞いたのでしょうか?

あんた大丈夫?
解決済というのは購入者にとって、あるいは
買うのをやめた人にとっての解決済だよ。

解決済って言葉に惑わされるなら結論出した、に置き換えてもいいよ。

フタバを気にしなくていいと言ってるんじゃないの。分かる?

他の人でも気になるからやめた人いるんだよ。勿論それだけが理由とは言わんよ。
でもね、やっぱりリスクを減らしたい、って事で違う場所を求めた人はいるんだよ。

で、同様に、現場見て「大した事ないじゃん」って人も確実に居て八事富士見も売れたんだよ。

771: 匿名さん 
[2015-01-27 01:54:29]
>>766
今どんな状態なの?
フタバを自分の中で消化出来たら買いたいの?
そうじゃないんでしょ?
こんな坂道だらけで店も遠いところを選ばなくてもいいとこあるんじゃないの?

素直に、おとなしく他を検討しなよ、マジで。
もっと合ういいとこあるって。
772: 匿名さん 
[2015-01-27 06:09:59]
>>771
まあまあ。八事ANDプラウドであればって人が名古屋にはいるんだから。でも、それだけで名古屋では資産性があるかもね。
773: 匿名さん 
[2015-01-27 07:54:34]
>>766
他人がどうとか関係なくないですか?あなた自身が心配ならば、他を検討された方がよいと思います。単純な話です。
アネシアの営業さんでしょうか。ネガキャンご苦労様です。
774: 匿名さん 
[2015-01-27 08:09:00]
>>771
八事駅近(徒歩5分圏内)では今は新築物件は無いし、ここかテラスかアネシア八事高峯で検討するしかないね。

しかしアネシア八事高峯はお勧めしない。仕様やブランド力も低いのに高額。
トヨタホームの関係者か住友の営業マンが書き込んでる通り、どうしても機械式駐車場が嫌なら検討しても良いかもね。
775: 匿名さん 
[2015-01-27 09:54:23]
アネシア八事高峰は微妙な感じ…八事テラスはどうかな?
776: 匿名さん [男性 40代] 
[2015-01-27 13:59:32]
私の上げた機械式駐車場問題からだいぶ盛り上がりましたね。

ここは100邸もあることによる、管理費、増税前の価格適応でお買い得な物件でしょう。

駐車場なんて居住空間と比べればどうでも良い。駐車場で家決めるやつなんて少数派。ただ残念だと思ったので上げただけです。

ここはお墓の前だとか、双葉ヒルズがどうこうとか、気にする人はやめれば良いだけ。

自分はまったく気にならない。偏見過ぎる。

後々、ここはトップヒルで視界が妨げられない駅にも程近い、ファミリー需要のある資産性の高い物件になると思います。

マンションない格差は否めないですが、金持ちにとっては駐車場もほかで借りれば良いだけでしょう。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる