東京23区の新築分譲マンション掲示板「コスモ豊洲レジデンスはどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 塩浜
  6. コスモ豊洲レジデンスはどうでしょう?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-02-19 20:01:30
 削除依頼 投稿する

豊洲辺りで検討中の者です。コスモのこの物件も考え中なのですが、スレなかったのでたててみました。いかがでしょう?

【こちらは豊洲レジデンス(仮称)というスレッドタイトルから、コスモ豊洲レジデンスに訂正させて頂きました。(管理人)】

[スレ作成日時]2006-08-19 02:11:00

現在の物件
コスモ豊洲レジデンスマリナコート
コスモ豊洲レジデンスマリナコート
 
所在地:東京都江東区塩浜1丁目12-3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅から徒歩15分
総戸数: 36戸

コスモ豊洲レジデンスはどうでしょう?

556: 匿名さん 
[2007-04-16 11:06:00]
555さん
エコキュートで作った温水を床暖房に使うシステムでしょ?
ウチはちゃんと説明を受けましたけど・・・。
そういうことじゃないの?何を怒っているの??
557: 入居予定さん 
[2007-04-16 14:07:00]
>556さん
説明受けたってほんとですか?
物件契約時の説明資料では熱シートがフローリングの下に貼ってあって、
電気であっためる方式って書いてあったと思うのですが、、。
しかも日陰と日向の温度差を察知して省エネ運転するとか??
今更ですいませんが、デベさんが説明したのなら私の思い込みかも、、。
失礼しました。
558: 匿名さん 
[2007-04-16 17:00:00]
床暖房のシステムにまでは気を回していなかったですけど、
たしかに「温度差を関知して省エネ運転する」という説明を受けた記憶があります。
東電のHPによると、関知するタイプは非・温水式のみたいですから、
だとすると温水式はありえないですねえ。

コスモスさん、たしか入居の説明書にも、オール電化住宅にもかかわらず
「ガスの開栓の仕方」とか東京ガスの連絡先とか載せてましたからねえ^^;
他の住宅ではガスはデフォルトでしょうから、ついクセで載せた、みたいなものなのかもしれませんけど。

でも、そういうのは「うっかり」で済むからいいですけど、当初の仕様と変わっていたら困りますね。
今回のも、「写真は現地のだけど、説明はついクセでTESって書いちゃった」って可能性も
あるかも? でもどちらにしろ、正しい情報をアップしてほしいですよねえ^^;
559: 入居予定さん 
[2007-04-17 22:55:00]
家に帰って契約時?にもらった「ライナビ」って冊子見ました。
間違いなく「プラサーモ」っていう商品で、シートがあったまる方式が
載ってました。
じゃあ556さんて何の説明受けたんでしょうか?
送られてきた施工の写真はどこのもの?なんでしょうか??
単に説明書きの間違いでしょうかね・・・。
デベさんと仲いい方誰か聞いていただけませんか、お願いします。
560: 匿名さん 
[2007-04-22 01:47:00]
さっき契約者サイトのぞいてみたら、修正報告がアップされてました。結局電気ですね。
どなたか契約者の方が聞いてくださったのかな。

早い方はもうお引っ越しされてますよね。今後ともよろしくお願いします。
561: 入居予定さん 
[2007-04-22 21:59:00]
うちは今週末です。
よろしくお願いします。
562: 入居済み住民さん 
[2007-05-07 18:30:00]
みなさん引越し後でバタバタしているのか、書き込みないですねえ・・・。
入居して約一週間が過ぎましたが、みなさんクリーニングって何処を使ってますか?
土曜に出して日曜仕上がり、引取りができるお店ってありますかね?
ご存知のかたがいらっしゃれば是非教えてください。(出来れば近場で!)
563: 入居済み住民さん 
[2007-05-08 09:35:00]
マリナコート、未入居の物件がでましたね。
564: 入居済み住民さん 
[2007-05-08 16:52:00]
>563さん
教えてください。
何処見れば出てますか?
565: 入居済み住民さん 
[2007-05-08 17:28:00]
564さん

↓です。

http://www.cigr.co.jp/sumikae/s_bukken/used.html
今のところ、ここしか載っていなかったです。
566: 入居済み住民さん 
[2007-05-08 17:32:00]

あ、ページが違いましたね。
検索条件:マンション、東京23区、6000万円以上 ⇒ 4件ヒット ⇒ 2番目です。
567: 入居済み住民さん 
[2007-05-08 19:35:00]
>566さん
ありがとうございます。
マリナで一歩遅くて買えなかった部屋があったもので、、、。
知ってどうなるものでもありませんが、、、でも違いました。
でも購入できたブレアの部屋、環境にすごく満足してます。
上下左右も誰もいないかと思うくらい静かで、出会えばニッコリとあいさつする、
住まいとしてはすんごく満足度高いです。
568: 匿名さん 
[2007-05-09 09:02:00]
元の図面と違う間取りになってますね。
これってどこかの投資家が購入して金額上乗せで販売してるのですか?
ブレアもあるかも?ですね。
569: 入居済み住民さん 
[2007-05-09 09:41:00]
分譲価格が分からないので、上乗せ金額かどうかは分かりませんが、
間取り図を見る限り、広さにしては収納が少なめではないかと思います。
570: 入居済み住民さん 
[2007-05-10 02:07:00]
最近朝、夕、マリナとブレアの間の駐車場の南京錠の鍵を開けて、ショートカットされてる羨ましいマリナ、ブレアの住人(スーツ姿)が少なくとも3名はいらっしゃるのですが、どうやって入手されたのかどなたかご存知の方いらっしゃいませんか?
もちろんご本人様ならなお良し!です。
車は乗っておられなかったので、駐車場を借りてる方では無いように思うのですが...
マリナ・ブレア以外の人も合わせると相当な数の方が開け閉めしてるのを見ましたが、ああいう南京錠は簡単に開くのでしょうか?
571: 入居済み住民さん 
[2007-05-10 08:12:00]
570さん
え?本当ですか?我は朝晩、遠回りして豊洲駅まで出勤していますが、
その駐車場の壁には『外部の人、立ち入り禁止』、『罰金1万円』と書かれていて、
それが気になってカギの入手などは思ったこともなかったです。

マリナ・ブレアとも入居がほぼ完了しているし、管理組合を立ち上げて
運河沿いの道路の話など進めてほしいですね。

駐車場のカギのことも、実際外部の人が簡単に出入りできる状況なら、
開放してほしいですし…
外部の人が駐車場に入ったとしても悪いことするわけでもなく、
駅までの通り道として使うだけですから。
572: 入居済み住民さん 
[2007-05-10 09:48:00]
運河沿いの遊歩道の件 区役所に聞いてみました
いずれは(遠い将来??) 開放予定とのこと
反対する人もいるので 説得をしながら徐々に進めるみたいです
まさに お役所仕事かな(笑)

住民からの要望が 多ければ 役所も動きやすいと
言ってしました

江東区のホームページから意見をメールできるので
メールされたらどうでしょうか?
今年度は 平宮運河沿いの遊歩道を整備予定と
言っていましたよ

駐車場を借りれば カギは貰えるのでは??
監視カメラや電灯もついているので 良い駐車場だと思いますよ
マンションの希望の場所が当たらなければ 借りようかと思っていました
573: 入居済み住民さん 
[2007-05-11 11:14:00]
ブレア入居者です。私たちも、愉しく毎日を送っています。スーパーの
ポイントカードを作ったり、近所を調査したりで、週末も忙しくしてい
ます。先日は、初めて文化堂の「セルフレジ」なるものを使いました!

ところで、入居も概ね一段落したようですが、管理組合の設立などと
いったものは、どういったタイミングになるのでしょうか。ご存じの方
がいらっしゃいましたら、教えていただけましたらさいわいです。
574: 入居済み住民さん 
[2007-05-14 11:20:00]
>570,571さん
週末に外を見ていたら、マリナから出てきた人がカギを開けて、駐車場に入ってました。
ただ、その方は車に乗り込んで行かれましたので、駐車場の契約者だと思います。
「塩浜第2駐車場」は確か、港湾埠頭関係者しか契約できないようなことが、
表の看板に書いてあったと思います。(直接確認はしていませんが)
もし一般に開放してくれるなら、メリット考えて借りてる人がいてもおかしくないですね。
ここの機械式は相当空きがあるみたいだし、、、。
575: 匿名さん 
[2007-05-14 12:37:00]
子供の足音って皆さん、響きますか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる