東京23区の新築分譲マンション掲示板「城南エリア 買って住むならどの駅?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 城南エリア 買って住むならどの駅?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-03-09 07:15:10
 
【沿線スレ】東京都城南エリアおすすめの駅| 全画像 関連スレ RSS

城南で新築マンションを購入し住むならどこの駅がBEST?
・住みやすさ
・治安
・便利さ
・価格、資産価値
・バス便でもあえて住みたい。
・駅徒歩10分なら
などそれぞれの駅近辺に住まわれている方、住まれていた方のご意見を聞きたいです。

[スレ作成日時]2008-02-29 16:03:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

城南エリア 買って住むならどの駅?

2: 匿名さん 
[2008-02-29 17:21:00]
そんなの予算によるでしょ。
予算が無限大なら代官山か青山がいい。
3: 匿名さん 
[2008-02-29 17:25:00]
>代官山か青山がいい。

城南エリアって知ってる?
4: 匿名さん 
[2008-02-29 17:26:00]
青山も城南?
都心じゃないですか。
5: 匿名さん 
[2008-02-29 17:30:00]
だったら代々木上原がいいお。
6: 匿名さん 
[2008-02-29 17:35:00]
今はなき都立城南高校は六本木だけどね
7: 匿名さん 
[2008-02-29 17:38:00]
だったら麻布がいい!
8: 匿名さん 
[2008-02-29 17:50:00]
永田町!日本一安全な街です、生活するにはちょっとだけ不便だけどね。
9: 匿名さん 
[2008-02-29 17:53:00]
麻布、青山、赤坂で3億くらいの部屋ならいいんじゃない?

・住みやすさ
・治安
・便利さ
・価格、資産価値

全部クリアしてるしね。
10: 匿名さん 
[2008-02-29 20:11:00]
祐天寺から一の橋まで自転車で走ってるけど元麻布あたりがいいなぁ。
坂下りれば十番だし、利便性もいい。(でも城南じゃないか)
あとは青葉台。
目黒川、西郷山公園、菅刈公園に囲まれたあたりは緑多し。
旧山手通りも雰囲気良いしね。
11: 匿名さん 
[2008-02-29 20:29:00]
西郷山公園周辺。最寄り駅は代官山か中目黒でどちらも10分以上。
ハロウィンの時に通りかかったら、近くのインターナショナルスクールの子供たちが西郷山公園で
仮装パーティーやっててすごく雰囲気が良かった。
欧米人の子供と日本人の子供が半々くらいだけど、日本人の子供もみんな英語で会話してて驚いた。
お母さんたちも綺麗な人ばかりでした(笑)
12: 匿名さん 
[2008-02-29 20:54:00]
>>11
それは、ある意味キモイかも。
どんなこましゃくれた欧米かぶれのガキができるか。
外人嫌いの私は鎌倉あたりに隠居してきます。
13: 匿名さん 
[2008-02-29 23:13:00]
2008年東京都内生活実感値総合ランキング上位20位のなかで城南地区は品川区目黒区世田谷区渋谷区の順ですね
14: 匿名さん 
[2008-03-01 02:00:00]
綺麗な人がたくさん住んでるところがいい!
15: 匿名さん 
[2008-03-01 02:03:00]
>>14
だったら表参道から青山一丁目のあたりかな。
16: 匿名さん 
[2008-03-01 02:45:00]
広尾・麻布・白金・高輪がいい。
もしくは自由が丘・奥沢・等々力あたりもいい。
17: 匿名さん 
[2008-03-01 13:23:00]
広尾、麻布は住みたいけど、自分にはちょっと予算的にきびしいなぁ・・・
千駄ヶ谷、代々木上原あたりを考えてます。
庶民派ですまん。
18: 匿名さん 
[2008-03-06 22:33:00]
千駄ヶ谷、代々木上原を庶民と言えるなんて羨ましいです。
このスレの「城南エリア 買って住むならどの駅」を本当の庶民派から
考えると、大井町あたりはどうでしょうか?
交通の便は都心ほどではないけど、それなりに恵まれているし
駅前には大型スーパーもあったり、下町の雰囲気も残っていたり。
治安とか資産価値はよくわかりませんが、取り敢えず住みやすそうかな、
と思うのですが。
19: 匿名さん 
[2008-03-06 23:25:00]
豊洲
20: 匿名さん 
[2008-03-07 00:04:00]
白金高輪、白金台。
三光坂あたりがいいです。
21: 周辺住民さん 
[2008-03-07 23:35:00]
>>11
青葉のインターナショナルスクールのこと??
やつらはろくなモンじゃないけど。
菅刈公園を我が物顔で使い、しかも「英語がしゃべれない人は
この公園じゃ遊んじゃだめなんだよ」とのたまうクソガキがいる。
近所に住んでるが、ここに通わせてる親は、収入はなぜかそこそこ
あるが知能レベル(親から代々受け継いだもの含む)は低い連中、という認識。
てか実際そうなわけだが。キムタク含めてね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる