東京23区の新築分譲マンション掲示板「城南エリア 買って住むならどの駅?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 城南エリア 買って住むならどの駅?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-03-09 07:15:10
 
【沿線スレ】東京都城南エリアおすすめの駅| 全画像 関連スレ RSS

城南で新築マンションを購入し住むならどこの駅がBEST?
・住みやすさ
・治安
・便利さ
・価格、資産価値
・バス便でもあえて住みたい。
・駅徒歩10分なら
などそれぞれの駅近辺に住まわれている方、住まれていた方のご意見を聞きたいです。

[スレ作成日時]2008-02-29 16:03:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

城南エリア 買って住むならどの駅?

83: 匿名さん 
[2010-02-21 13:18:10]
城南の範囲は品川、目黒、世田谷、大田でいいの?
84: 匿名 
[2010-04-16 02:23:25]
大崎がいい
85: 匿名さん 
[2010-04-16 04:16:15]
代沢・代田辺りが良いなぁ〜
高級住宅街だし、「代」って漢字にも惹かれる(笑)
86: 匿名さん 
[2010-04-16 06:57:19]
大崎は買い物が少し不便。
一人暮らしや二人暮らしなら問題はないだろうけれど。

目黒区品川区の東急線の駅は商店街もまだまだ元気で
気楽に買い物ができる点が秀逸。商品も割といいものが
ある。
87: 匿名さん 
[2010-04-19 01:23:30]
曙橋
山手線内左下4分の1エリアの中では唯一手頃
88: 匿名さん 
[2010-04-19 01:48:46]
なんか静謐な住環境に近い駅がほとんど出てこないね
大田区や目黒区の商業地近辺ばかり
地域的には城南なんだろうけど、むしろ都心西側か品川・港南・蒲田のスレっぽい(笑
89: 匿名さん 
[2010-04-19 01:57:21]
41さんの
>城南ていえば、明らかに山手線外の目黒、世田谷、大田なんじゃないの?
個人的には山手通りよりも外だと思うが。

同意かも
山手通りより内側は生活圏としてもむしろ都心に近いよね
あと大井とか湾岸の京急沿いのほうは、やっぱ品川とか別スレ扱いのほうが良さ気に思える
90: 匿名さん 
[2010-04-19 11:17:37]
旧東海道の商店街あたり好きだな
91: 匿名さん 
[2010-04-19 11:35:46]
城南、は字の様に城の南。
大井や蒲田の京急側が本スジ。
世田谷は城西に近い。
92: 匿名さん 
[2010-06-05 23:42:01]
71さんではないですが・・御嶽山に住み始めました。
静かでとてもいいところですね。
閑静な住宅街で、戸建は豪邸も多くリッチな人たちが多いのかと思いきや
オオゼキなど安くて活気のあるスーパーもあり、閑静だけど生活がしやすい。
庶民の私は大変気に入って離れたくないです。
池上線のローカルな雰囲気も、のどかで嫌いじゃない。
93: 物件比較中さん 
[2010-06-05 23:46:02]
麻布十番は?
三田アドレスのやつ。
駅近いし
商店街近いし
94: 匿名 
[2010-06-05 23:47:34]
お台場は城南ですか?
95: 匿名さん 
[2010-06-06 00:32:07]
お台場は城東です
96: 匿名 
[2010-06-06 00:52:30]
ていうか江戸前(東京湾)
97: 匿名 
[2010-06-06 01:05:35]
お台場は埋立地
98: 匿名さん 
[2010-06-06 01:19:52]
十番もいいけど、広尾がいいな。
やっぱり近くに有栖川公園の様な自然も欲しいと言うことで。

商店街は十番も広尾も高級感だけじゃなく下町感もあって好きです。
99: 匿名 
[2010-06-06 10:08:50]
十番は893とコリアンが多い。マジで
100: 匿名さん 
[2010-06-06 10:14:03]
赤坂も韓国人だらけですよね。なんでだろ?
本当に品がない。
101: 匿名さん 
[2010-06-06 10:25:44]
池上線、結構いいと思うよ。池上に移り住んで10年。
昔、田園都市線の中央林間っていう田舎のほうに住んでたんだけど、池上と雰囲気がそっくり。
そして中央林間よりも通勤が楽なんですよね。
ほんとに平和で落ち着く街です。(私は佐賀の田舎出身なので、こういうところが好きなのかも)

田舎出身の私には、湾岸タワーマンションなどの良さはまったく理解できませんでした。
102: 匿名さん 
[2010-06-06 11:39:05]
都心育ちの私にもできません。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる