東京23区の新築分譲マンション掲示板「D’グラフォート清澄白河って4LDKがないってほんとですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 白河
  6. D’グラフォート清澄白河って4LDKがないってほんとですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-09-09 18:58:00
 削除依頼 投稿する

これいいなぁ、と思ったら、なんと、希望の4LDKがないとのこと。
大体希望する方は3LDKだからっていうことですかねー。
メニュープランも考えてないってことですが、なんとかしてもらえないもんですかねー。
ま、色々と情報交換していきましょうね。

[スレ作成日時]2006-07-02 19:37:00

現在の物件
D’グラフォート清澄白河Sparkling Tower
D’グラフォート清澄白河Sparkling
 
所在地:東京都江東区白河3丁目13番2(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線清澄白河駅から徒歩6分
総戸数: 155戸

D’グラフォート清澄白河って4LDKがないってほんとですか?

442: 匿名さん 
[2007-01-23 13:11:00]
臭うとしたら小名木川かな???感じたことなかったけれど。
立地は微妙ですね。
住宅密集地の横に高層マンション群。
443: 匿名さん 
[2007-01-24 00:21:00]
どうかな
444: 匿名さん 
[2007-01-24 01:02:00]
セレクトで白床にダーク扉は変ですか?チョイスした方いますか?
445: 匿名さん 
[2007-01-25 00:16:00]
変ではないと思いますよ。ダーク扉がいいアクセントになるのでは。
あとは合わせる家具次第ですね。
446: 匿名さん 
[2007-01-25 00:25:00]
月島や勝どきも汚い密集民家と工場の町だった。(今も半分以上は)
この辺りもどんどん再開発されて高層マンション林立するんでしょうね。
この物件の南側はまだまだ開発の余地ありだし。
447: 匿名さん 
[2007-01-25 18:52:00]
>>445さんありがとうございます。 勇気がわいて来ました。
448: 匿名さん 
[2007-01-25 23:52:00]
インテリアオプション届いた方います?
449: 匿名さん 
[2007-01-26 00:20:00]
>>448さん、インテリアオプションは2月の初めごろと担当の方言ってましたよ。楽しみでもあり又、お金が心配だったり・・・っとドキドキしますね。
450: 匿名さん 
[2007-01-26 00:29:00]
ありがとうございます。
2月の始め頃ですか。まあ気長に待ちます。
451: 匿名さん 
[2007-01-26 01:15:00]
このタワーパーキングってどうなんでしょうね。他の駐車場と比較して月額2万8千円は妥当な相場だと思いますが、使いがってはどうなのでしょうね。
452: 匿名さん 
[2007-01-27 22:12:00]
使いにくいでしょ。タワーマンションの中のタワーパーキングだもん。
453: 匿名さん 
[2007-01-28 00:02:00]
この辺りって地盤ってどうなんですか?
454: 匿名さん 
[2007-01-28 20:58:00]
第2期が始まりましたね。これで完売となりますかね。
455: 匿名さん 
[2007-01-28 23:44:00]
第2期の登録締め切りっていつですか?
456: 匿名 
[2007-01-29 09:40:00]
この物件が建っているところは、徳川家康が入府した頃から土地です。
江戸資料館あたりにも江戸時代を通じての、古い地図がありますから、
一度見に行かれたらいいと思います。東西南北いろいろ込み合って
複雑ですが、単純化して言うと、江東区は永代通りの南側は江戸時代の
初期は海面だったと思えば良いと思います。
ただし、深川北部も、元は湿地帯だったとのこと。しかし、関東平野の
平野部のほとんどが、家康入府の頃は湿地帯だったとのことなので、
それほど気にする必要はないと思います。
457: 匿名さん 
[2007-01-29 11:19:00]
ここで見てみると面白いですよ。
古地図で江戸時代がどうだったかが分かります。

http://map.yahoo.co.jp/kochizu/maptop
458: 匿名さん 
[2007-01-29 17:45:00]
>>457
ここは江戸時代は本郷丹後守のお屋敷、明治時代は東京紡績工場だったんですね。
面白い。
459: 匿名さん 
[2007-01-29 19:26:00]
深川は江戸情緒がありますな。
460: 匿名さん 
[2007-01-29 21:46:00]
>>457
本当だ。深川大工町とかなってますね。
因みに新宿都庁が貯水池だったとは初めて知りました。
461: 匿名さん 
[2007-01-30 23:54:00]
インテリアオプション今日届きました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる