東京23区の新築分譲マンション掲示板「D’グラフォート清澄白河って4LDKがないってほんとですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 白河
  6. D’グラフォート清澄白河って4LDKがないってほんとですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-09-09 18:58:00
 削除依頼 投稿する

これいいなぁ、と思ったら、なんと、希望の4LDKがないとのこと。
大体希望する方は3LDKだからっていうことですかねー。
メニュープランも考えてないってことですが、なんとかしてもらえないもんですかねー。
ま、色々と情報交換していきましょうね。

[スレ作成日時]2006-07-02 19:37:00

現在の物件
D’グラフォート清澄白河Sparkling Tower
D’グラフォート清澄白河Sparkling
 
所在地:東京都江東区白河3丁目13番2(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線清澄白河駅から徒歩6分
総戸数: 155戸

D’グラフォート清澄白河って4LDKがないってほんとですか?

570: 匿名さん 
[2007-03-05 19:21:00]
568さん569さん情報ありがとうございます。
571: 匿名さん 
[2007-03-09 16:49:00]
昨日こんなメール↓がきてました


また、この度ローン否認等の理由により、キャンセル住戸が
3邸発生いたしました。
先着順でのご案内となりますので、是非この機会にご検討ください。
-----------------------------------------------------------------------
 ・3202号室 113.97平米 12,390万円 南西角 3LDK
 ・3104号室  84.51平米  6,790万円 南東角 3LDK
 ・3003号室  75.01平米  6,040万円 南向き 3LDK
-----------------------------------------------------------------------

最上階はさすがに高いですね;;
572: 匿名さん 
[2007-03-09 19:05:00]
 これからも、空き住戸の情報お待ちしてます。
573: 匿名さん 
[2007-03-12 17:03:00]
とうとうD'グラフォート南側にある労働衛生会館も解体されるようで
す(解体工事のお知らせが貼ってありました)。
ここの土地の敷地面積は、三つ目通りの拡幅予定部分を除いた後でも、
約1,000㎡(300坪)程度はあるようで、他の接道等の条件からしても、
総合設計を適用できるための必要な要件は満たすことになると思われ
ます。
ここの敷地は全てが商業地域の部分に入っているようです。また広幅
員である三つ目通りに接し、それほどの奥行きはないことから、道路
斜線、隣地斜線等の制限がないことになると考えられます。高度地区
もおそらくかかりませんので、高層マンションが建設されるのではな
いかと思います。
日影制限が無いとなると、D'グラフォートを買うならなるべく高層部
を購入した方が良いですね。
574: 匿名さん 
[2007-03-18 19:41:00]
573さん
 労働衛生会館の跡地に高層マンションが建つというのは、予想ですか?それとも何か根拠になる情報をお持ちでしたら是非教えてください。
575: 匿名さん 
[2007-03-25 01:24:00]
労働衛生会館の跡地にはそんなに高い建物は建たないと思いますが。
三つ目通りと清澄通りの角には大きいマンションが建ちますよ。
576: 匿名さん 
[2007-03-25 22:29:00]
575さん
そのマンションって日通跡地に建設予定している、三菱地所のマンションですか?また別のが建つの?
577: 匿名さん 
[2007-03-26 08:47:00]
また別のです。
578: 匿名さん 
[2007-03-27 01:26:00]
三つ目通りと清澄通りの角と言われてもピンときませんが、詳しい事わかったら教えてくださいね。
579: 匿名さん 
[2007-03-27 19:18:00]
>>575
清洲橋通りではなく、清澄通りでしょうか?
清洲橋通りと三つ目通りですよね。
580: 575 
[2007-03-28 22:30:00]
失礼しました。
清洲橋通りと三つ目通りです。

みなさんご存知だと思いますが、三菱地所のマンションです。
http://homepage3.nifty.com/plaza-plaza/atochi/index.html

白河もかなり大規模マンションが出来てきていますが、
近くに木場公園があったり、小名木川があったりで、
まったり生活するにはよい場所だと思います。
581: 匿名さん 
[2007-04-07 01:10:00]
投稿少なくなりましたね。Dグラの販売前まで偉そうに、ここのマンションの評論を語っていた奴ら。どこ行ったのかな?
582: 匿名さん 
[2007-08-13 14:55:00]
グラフォートの南側にマンション計画が立ち上がりましたね。26階建て、120戸。平成22年3月完成予定だそうです。
583: 周辺住民さん 
[2007-08-22 21:31:00]
前の方も書かれているように、真南に隣接して26階のマンション建設計画があります。また、三つ目通りをはさんで南東側には36階のマンションも計画されています。

このマンションの建設地である小名木川沿いは、15階以上の高層建築物は
作らないという暗黙の了解があったそうですが、それを無視して建設に
入ったのがこのマンションで、その後は上述のように26階、36階と次々と高層マンションが計画されています。
584: 匿名 
[2007-08-22 23:44:00]
南に26階建てマンションにはテンション下がりますね。うちは中層なので、眺望は望んでないものの、どの程度影響あるかかなり心配してます。周辺住民説明会には行ってないのですが、なにか情報お持ちの方、教えてください。
 さてみなさんトイレの追加のオプション届きました?来訪者も使うトイレだから、どうせならカッコいい物を、と思ってますがあの紙切れ一枚じゃわかりずらくて、イメージできません。あの便器CES982のタンクレスは型落ちらしいので情報がなく困ってます。どなたか情報お持ちの方、よろしくお願いします。
585: 住まいに詳しい人 
[2007-08-23 10:14:00]
完売物件です。
住民板に移行しました。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48159/
586: 購入検討中さん 
[2008-01-10 20:55:00]
売り惜しみが再発売されたのでしょうか。

http://www.31sumai.com/yahoo/A6203

価格は販売当初より値上げしたのかな。
発売の間取りが、公表されてないのですが、いったいどこでしょう。
587: よく知る人 
[2008-01-11 12:59:00]
>>586
これは「売り惜しみ」ではなく、「キャンセル住戸」です。
南側ギリギリに26階高層マンションが圧迫建築されるため、契約者間で騒動が持ち上がり、デベが手付金返還の解約を認めた結果でしょう。
ただ、そもそもの値段は旧価格と新価格の間くらいだったので、同じ価格であれば、現時点ではそれほど高額ではないかもしれません。
まぁ、市況の落ち込みも見込まれる中、判断が難しいとみろですが・・・。
何れにしろ、南向きで一番望まれる「採光」が期待できない物件であることは事実です。
589: 入居済み住民さん 
[2008-08-27 09:20:00]
>南側ギリギリに26階高層
 
15階程度に計画変更されたと聞きましたが。
591: 匿名さん 
[2008-09-09 18:58:00]
15階だと景色の影響は?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる