東京23区の新築分譲マンション掲示板「D’グラフォート清澄白河って4LDKがないってほんとですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 白河
  6. D’グラフォート清澄白河って4LDKがないってほんとですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-09-09 18:58:00
 削除依頼 投稿する

これいいなぁ、と思ったら、なんと、希望の4LDKがないとのこと。
大体希望する方は3LDKだからっていうことですかねー。
メニュープランも考えてないってことですが、なんとかしてもらえないもんですかねー。
ま、色々と情報交換していきましょうね。

[スレ作成日時]2006-07-02 19:37:00

現在の物件
D’グラフォート清澄白河Sparkling Tower
D’グラフォート清澄白河Sparkling
 
所在地:東京都江東区白河3丁目13番2(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線清澄白河駅から徒歩6分
総戸数: 155戸

D’グラフォート清澄白河って4LDKがないってほんとですか?

342: 匿名さん 
[2006-12-17 16:14:00]
川向かいに黒い建物がありますが、それよりも上層階(15階くらいですかね)の北向き部屋
であれば新東京タワーが一望ですね。なにげに価値としてもこの眺望は大きな利点かも。
まあ新東京タワー自体に東京の景観としての価値があるかどうか大きな疑問ではありますが。
343: 匿名さん 
[2006-12-17 18:25:00]
中・上層階にいけば北に新東京タワー、西に都心夜景、東南に葛西の観覧車、南西にベイブリッジとそれぞれの部屋で楽しみがありますね。あとは部屋のプランですね。みなさん床、キッチンのカラーセレクトどれにしますか?部屋が狭かったり、日が短時間しか入らない部屋では白で統一したほうが無難ですか?いずれ売却となると少しモダンな色合いでセレクトしたほうが好まれるものですかね?うちはコーディネーターとの打ち合わせが来年の予定です。
344: 匿名さん 
[2006-12-18 20:39:00]
航空障害灯が何階の角につくかご存知の方はいらっしゃいますか?
最上階だけでしょうか。
345: 匿名さん 
[2006-12-18 22:39:00]
最上階のみだそうです。
346: 匿名さん 
[2006-12-19 01:10:00]
購入者です。
トイレのウォシュレットですが、温水はついていましたよね?!
どなたか覚えていらっしゃる方、教えてください。
何卒よろしくお願いします。
347: 匿名さん 
[2006-12-19 15:27:00]
ウォッシュレットは温水も出るはず。主人が先日再確認していました。ただ、うちもインテリジェンストイレは出来ればはずしたいと考えています。本当は手洗いがつくと良いのですが。
全くの別件ですが、マイスタイルプランの打ち合わせの帰りに、清澄白河、森下あたりをうろついったところ、森下駅の交差点にロアゾーブリュというケーキ屋さんが出来ていました。確か、少し裏に以前あったお店ですが、お味もなかなか美味しかったですよ。お近くでよさそうなお店を発見したらまたお知らせしまーす。(皆さんすでに知っているかもしれませんが)
348: 匿名さん 
[2006-12-19 22:29:00]
>347さん
ウォッシュレットの件、ご連絡ありがとうございます。
よかった。。。

そのケーキ屋さんにもぜひいってみたいです♪
349: 匿名さん 
[2006-12-20 20:27:00]
冷水しかでないウォシュレットってインドでしか見たこと無いぞ。
蛇口が付いてる手動式だが・・・。
350: 匿名さん 
[2006-12-20 20:36:00]
>>349
そんなところで上げ足取らないの。
351: 匿名さん 
[2006-12-21 02:21:00]
えー、冷水しかでないんですか?
本当に?
変更可能なんですかね?
352: 匿名さん 
[2006-12-21 11:04:00]
>351
変更可能かどうかはインド人に聞いてみないと・・・
353: 匿名さん 
[2006-12-22 10:54:00]
>No.343
参考までに。
現在、人形町北向きの1LDKを購入し住んでいるものです。うちのリビングは10畳なのですが、狭いので少しでも広く見せるために部屋は白で統一しています。北向きなのにとても明るい雰囲気で気に入っているのですが、フローリングも薄い色なので、髪の毛が気になります。まめに掃除をしない私がダメなのですが(苦笑)
354: 匿名さん 
[2006-12-22 21:18:00]
ありがとうございます。明るい色で統一感のあるほうが明るく、広くみえますよね。確かにきちんと掃除しておかないとほこりなどに目がいってしまいますね。ぜひ参考とさせていただきます。
355: 匿名さん 
[2006-12-25 02:31:00]
>>353さん
真面目に(煽り等変な意味ではなく)お聞きしたいのですが、フローリングの隙間に入った小さいほこりやゴミが汚く見えるような事はありませんか?そこが心配で・・・
356: 匿名さん 
[2006-12-25 09:01:00]
>355さん
私は週1ぐらいで掃除機、それ以外はほこり等が気になった時にクイックルワイパーで軽く掃除していますが、フローリングの隙間のゴミを特に意識したことはありませんし、念入りに掃除したこともありませんから大丈夫だと思いますよ。
357: 匿名さん 
[2006-12-25 18:22:00]
購入者の方々、セレクトの用紙が送付されてきましたよね。
中には写真がついていないものもありましたが、あれがFinal版ですかね?!
358: 匿名さん 
[2006-12-25 23:35:00]
それって無償セレクトの用紙ですか?それなら契約会で渡されたましたよ。
オプション一覧はまだ送付されてきてないですよねえ。
359: 匿名さん 
[2006-12-26 00:06:00]
うーん。私のところもオプション一覧届いてません。
22日までに着くように発送すると言っていたのに。。。
問い合わせようにも今日からMR休みなんですよね。
360: 匿名さん 
[2006-12-26 07:33:00]
357です。有償セレクトの用紙です。22日付けのレターが入っていて、24日に届きました。
361: 匿名さん 
[2006-12-26 17:24:00]
8階以降は年明けに届くそうです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる