阪急不動産株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉ジオ千里中央」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 豊中市
  5. 新千里北町
  6. 2丁目
  7. 〈契約者専用〉ジオ千里中央
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-05-09 18:03:45
 削除依頼 投稿する

ジオ千里中央の契約者専用スレです。

楽しく有意義な情報交換をしていけたらと思います。

所在地:大阪府豊中市新千里北町2丁目40番
交通:北大阪急行南北線「千里中央」駅 徒歩14分
   大阪モノレール「千里中央」駅 徒歩18分
総戸数:514戸(うち非分譲住戸146戸含)
売主:阪急不動産株式会社、住友商事株式会社、神鋼不動産株式会社

管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート
施工会社 株式会社奥村組

物件URL:http://www.geo-senri.jp/

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/332670/

[スレ作成日時]2014-05-13 22:14:17

現在の物件
ジオ千里中央
ジオ千里中央
 
所在地:大阪府豊中市新千里北町2丁目40番(地番)
交通:北大阪急行電鉄 千里中央駅 徒歩14分
総戸数: 514戸

〈契約者専用〉ジオ千里中央

340: 匿名 
[2015-12-19 07:51:27]
335,337です。
すみません、阪急不動産の関係者ではないです。
そうですね。表現に度が過ぎました。
私も今回のことに関しては、説明があまりになく、管理費のことも含めて、納得できずに腹立たしく思います。
このままバスがなくなるんじゃないかと思っていたので、2月に復活と耳にし、嬉しかったんです。
ただあくまで噂で、ここではなく、きちんと書面で知りたかったですし、今後の阪急不動産からの説明次第で、評価は変わりますよね。
少なくとも、年内に一度きちんと報告すべきだと思います。


341: 匿名さん 
[2015-12-20 02:04:57]
>>340
関係者です、とは口が裂けても言わないですよね
342: 検討中さん 
[2015-12-20 06:05:14]
>>338
警察沙汰とは何があったのでしようか?
343: 匿名さん 
[2015-12-20 15:16:25]
>>342
174以降に載っています。
344: 匿名  
[2015-12-20 19:44:08]
シャトルバスの件、未だに住民の方にも詳しい説明ないんですね。 そんないい加減なもんなんですかね。
345: 入居予定さん 
[2015-12-21 06:41:04]
>>341
ですね。あなたが名前を語らないように。
346: 匿名さん 
[2015-12-21 07:01:53]
ブランド信用して購入したのに。立地も含め阪急にすればここは失敗作でした。後悔の日々です。
347: 匿名さん 
[2015-12-21 12:22:17]
>>346
ブランド信用する前に、自分の目で見て立地の時点でアウトとは思わなかったんですか
348: 匿名さん 
[2015-12-21 13:30:07]
>>345
業者さんが自爆してる(笑)

情報操作やめてください
349: マンション住民さん 
[2015-12-21 13:46:29]
確かに自分の目で確かめた上で、ここを購入したのにこういう結果になり、自業自得と言われそれまでですが、、、
建て替えの話は自分の購入した時には、高いのが建つなんて聞いていませんでした。
というか、今より高いものは建たないと聞いていたので、もし高いのが建つことを知っていれば、購入に至っていなかったかもしれません。
それに加え、シャトルバスも警察沙汰になったにもかかわらず、説明会を開こうという動きすらありません。
もうこのブランドに対する信用はほぼありません。
人生の大きな買い物をして、こんなことになるなんて、毎日毎日とても悔しい思いをしています。

唯一ここを買ってよかったなと思えることは、住民の方が、皆さんとてもいい方ばかりということです。
購入した会社は変えられませんが、住民の方は財産だと思っています。
350: 匿名さん  
[2015-12-21 15:55:44]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
352: マンション住民さん [女性 40代] 
[2015-12-22 10:02:47]
>>349
本当にそう思います。
私が出会った方達は挨拶もきちんとされるし、気軽に声かけしていただいたり本当にいい方ばかりです。
それなのに、こういう問題がいろいろ出てきて本当に残念です。
冬祭りで会った管理組合の理事の方達も楽しい冬祭りにしてくれました。いろいろ理事の仕事もある中、阪急不動産のいい加減な問題のせいで他の決めごとが後回しになっているのも事実ですよね?
うちには小さな子どもがいるのですが、早く問題を解決してキッズルームのオモチャ等を増やしてほしいです。

353: 匿名さん 
[2015-12-22 12:24:21]
>>349
もうこのブランドに対する信用はないとのことですが、系列管理会社がまだあります。下の219さんも苦情を言っています。

今の役員が総入れ替えになったら、何も分からず系列管理会社の言いなりになる可能性が高くなります。このままで良いのでしょうか?

219:住民さんA [女性]
管理会社、阪急ハウジングサポートの能力の無さを問題視しなければなりません。
354: ママさん [女性] 
[2015-12-23 10:11:08]
理事長、バスがうごきません!
355: 住民B [女性 30代] 
[2015-12-23 11:26:17]
シャトルバスの復活を早く願います
子供が泣いて泣いて困ってます
356: 住民C[男性50代] 
[2015-12-23 18:23:25]
>>355
じい様、ばあ様も泣いて困ってます
357: 入居済みさん 
[2015-12-23 23:05:09]
阪急不動産の所長は何やってるんですかね。
このまま年末年始に突入するなんて許せない。
バスが無いと雨の日は本当に困ります。
358: 匿名さん 
[2015-12-24 22:12:12]
>>357
これがローカルブランドのジオの品と質なんでしょうかね。

年末までに何もないとなれば、総会で建替とシャトルバスを報告して、お詫びして、おしまいとなるような気がします。泣き寝入りするしか方法はないのでしょうか。
359: 匿名さん 
[2015-12-25 01:06:54]
みなさん、日々のスーパーはどこを利用してますか?
千中まで出てますか
360: 匿名さん 
[2015-12-25 11:12:13]
千里中央のピーコックストアーです。
シャトルバスがなくなり、たくさん物は買えず、雨の日は困っています。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる