東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOKYO TOWERS〔9〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. THE TOKYO TOWERS〔9〕
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-23 11:13:00
 

THE TOKYO TOWERS 9を立てました。
今後もより良い情報交換をして行きましょう。

銀座1.8km圏、中央区勝どき。地上58階建て東京最高層ツインタワー。


1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40808/
2.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40896/
3.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40895/
4.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38901/
5.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39252/
6.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39023/
7.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43515/
8.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44124/

購入者過去スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40637/

[スレ作成日時]2006-05-16 22:11:00

現在の物件
THE TOKYO TOWERS
THE
 
所在地:東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番)
交通:都営大江戸線勝どき駅から徒歩5分
総戸数: 1981戸

THE TOKYO TOWERS〔9〕

82: 匿名くん 
[2006-05-20 18:23:00]
あおるヤツは多分非購入者だろう。
ここは購入者板なのに、非購入者の身分で書き込む奴の
気が知れない
と、煽ってみる
83: 匿名さん 
[2006-05-20 18:27:00]
そー言う書き込みの仕方するから・・・
84: 匿名さん 
[2006-05-20 18:28:00]
特に購入者専用ではないと思いますが・・・
ま、完売直前で、買えなかった人の妬みが多いのですかね?
それだけいい物権だったってこと??
どちらにしろ、ネガティブなことは言い尽くされたようで
新しい話題は中々ないですね。。
85: 匿名さん 
[2006-05-20 18:37:00]
超高層で外廊下、洗濯蛇口が水のみでお湯を使いたかったら機内で暖めないといけないってところ
以外いいと思ったよ。LDもビルトインエアコンだし、中央区ですし。上記二つのデメリットも
気にならない人にはなんでもないことだもんね。
86: 匿名さん 
[2006-05-20 18:51:00]
多少の煽りは人気物件の証
ココは2チャンじゃないので常駐すればホスト規制でアク禁になります
生温かく見守りましょう
87: 匿名さん 
[2006-05-20 19:07:00]
>>78さん
主な店舗は賃貸ではないです。
契約書か重説に書いて有ります。当然 家賃収入が気になったので契約のとき一番気にしてました。
あれだけの家賃が入れば大きいですもんね!! でも残念 分譲です。

ただマルエツが直接購入したのかどうかは教えてくれませんでした。
88: 匿名さん 
[2006-05-20 20:37:00]
>>85
ドラム式は基本的に冷水が必要で、オール電化では深夜電力で洗濯→乾燥させる使い方が主流。

給湯がないのはデメリットと言うより、
最近の洗濯機で特殊な使い方をしている(あるいは間違って使っている)か、
古い洗濯機を2年後にも使い続けようとしている人が気にするだけのような気が。
89: 匿名さん 
[2006-05-20 22:58:00]
もう事実上トップグレードしか残ってないみたい(キャンセル住戸?は別)ですが
だれもミクルには行かないんですね。
私も、購入してしまったのに、怖いもの見たさみたいな感覚で覗いてますけど、
こっちはもう止めたほうがいいのかな…。
90: 匿名くん 
[2006-05-21 00:01:00]
洗濯蛇口がお湯など聞いたことない。おそらく食洗機とごちゃ混ぜになっているのであろう。
91: 匿名さん 
[2006-05-21 00:22:00]
洗濯蛇口お湯よくあります。
うちの洗濯コーナーはお湯と水の蛇口があるよ。
半年前くらいに買ったドラム式だけど、それも毛布も洗える8キロの大型の。
最近マンションについてる洗面所と一体型の小さいやつじゃないです。
ホワイトを洗うときは60度のお湯と水少々、カラーは40度と水少々、ブライトはもっとぬるく
の配合で洗ってますよ。
もちろん乾燥のときは冷却用の水がいるので時間を見計らって、お湯を止めて
水だけにしにしますが。あ、オール電化ではないです。
水を温めるより直接調整するほうが時間が早くて私は好きです。
ま、こういう人もいるってことで。

何が言いたかったかっていうと洗濯蛇口がお湯もあるっていうのは、普通にありますよ
ってことです。
92: 匿名さん 
[2006-05-21 00:33:00]
>>91
おそらく85さんなのでしょうが、
それを「特殊な使い方」って言うんでは(^−^)にっこり

ごく一部の、マニュアルに載っていないような特殊な使い方する人のために
洗濯蛇口の仕様を考えたりはしないですよね。
そして、それはデメリットでもなんでもないと思いますよ。
93: 匿名さん 
[2006-05-21 00:46:00]
う〜ん、セッティングは専門家にしてもらいましたよ。
そして説明書も水を温めることも出来る、直接お湯を注ぐことも出来る、でした。
ぞれから、本当にこれまで洗濯物お湯を使うというのは体験されたことがないのですか?
水洗いがデフォの国内オンリーな方?本当にお湯の蛇口をご存知ないの?
他のモデルルームご覧になった?深沢ハウスも。久我山ガーデンヒルズもPCTもそうでしたよ。
うちの洗濯機は欧米ブランドなのでもしかしたら使い方も
ドメスティックブランドと違うのかも知れませんね(^−^)にっこり

94: 匿名さん 
[2006-05-21 00:54:00]
そんな事、初から解ってるし、どーでもイイよ・・・
これから検討するわけじゃあるまいし・・・
まーたかが洗濯機一つでここまで討論になるるんだから
やっぱTTTスレは平和なんだな〜
他のスレ見てからココ見るとホッとするよ
95: 匿名さん 
[2006-05-21 01:12:00]
たしかにどうでもいい。

オール電化住宅での洗濯乾燥機の使い方を書いているのに、
そうでないマンションの話を書かれてもなんと回答すればよいのか・・・。
ともかく「欧米ブランド」を大切に使いつづけてください、としか・・・。

オール電化では仕組み上電気代が割高になる時間帯での乾燥機使用は避けるようになるし、
コストも時間も無視できる深夜時間帯に水を洗濯機で温水にして洗濯と乾燥をするのが
基本になるのだから、国内とか欧米とか関係ないでしょうに・・・。

ほんと、妙な煽りが増えてきましたね。。。
96: 匿名さん 
[2006-05-21 01:44:00]
深夜に洗濯なんてやめてよ。非常識。
97: 匿名くん 
[2006-05-21 01:54:00]
洗濯機用の蛇口にお湯を求めるのは時代遅れと言うことで・・・・・・・洗濯用の蛇口はお湯と水の混合栓から、水だけの蛇口に変わりつつある。
それは、洗濯機自体に水温を上げる機能が備えられるようになり、お湯を出す必要が減った
ためである。
http://www.yukadan.net/setsubi_menu/60.html
98: 匿名さん 
[2006-05-21 01:57:00]
湾岸スレにも居るけど、なんか変な勝どき住民が常駐してるね・・・
99: 匿名くん 
[2006-05-21 01:57:00]
洗濯機もどんどん変わっていくね。
2年後はどんな機種が出ているやら。
100: 匿名さん 
[2006-05-21 02:59:00]
最近すごく煽られるね。
前はのんびりしててよかったのに。
101: 匿名さん 
[2006-05-21 03:21:00]
ま、超高層団地型外廊下なのも事実
洗濯機にお湯が直接使えないのも事実
どうでもいいけど、といいつつ長文力説する人がいるのも事実
素敵やんTTT

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる