東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOKYO TOWERS〔9〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. THE TOKYO TOWERS〔9〕
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-23 11:13:00
 

THE TOKYO TOWERS 9を立てました。
今後もより良い情報交換をして行きましょう。

銀座1.8km圏、中央区勝どき。地上58階建て東京最高層ツインタワー。


1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40808/
2.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40896/
3.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40895/
4.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38901/
5.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39252/
6.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39023/
7.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43515/
8.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44124/

購入者過去スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40637/

[スレ作成日時]2006-05-16 22:11:00

現在の物件
THE TOKYO TOWERS
THE
 
所在地:東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番)
交通:都営大江戸線勝どき駅から徒歩5分
総戸数: 1981戸

THE TOKYO TOWERS〔9〕

22: 匿名さん 
[2006-05-18 20:49:00]
ところでTTTはペット可のマンションですが、皆、飼いはじめたらどうなるのでしょう。
私としてエレベーターでペットを連れた人と同乗するのは嫌だし、共用施設など汚され
たり、マナーの点や衛生上の問題など色々出てくるのでしょう。
このスレにアクセスしている方はペットを飼っている人も多く、ペットと共生のマンション
は今のトレンドですので反論も色々出てくると思いますが、どう思われます?
23: 匿名さん 
[2006-05-18 20:55:00]
MID購入者ですがMIDもラウンジ問題などもあります
私は全く気になりず、むしろ自分のマンションを周辺の住民の方が見て喜んでくれるならむしろ歓迎ですが
まー身分証明書提示してウン千円払ってまで来る人が本当に、どれ程いるのか疑問ですが・・・
SEAは共有施設が充実してて良いですね
アネックスも近いですし
24: 匿名さん 
[2006-05-18 21:07:00]
全世帯の何%がペット(戌、猫以外は外す)を飼うのでしょうかね。
だれか予測できますか?
25: 匿名さん 
[2006-05-18 21:15:00]
ミッドは雨の日でもスーパーに傘無しで楽々買い物出来るのが良いですね
シーは同じく共有施設、保育施設に行けるのが良い
26: 匿名さん 
[2006-05-18 21:17:00]
猫ってフローリングが大変な事になりそうですね
27: 匿名さん 
[2006-05-18 22:17:00]

WCTではペットのことで大変ヘビーなムードになっています
ペット専用のEVはあるのでしょうか?

将来ペットを飼いたいのですが心配です…
28: 匿名さん 
[2006-05-19 09:10:00]
ペットを飼っている人は、ペットの臭いに気づかないでしょうね。
大型犬などと同じエレベーターに乗ったら結構キツイですよ。

それとペットの散歩時に、糞便は取っても尿はさせ放題ですからね。
TTTは植木が多いので、住民の他に近所のペットまで散歩させられると、
そこらじゅうに悪臭が発生する可能性もありますね。
29: 匿名さん 
[2006-05-19 09:20:00]
管理規約で大型犬は飼えないのでは?犬飼いたい人は外でうんとしないように今から躾といてね。あと運ぶ際はかごに入れてね。
30: 匿名さん 
[2006-05-19 10:26:00]
ペットの話しをふればまちがいなく荒れるとわかって
あちこちで仕掛けてますね。
31: 匿名さん 
[2006-05-19 16:47:00]
荒れる荒れないではなくて、
ペットの問題は大事ですよ。
実際、勝どきにもマナーの悪い飼い主が多いですから。
32: 匿名さん 
[2006-05-19 16:59:00]
>>31 おっ 煽りか??
33: 匿名さん 
[2006-05-19 17:38:00]
まだ世の中にはこんなに動物嫌いの人がいるのですね。こわ。
34: 匿名さん 
[2006-05-19 17:40:00]
アレルギーの人のことも考えてください…
35: 匿名さん 
[2006-05-19 17:48:00]
公開空き地での犬の散歩は禁止ですから!!
36: 匿名さん 
[2006-05-19 17:51:00]
>>34
マスクをきちんと装着してください。
37: 匿名さん 
[2006-05-19 17:54:00]
犬はかごには入れません。
抱っこして移動します。
38: 匿名さん 
[2006-05-19 17:59:00]
>>36
私も犬好きで将来飼うかもしれませんが
貴方のレスはさっきから自分本位すぎますね
「ウチのワンちゃんはこんなに可愛いのだから周りの人も全員
そう思ってるに違いない」って感じがモロ現れていますね
共同住宅で動物等を飼育する場合はちゃんとモラルを守りましょうね

只の煽りレスなら別ですが
39: 匿名さん 
[2006-05-19 20:10:00]
本当にアレルギーならペット不可のマンションを探すのが普通でしょ!!
40: 匿名さん 
[2006-05-19 20:35:00]
まぁまぁ、熱くならずに。
ペット可のマンションであることを前提に話をしないと荒れるだけですよ。
41: 匿名さん 
[2006-05-19 20:47:00]
>>39さん ま それも極論ですけど、世の中いろいろな人がいますからね!
犬が飼えるから良いと思う人、ジムが充実してて良いと思う人、キッズルームが気に入った人
シアタールームで映画が見たい人・・・。
いろんな人がいろんな楽しみ方を持って集まってくるんですからそれぞれ相手の趣味や嗜好に
理解を持ちつつ 自分の趣味嗜好を相手に押し付けない気遣いは必要ですよね!

でも、色々な趣味の人とコミュニケーションを持つことで新たな発見をしたりとかするのが、
楽しみでもあるのですけどね!! そういう意味では同じ趣味の人が集まって 趣味の異なる
人との壁を作ったりするのもやめましょうね!趣味や嗜好や仕事や家庭環境が違ったって「敵」
では無いんですから。みんな一緒である意味なんか無いんだし、違うから楽しいんだから。
ペット飼っていない人もペットクラブに入会したりとか出来れば良いのにな〜。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる