東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ四谷タワーゲート その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 四谷
  6. ライオンズ四谷タワーゲート その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-12-09 16:38:00
 削除依頼 投稿する

1000を超えたので新しいスレをたてました。


過去スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44652/

[スレ作成日時]2007-05-31 21:28:00

現在の物件
ライオンズ四谷タワーゲート
ライオンズ四谷タワーゲート
 
所在地:東京都新宿区四谷4丁目8番9他(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線四谷三丁目駅から徒歩4分
総戸数: 295戸

ライオンズ四谷タワーゲート その2

584: もうすぐ入居さん 
[2007-07-12 16:27:00]
NHKやフロアコーティングは来ませんでしたが、お風呂の業者が来ました。コンシェルジュがいる時間帯だったんですけどね。そういうののチェックはコンシェルジュの業務範囲外なのでしょうか?
585: 匿名さん 
[2007-07-12 17:04:00]
引っ越し期間中は、セキュリティが甘くなるので
セールスマンが潜り込むのはよくあることらしい。
あと、小さな子供がマンションが珍しくてあちこち悪戯するケースも一般的にあるらしい。
586: 匿名さん 
[2007-07-12 17:35:00]
昼間いないので私はまだNHKにもセールスにあったことないですね。
(表札はだしていませんが)
エレベーターのダンボールに書かれた「あべ エロティック」が気になる(笑)。
587: 入居済み住民さん 
[2007-07-12 21:49:00]
あべエロティック、気になりますよね!
ああいう下らないいたずら書きをする人間が
住民ではないことを信じています。
きっとどっかの業者の人間がやったのでしょう。
588: 入居済み住民さん 
[2007-07-13 10:47:00]
先日NHKが来ました。
我が家にはTVがないのでと断りましたけど。
589: 匿名さん 
[2007-07-13 15:59:00]
久しぶりなんですけど
少し前に話題になっていた、畳屋さんの看板は撤去になったんですか?
店舗なのに、看板がおかしいなんて理不尽な感じがしないでもないですけど。
590: 入居済み住民さん 
[2007-07-13 21:31:00]
ベランダにある透明の柵が雨で汚れてきたけど
安全に掃除をする道具ってあるんですか?

テレビショッピングで高圧洗浄機が売ってるけど
マンションの高層階でやったら大迷惑だろうし
擦って傷つけるのもいやですからね〜
591: 社宅住まいさん 
[2007-07-14 15:19:00]
透明の柵を掃除をする道具・・・・・
東急ハンズ等でマグネット式の挟み込み式ワイパーの様なの掃除道具がありますよん。

ところで・・・
玄関の前の新聞受けに傘を置いている人がいますが
廊下が汚れてすぐ拭かないと、シミになっちゃうんでしょうか?

どうなの?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
592: 匿名さん 
[2007-07-14 16:39:00]
新聞受けに傘を置く人は、どこのマンションにもいますね。
あまり良いこととは思えませんけど。
593: 入居予定さん 
[2007-07-14 22:43:00]
新聞受けに傘・・・
今すぐ撤去させましょう。

自分の部屋はキレイにしておきたいので、濡れた物や汚れた物は
自分の部屋に置きたくないという心理からくるのでしょうけども。
594: 匿名さん 
[2007-07-15 00:22:00]
傘ぐらい大目に見たら?
そのうち子供用の自転車や乳母車を置く人が出てきますよ、きっと。
595: 入居予定さん 
[2007-07-15 00:54:00]
>589 さん、

撤去にはなっていません。

先日、マンションの近くの美容院で髪を切ったら、

「○○さんのマンションでミスマッチなのは。。。」

と、第三者意見を生で聞いて、やっぱり。。。と思いました。
596: 匿名さん 
[2007-07-16 11:14:00]
畳屋さんの看板はまだそのままなんですね。
プラウドタワー千代田富士見は葬儀屋で大変な事になっています。
契約前の事なので、契約金払わずキャンセルすれば良いだけですが。
597: 入居予定さん 
[2007-07-16 14:20:00]
ダンボールは外に山積みするは、傘は新聞受けに何本も吊り下げてるは、
あげくの果ては扉を半開きで換気する有り様のお宅を発見!
(24時間換気はしてないのかな???)
たまたま共有施設のあるフロアだったので目に付いてしまいました。
お隣や近隣のお部屋の方々、お気の毒様です。
自己中心的な人物はどこにでもいますね。
管理センターの人に言って撤去させたらいかがでしょうか?
早目に躾けて置かないと何でもやり始めるよ、きっと。
ゴミも廊下に置きだしたらどーしますか???
598: 匿名さん 
[2007-07-16 23:34:00]
どこの高級マンションも常識知らずが沢山います。
注意したら何で?って文句言われますよ。
今時高級マンションに住んで高級車持っていて子供の給食費を払わない奴が沢山いますから。
そんな人に注意したら逆切れされます。
我が家の隣は雨が降ったら傘が5個干してありますよ。(いつも)
畳屋どころか自分の住んでいる真横でそんな状態ですから。
我慢するしかないんですかね。
599: 入居予定さん 
[2007-07-17 00:07:00]
>598さん
何も我慢する必要はないと思いますよ。
雨に濡れた傘から滴り落ちる雨露は廊下、つまり共用部分に落ちる訳ですから。
自分の部屋には持ち込みたくないけど外ならいい!という考え方は
許容出来ません。
そういう人っておそらくゴミの分別もしなそー。

“高級マンションに住んで高級車持っていて子供の給食費を払わない奴が
沢山いますから”
これを監視するのは社会の目しかないでしょうね。
逆ギレされようと正論は正論として言っておかないと、
奴らは益々身勝手な生き物としてこの世に君臨するでしょう。
600: 入居済み住民さん 
[2007-07-17 10:10:00]
そういえば、皆さん昨日の地震はどう感じましたか?
私は丁度外出していたのでMSの揺れを体験できませんでした。
やはり結構揺れましたか?
601: 申込予定さん 
[2007-07-18 21:30:00]
先日の地震 船の揺れのようでしたよ
ガタガタと大きな揺れではなく
ゆ〜らゆら と言った変な感じでした。
タワマンの地震体験は初めてでしたが。。。
602: 入居済み住民さん 
[2007-07-18 22:03:00]
こんばんは。皆さん、マンション専用掲示板は使われないのでしょうかね。書き込みはまだ二つです。
本当に船酔いしましたよ、私も。
あれで震度三なのだから、震度6くらい来たら気持ち悪くて動けないかも・・です。
604: 周辺住民さん 
[2008-12-09 16:38:00]
今日もですが
毎週火曜日に野口屋とかいう路上販売が、
マンションの前でラッパを鳴らしまくってうるさいのですが、
これってこのマンションで許可してるんでしょうか?
いちにちじゅうマンションの周りをまわってますよね?
なんとかならないんですかね?
ほかのひとは気にならないですか?
何回か警察署に通報しましたが、鳴り止まないですね・・・。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる