東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン PART 15」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 1丁目
  7. Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン PART 15
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-05-12 12:55:00
 

人気マンション オブ ニッポン 2008 堂々1位!!



物件データ:
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
価格:3890万円-4億7000万円予定
間取:1LDK-4LDK
面積:53.79平米-366.19平米

[スレ作成日時]2009-03-07 21:46:00

現在の物件
Brilliaマーレ有明
Brillia(ブリリア)マーレ有明
 
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:山手線 東京駅 バス30分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
総戸数: 1085戸

Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン PART 15

969: 入居済み住民さん 
[2009-05-09 00:19:00]
ありえない? そうか? 俺は丸の内三丁目から大手町までしょっちゅう歩くぞ。
まー議論することのことでもないからいいよ。
ばかばかしいから止めた。
970: 入居済みさん 
[2009-05-09 00:22:00]
まあ、外野に何を言われようが、私は大変満足しているので。

最上階がこのような豪華な共有施設のマンションは、もう
今後ほぼ出てこないでしょうから。

立地が良い普通のマンションを買っていたとしても、私は多分満足していないでしょう。
971: 入居済みさん 
[2009-05-09 00:25:00]
私だって満足していますよ。ただ、丸の内に通うのはちょっと不便ってだけですよ。
来月からは大満足ですよ。ただ雨の日は、ちょっと辛いですよね。
972: 入居済みさん 
[2009-05-09 00:30:00]
970さん

その通り!

わたしもBMAにすごく満足してます
スパで一日の疲れを癒す瞬間がたまらないです

私はまったく別の勤務地なので
いろいろ議論されている丸の内周辺を通勤で歩くことないですが、
あのスパなら大手町まで歩く疲れも取れるのではないかなと思います
973: 匿名さん 
[2009-05-09 00:36:00]
>>972
でもそのスパのお湯は・・・

>>941の感じでしょw 疲れ癒えるのですかねw
No.941 by 匿名さん 2009/05/08(金) 21:23
3日に一度のお風呂の水の入れ替えは少なくないかい?
だって不特定多数の人が入るんだよ。
銭湯だって毎日お湯取り替えるのに。。。
変な菌が繁殖する前に、理事会に言って、毎日水を取り替えたほうがいいですよ。
本当に病気になりますよ。
974: 入居済み住民さん 
[2009-05-09 01:05:00]
>959

丸の内に通うのって、うんざりするほど不便ですか?
木場で1回乗り換えで、30分ぐらいで行きませんか。
以前、実家があった六本木より便利なぐらいですが。。。

住民板で、都会の人はバスを使わないような事が書いてありましたが、
六本木からは、渋谷、青山方面、品川や東京駅に向かう時は、いつもバスを使ってましたよ。
同級生もみんなそうしてたし、今も広尾や青山の友人は渋谷からバスで自宅に帰ってます。
おまけに大したスーパーも近くになく、麻布十番まで買出しに行くと歩いて20分はかかるし、たまにバスで青山ピーコックまで行ってました。

これらの地域を有明を比べては怒られるかも知れませんが、どこに通勤するかによって都心でも便利な場所も変わってきます。
勿論、六本木は育った所なので大好きですが、有明は、皆さんが言われるほど、不便な場所とは感じませんがね。

渋谷も新宿も1本で出られるし、千葉、横浜方面もアクセスはいいし、空港へのアクセスもまあいいんじゃないでしょうか。唯一、埼玉方面が遠いかな?でも、りんかい線に埼京線が乗り入れてるますね。運賃が高いのがネックですが、私の中ではアクセスはいい方ですけどね。
こちらに越してから、いろんな所の友人に会いに行ってます(笑)
975: 匿名さん 
[2009-05-09 01:37:00]
クリニックと調剤薬局は入らないのでしょうか?
誘致に失敗したということですか?
976: 匿名さん 
[2009-05-09 02:29:00]
そうでしょうね。ここで開業してもペイできないでしょう。
977: 匿名さん 
[2009-05-09 04:31:00]
インキン水虫スパww
久々に爆笑したよ
でも冗談と思うがありえるから怖いな
978: 匿名さん 
[2009-05-09 05:07:00]
水虫はありえますよ。
足ふきマットに菌がつくんです。
某スポーツクラブでうつされました。
防ぐには、自宅に帰ってから足をよく洗うことです。そして乾かして。
979: 入居済み住民さん 
[2009-05-09 05:28:00]
スパのお湯を変えませんと、水虫やインキン以外にも様々な病気を誘発すると思います。
水も黒々してきますしね。
まだ、スパを利用しておりませんが、このスレを見てもスパを利用している人が多そうですから、
それだけ危険性が高いです。笑い事で済まないような大きな問題ではないでしょうか?
980: 匿名さん 
[2009-05-09 10:22:00]
>974
バス便利用=不便な立地
ではなくて
有明のバス便=不便
なだけでしょ。
電車も含めて有明の交通事情はどう考えても不便な場所だよ。
それでもいいから共用施設が欲しい人が集まってきただけ。
981: 匿名さん 
[2009-05-09 10:34:00]
コンシェルジュ(笑)挨拶すらできなてないよ。

どこで訓練受けたスタッフ?まさか、未経験の派遣とかじゃないですよね。
982: 匿名さん 
[2009-05-09 11:19:00]
都内の大規模マンションのコンシェルジェ(受付嬢)の95%はバイトさんだよ。
三井だってババァやとってるし。単価いくらか聞いてみたらわかるよ。
いやなら管理費あげてホテル従業員でも派遣してもらえばいいんだよ。
ただのクリーニング受付、共用部の鍵わたしくらいで暇すぎてみんなやめていくんだけどね。
983: 物件比較中さん 
[2009-05-09 18:21:00]
>>980
>バス便利用=不便な立地
どう考えたって、この図式しかないだろ。(w
ここ有明に限らず。(ww
984: 入居済み住民さん 
[2009-05-09 19:29:00]
だ か ら
この物件は”バス便利用”物件ではなく、物好きか変人がバスを利用している駅徒歩2分の物件だってば。
985: 匿名さん 
[2009-05-09 22:09:00]
ここって足立ナンバーなので嫌だなあと思っていたけど品川ナンバーの方が落ち武者っぽくて嫌かもしれない。
安い値段で豪華な33がある。使わなくてもあるだけで安さが隠れていいと思う。
986: 匿名さん 
[2009-05-09 22:14:00]
私はこの物件を見た瞬間に検討から外した。なぜかというと、立地などもさることながら、この物件が典型的な
不動産に知識の無い若い一般需要家を騙そうとしているのが見て取れたからだ。

①33階は豪華といわれているが、本当に上質な空間ではなかった。また、全ての共用設備を一箇所にまとめて、実際に使う場面を考慮していない。風呂上りに首からタオルをかけてスウェットで住民が歩いていたり、飲んで良い気持ちになっている人がいる横を、来客に歩かせ宿泊させるのか?安心して大事な来客を宿泊させられるか?高級物件なら、普通は導線に工夫があってしかるべし。
②話題になったエレベーター。確かに、写真は2階のもので、それ以外の階は「イメージが異なります」という記述が小さくあるが、これは使い古された典型的なダマシのテクニック。購入検討者軽視は明らか。
③宣伝に起用したマドンナにいくら払ったのか?本当に良い物件を作ったら、マドンナなんか起用しなくても自然に客は集まる。その分を物件に上乗せして販売している。
④タワーにもかかわらず、スラブ厚が薄い部分で20cmしかない。これは明らかにコストダウン。はやくも、高いマンションを購入したのに、上からの音が響いてがっかりという声が出ている。20cmなら無理してフローリングにせず、絨毯敷きとすべき。
987: 匿名さん 
[2009-05-09 22:32:00]
984
嘘をついてはいかん!
ここは最寄り駅から5分だよ。前から2分2分って嘘をついているのが気になっていた。

うそつきは泥棒の始まり。

↓ 公式サイトより

交通 (1)山手線「東京」駅より都営バス東16「東京ビッグサイト」行き約30分、「有明テニスの森」バス停下車徒歩1分
(2)りんかい線「国際展示場」駅より徒歩8分
(3)新交通ゆりかもめ「有明テニスの森」駅より徒歩5分
988: 匿名さん 
[2009-05-09 22:58:00]
裏の道ができれば、2分だよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる