東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン PART 15」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 1丁目
  7. Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン PART 15
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-05-12 12:55:00
 

人気マンション オブ ニッポン 2008 堂々1位!!



物件データ:
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
価格:3890万円-4億7000万円予定
間取:1LDK-4LDK
面積:53.79平米-366.19平米

[スレ作成日時]2009-03-07 21:46:00

現在の物件
Brilliaマーレ有明
Brillia(ブリリア)マーレ有明
 
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:山手線 東京駅 バス30分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
総戸数: 1085戸

Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン PART 15

947: 購入検討中さん 
[2009-05-08 22:13:00]
940=946さん

今日も営業活動ご苦労様です。
そんなに満足しているならば、住民板の争いを仲裁して下さい。
第三者的には、都心でバスはないと思ってますが。。
949: 入居済みさん 
[2009-05-08 22:24:00]
BMAいいですよね。

私は毎日のスパとプール通いで
持病の腰痛が取れ、体力がかなりつきました。

甘いものが大好きで、すぐ太るのが悩みでしたが
日々鍛えているおかげで体重は増えず、むしろやせてしまいました。

健康な体をキープできていることに感謝してます。

ちょっとあいた時間にさっとリフレッシュできるのが最高です。
951: 892 
[2009-05-08 22:34:00]
ここに買い替えしちゃおうかな?と揺らいでいます。
開けた眺望、会社や実家に近く出張にも出やすそうなので気になってます。
正直33はおまけというかお荷物なんですけど、たまに使うのも良いかなと。
前のマンション購入の時も散々迷ったけど、今回もまだまだ迷います。
952: 匿名さん 
[2009-05-08 22:40:00]
有明が実家に近いって半魚人の方ですか?
953: 匿名さん 
[2009-05-08 22:52:00]
自分のマンションを叩かれ必死なのはよくわかるが
なぜそうなるのかを考えた方がよい。

みんな知ってるんだよ。
33Fなんて少しすれば慣れて立地の方がよっぽど重要だってことを。

33Fだけでこれだけの契約者を釣り上げたデベと同じトークで
被害者を増やすのだけはやめてくれ。

あなたのマンションは33Fにあるんじゃない有明にあるんだよ。
954: 匿名さん 
[2009-05-08 22:57:00]
同感ですね。
そんなに33階が素晴らしいなら、せめてスパのお湯は毎日交換しろよ!
笑っちゃうよ。
955: 892 
[2009-05-08 23:04:00]
>>953さん
>33Fなんて少しすれば慣れて立地の方がよっぽど重要だってことを。
私は分かってますんで大丈夫です(^_^;)
てか、よっぽどの金持ち以外は管理費の額見ればみんな気がつくでしょ。
956: 入居済みさん 
[2009-05-08 23:05:00]
有明、そんなに不便じゃないですよ
ていうか、丸の内に通う私にとってはとっても便利

(同じ湾岸とはいえ、比べるのはなんなんでしょうが・・・)
ここの前に住んでいたみなとみらいより遥かに便利です


ちなみに、33階は1度来れば良さがわかります
957: 購入検討中さん 
[2009-05-08 23:08:00]
ちょっとイイ感じですね。
確かに33Fの良さばかり語られるよりも知らなかった利便性だったりを教えて頂けるととても参考になります。
958: 匿名さん 
[2009-05-08 23:33:00]
>あなたのマンションは33Fにあるんじゃない 有明にあるんだよ。

名言だ!素晴らしい!!!
今年のBMA名言大賞をささげます。
959: 入居済み住民さん 
[2009-05-08 23:34:00]
私も丸の内に通っていますが丸の内に通う場合は、とっても不便ですよ。既にうんざりしていますよ。
ここの前は、月島に住んでいたので、便利でした(有楽町線で、一番前に乗って有楽町で下りて国際フォーラムを抜ける)。
ちなみに、来月からはお台場、勤務なので、かなり便利になります。
って会社ばれちゃうかな。
960: 入居済み住民さん 
[2009-05-08 23:36:00]
↑訂正。有楽町線一番後ろですね。
ただ、有明から丸の内に通う不便さは、間違いではないです。月島の方が100倍くらい楽でした。
961: 匿名さん 
[2009-05-08 23:40:00]
なんとなく購入者さんたちの必死さ、余裕の無さから、
そこはかとない後悔の念が感じられてしまう・・・・

自分もその仲間にはなりたくはないから、価格を含めて、
余計に検討は慎重になるよね。

プチバブル物件全体にいえることだけど、
ここはマドンナとか豪華施設とか、象徴的だから。
962: サラリーマンさん 
[2009-05-08 23:46:00]
まあね。丸の内が便利とか言ってる時点でネタとしか思えない。
新橋なら便利そうだけど、無駄にクネクネ遠回りするのがイラつくかも。
963: 契約済みさん 
[2009-05-09 00:00:00]
丸の内たって1丁目から3丁目まであるんだよ。
3丁目なら有楽町の駅の真上だよ。
大手町だと少し歩かなくてはならないが、つらい、って言葉をつかうほどじゃないだろ。
大げさなんだよ。
964: 入居済みさん 
[2009-05-09 00:00:00]
丸の内へは有楽町線の有楽町駅を一番前から出て
都営三田線の改札前から千代田線二重橋前駅まで
つながっている地下道をまっすぐ歩けばすぐです
(明治安田生命ビルとか丸ビル、新丸ビルまで全部つながってます
 国際フォーラムを通るより近いですよ)

月島の方がおしゃっるのはわかるのですが
ゆりかもめと有楽町線を使って、有楽町・丸の内まで通うのに
不便だとおっしゃる方はどのようなところにお住まいの方々なのでしょう???
965: 入居済み住民さん 
[2009-05-09 00:02:00]
所詮どこも買うことのできない奴等がけなしてるだけに見えるよ。
良いとこがあるなら、そこ一生懸命見てれば良いじゃない。
966: 匿名さん 
[2009-05-09 00:11:00]
33を一度見てと言われても一度は見れるけどなかなか使用できないんでしょ?
マンションズは毎週年にほとんど使用できない33の写真ばかりで専有部分の写真は一切ない
33に住むんじゃないってなんか納得する
眺望もいいけど荒地に東京タワーや富士山なら東に行けばいくらでもあるよね
住めば都
ここより環境の悪いところからの引越なら満足できかもしれないね
ただ有楽町から大手町は徒歩ありえない
有楽町から大手町まで歩くなら駅20分の物件買うのと同じじゃん
967: 入居済みさん 
[2009-05-09 00:15:00]
ゆりかもめ-有楽町線の豊洲乗り換えは結構不便です。
豊洲駅に問題があります。朝は特に疲れます。
丸の内に通うのならば、普通に地下鉄の駅が通っている場所がたくさんあります。
有明で、非常に便利というフレーズには違和感を覚えます。
別の人も述べていますが、新橋、汐留、台場でしたら非常に便利だと思います。
968: 入居済みさん 
[2009-05-09 00:18:00]
>>966
おっしゃるとおり歩くのは論外。
営業の人は、日本橋勤務の人に、門前仲町までバスで行って、東西線を薦めていました。
大手町も、それと同じルートで良いのでは?
または、有楽町から三田線、個人的にはこれが一番便利だと思うかな。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる