三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス Part6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 2丁目
  7. ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス Part6
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-07-25 15:58:44
 

ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンスのPart6です。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/427195/

所在地:東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.15平米~101.80平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス株式会社
売主:鹿島建設株式会社

物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-harumi/
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795

[スレ作成日時]2014-05-10 17:52:44

現在の物件
ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩13分 (A2a出口より)
総戸数: 861戸

ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス Part6

765: 匿名さん 
[2014-07-10 12:23:24]
オリンピックを隠れ蓑にして交通インフラの整備を図るのなら、そろそろ具体的なところが見えてこないと、間に合わないのでは…。

結局、自転車レーンが整備されて終わり、ということにも…。
766: 匿名さん 
[2014-07-10 13:25:47]
日比谷線延伸。
767: 匿名さん 
[2014-07-10 13:39:03]
>>764
都道を占有する以上、どっち道都の機嫌は伺うしかない。
だったら、都にも早くから伺いかけた方がマシ。
768: 匿名さん 
[2014-07-10 13:50:50]
>>767
BRT/LRTの実現性で不安なのはそこですよね。
都の基幹インフラの環状2号線を2~3キロ程度とはいえ1車線占有できるのか・・・

隅田川の橋は片側3車線だし不可能ではないと思いますがかなり調整が難航しそう。
となると、中央区単独ではな都を巻き込んだほうが実現性が高くなりそうですね。
769: 匿名さん 
[2014-07-10 14:18:03]
>>767
そりゃ許認可の部分はその通りなんだけど、
そもそもが中央区単独計画で金を出すのも中央区だったからね

色気っていうのは五輪にリンクさせて都から金を引っ張る、
他の区も巻き込むっていう案が浮上しちゃったこと
人ん家の金で最大限のシナジーを引き出そうと算盤弾いちゃったのが問題

もちろん壮大で夢があっていいけど、
調整役がいなけりゃ絵に描いた餅だし、そもそもの計画すら頓挫っていうね・・・
770: 匿名さん 
[2014-07-10 14:50:48]
トリトンと三菱と三井、北側の都有地の開発規模を考えて、賢明な路線設定がなされることを期待。マジで。
771: 匿名さん 
[2014-07-10 15:06:39]
予算1000万増えて、

DT買ったほうが賢いかも
772: 匿名さん 
[2014-07-10 15:23:44]
ドトールは眺望がね。
773: 匿名さん 
[2014-07-10 16:46:21]
実際バスを走らせるぐらいが一番現実的なんだろうけど、
どうなの?
これから益々増え続ける住民を連結バスぐらいで
車両編成の電車並みに輸送力を期待できるの?
渋滞で時間も計れなさそうだし。。
774: 匿名さん 
[2014-07-10 17:04:49]
おまいら、金ねぇんだから少しは我慢しろ。
775: 匿名さん 
[2014-07-10 18:38:05]
>>773
BRT/LRTに渋滞はないでしょ。
776: 匿名さん 
[2014-07-10 19:04:55]
BRT/LRTのこと何も知らずに書込み。
恥ずかしいね。
777: 買い換え検討中 
[2014-07-10 20:30:24]
開発規模って..大したことないでしょ。
オリンピックや築地移転を考えたらこっちまでは厳しいと予想。おそらくDTまでだろうから、本気でDTと悩みむな

778: 匿名さん 
[2014-07-10 21:24:59]
ドトールにしとき。
779: 匿名 
[2014-07-10 21:28:00]
ティアロかうなら、クロノで賃貸にでてる部屋などで確認したほうが賢明。隣室の足音が聞こえます。高い買い物ですから入念に。
780: 入居済みさん 
[2014-07-10 21:48:10]
>>765
今の知事じゃもう何も期待できないのでは?
晴海に交通網が必要なのは明らかなのに今の行政は必要なものすら整備しない。
781: 匿名さん 
[2014-07-10 21:54:21]
クロノがティアロより割安だったことが癪で買えない。
782: 匿名さん 
[2014-07-10 21:58:46]
>>781
その気持ちよくわかる。(笑)
クロノを買えてなかったら今頃は癪でしょうがない。
783: 匿名さん 
[2014-07-11 11:08:52]
>>781
その感情は正しいと思う
不動産ってそんなもんだけど、僅か1年足らずだから割り切れないよね(笑)
クロノ比で一つもアドバンテージないのにしかも高いとか売れる訳ない
あ、角部屋はティアロのほうが好みかな?
クロノをしっかり値踏みというか吟味できるのもメリットかもね

買うな、っていうのはルール違反かもだけど、
そういう感情ってなかなか払拭できないし一生のことだから見送ったほうがいいと思う
それもまた縁だからね、そのうち良いとこ見つかると思うし、
まだ駅近のKTTや、仮に多少高くなったとしても並びの三井買ったほうが幸せかと・・・

同じような理由でベイズも間取りが秀逸な角部屋以外は苦戦すると踏んでる
784: 匿名さん 
[2014-07-11 12:51:13]
大丈夫。クロノの客もTTTがうらやましくて仕方がなかったはず。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる