東京23区の新築分譲マンション掲示板「【フェイバリッチタワー品川】 EDIT-4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 【フェイバリッチタワー品川】 EDIT-4
 

広告を掲載

Favarorich Tower Shinagawa 223 [更新日時] 2006-10-24 19:32:00
 

品川駅徒歩11分
FAVORICH TOWER SHINAGAWA
完売しました

設計・監理 竹中工務店
施工    竹中工務店・木内建設

450を越えたので移動しました。

EDIT−1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41202/
EDIT−2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38866/
EDIT−3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38723/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2006-06-11 22:05:00

現在の物件
フェイバリッチタワー品川
フェイバリッチタワー品川
 
所在地:東京都港区港南3-7-16
交通:山手線 品川駅 徒歩11分

【フェイバリッチタワー品川】 EDIT-4

962: 匿名さん 
[2006-10-23 13:45:00]
うちも内覧会は4時間くらいかかりました。
専門家も連れていきましたが全体的には中の上くらいの良い出来だと
おっしゃっていました。玄関の塀など共有部分ついても指摘してみましたが
納得せざるおえない?説明があったので仕方ないと諦めることにしました。
専有部分の指摘箇所もそんなに多くはなかったのですが、致命的な部分が一カ所あり
そこは入居までに直るかどうかこれから相談です。
それから一緒に同行してくれた専門家の方で、24時間換気をしながら
換気扇を使用した時の吸気についての問題点をあげてくださっていました。
うちでテストしてみたところ、窓や玄関ドアがかなり重くなり女性の力で
開ける時、体重をかけて開けないと空かない程でした。
みなさんのところでテストされた方いらっしゃいませんか?
963: 匿名さん 
[2006-10-23 14:27:00]
完売したあとの内覧会模様など、本来住民だけのクローズされた掲示板で書いたほうがいいですよ。
瑕疵問題なんて外部の人にお知らせしても意味ない。ここで書いてみて業者にプレッシャーかけた気になっているとしたら、それは大いなる勘違い。
マンションの欠点や買い物の失敗?を公言しているに等しいわけで
なぜ、みなさんパスワードつきの掲示板に以降しようとしないのでしょう。
964: 匿名さん 
[2006-10-23 14:28:00]
業者に対して傾向と対策さらしているようなものでもあります。誰かがウソの書き込みしてもわからないしもめるもとですよ。
965: 匿名さん 
[2006-10-23 15:29:00]
>パスワードつきの掲示板に

そんな住人掲示板あるのですか?紹介してください。
966: 匿名さん 
[2006-10-23 15:37:00]
967: 匿名さん 
[2006-10-23 15:46:00]
だめだこりゃ
968: 匿名さん 
[2006-10-23 15:47:00]
自分で板たてろ。
969: 匿名さん 
[2006-10-23 15:50:00]
970: 匿名さん 
[2006-10-23 17:33:00]
内覧会同行業者MKさんのブログに港区のFTSマンションへの同行がレポートされてました。
T工務店の施工、Iハウジングの対応共に高い評価でした。
もちろん完璧ではないですが、珍しいくらい問題がないとのレポにうれしくなりました。
971: 匿名さん 
[2006-10-23 22:00:00]
956です。
958さんありがとうございました。

お友達に「入居もまだなのに既にフェイバ賃貸出てたね〜」っと言われ
ちょっと余裕のない時だったことも併せて、カチンときてしまいまして。。。

そりゃなかには投資用の方もいらっしゃるだろうし、
そうなると今から募集掛けないといけない訳ですし。

でも、なんでそんなの調べたりするんでしょうね。女性って怖いっ。。。
で、物件名が出ていない方が良かったなぁと思ったのです。

そう、気にしないことですね。
972: 匿名さん 
[2006-10-23 22:15:00]
女って怖いよ。
なんで100%ライバル視してくるんだろうね。
973: 匿名さん 
[2006-10-23 22:58:00]
女友達ってけっこう仲が良いほどライバル意識持つよね。私もそんなことありました。
気にしないで〜。
974: 匿名さん 
[2006-10-23 23:02:00]
>970 さん
URLを教えて下さい
お願い致します。
975: 匿名さん 
[2006-10-24 00:00:00]
来週の内覧会までに1000レス到達するかな?新しいスレたてるの、方法わかりませんが、
どなたかEDIT5お願いします。うちはビューバスですが、
976: 匿名さん 
[2006-10-24 00:21:00]
内覧会みなさんよかったみたいで羨ましいです。
うちは・・・・。入った職人さんによるんでしょうか??
逆に共有スペースはステキに感じました。
977: 匿名さん 
[2006-10-24 00:30:00]
職人さんによる違いってそんなにあるもんなのでしょうか?
976さんのレベルが普通で他の方が浮かれすぎや見落としが多いのでは?
通常は数十件近くの指摘事項が出るのが普通です。
数件しか出ないの施工がおかしいか、チェック者が鈍感なだけと思われます。
978: 匿名さん 
[2006-10-24 01:56:00]
>976さん
うちも結構な数ありましたよ。
クロス汚れ等はいくつかまとめてカウントしていても30箇所以上です。
個人を特定されそうなので指摘箇所について詳しく書けませんが...。
直るのかなぁ...といのもありました。
数箇所という方がいるとは羨ましいですね。
クロス等は職人さんによってかなり仕上がり(継ぎ目等)が違うと思います。

これからの方へご参考までに。
ウォークインクローゼットの棚の上や、収納の棚板などもきちんと確認した
方がよいかと思います。
それと、床やドアなどは光の加減でキズや仕上がりの悪さに気づかない事があるかも
知れません。
979: 匿名さん 
[2006-10-24 02:22:00]
新スレ立ち上げました。EDIT-5です。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44229/

>970 さん
「Iハウジング」ではなく、「I都市開発」です。
この差は大きいです。
ハウジングは、、、(ry

>974 さん
http://kensanno-mansion-advice.at.webry.info/
980: 匿名さん 
[2006-10-24 14:41:00]
誰か屋上のハト小屋について
聞いた方いらっしゃいませんか〜?
981: 匿名さん 
[2006-10-24 19:32:00]
961さん
どうもありがとうございました。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる