株式会社松尾工務店の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シェフルール西早稲田ラヴィーナってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 西早稲田
  6. 3丁目
  7. シェフルール西早稲田ラヴィーナってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-09-01 08:11:39
 削除依頼 投稿する

シェフルール西早稲田ラヴィーナについての情報を希望しています。
山手線内側は交通に便利ですね。
有名校も近いし、子育てにもいい環境と思いますが、
住環境などいかがでしょうか?

所在地:東京都新宿区西早稲田3丁目221番14、30(地番)
交通:山手線 「高田馬場」駅 徒歩10分
西武新宿線 「高田馬場」駅 徒歩10分
東京メトロ東西線 「高田馬場」駅 徒歩8分
東京メトロ副都心線 「西早稲田」駅 徒歩8分
都電荒川線 「面影橋」駅 徒歩3分
間取:2LDK、3LDK
面積:56.55平米~70.40平米
土地売主・建物売主:松尾工務店
建物売主:マツオプロパティー
販売代理:伊藤忠ハウジング

物件URL:http://waseda-style.com/
施工会社:株式会社松尾工務店
管理会社:和興通商株式会社

[スレ作成日時]2014-05-09 09:13:52

現在の物件
シェフルール西早稲田ラヴィーナ
シェフルール西早稲田ラヴィーナ
 
所在地:東京都新宿区西早稲田3丁目221番14、30(地番)
交通:山手線 高田馬場駅 徒歩10分
総戸数: 48戸

シェフルール西早稲田ラヴィーナってどうですか?

No.101  
by 購入検討中さん 2014-08-02 22:33:59
自分はポジな意見よりネガな意見聞きに来てるんで自演でもなんでも嬉しいです。
販売店さんからはなかなかネガな情報もらえませんからね(当たり前ですが笑)
たとえば電車の警報機なんて全然気にしてませんでしたから。
あ、そういう視点もあるのか。と結構目から鱗です。


ちなみに警報音は自分は全然気にならないレベルでした。
No.103  
by 早稲田住民 2014-08-02 23:38:37
高田馬場、早稲田周辺の物件をさがしていますが、やっと最近になって70平米クラスの新築物件が少しでてきたように思います。ただ自分は神田川周辺はどうしても買う決心がつきません。まあ、好みの問題ですが。
No.105  
by 匿名さん 2014-08-03 16:44:45
>>103
丸紅、いっちゃってください!車無くてよければ、ですが。
No.106  
by 早稲田住民 2014-08-03 19:45:27
>>105

車もってませんし、そこは買いたいのはやまやまですが、おそらく手がでないと思います。立地の良い物件は中古もなかなか出ないです。
No.107  
by サラリーマンさん 2014-08-03 20:06:53
騒音レベルは、デシベルで表しますが、うるさいと感じるかは人それぞれ違いますから現地に行きましょう。
近くの物件、賃貸で出されてますから、部屋を見たいといえば見れますからw

窓を閉めれば・・・開けていて静かな環境・・・目の前が鳥取砂丘ですかね?w
音を気にする人は23区外、郊外の閑静な住宅地をオススメしますね。
生活音や子供の遊ぶ声などが消えることはありませんけど。。。
No.108  
by 匿名さん 2014-08-04 09:49:25
騒音は音量もそうですが、時間にもよります。
夜にうるさいのは本当に耐えられないものです。
一度、そういう騒音に悩まされると、解決するのに時間がかかってしまいます。
No.109  
by 匿名さん 2014-08-04 14:27:40
その点この物件は夜の通行量はだいぶ減るし、都電も走ってないんで安心ですね。
No.110  
by 匿名さん 2014-08-04 18:21:46
新目白通り側の部屋を寝室にしなければ、問題無いんじゃないかな。
No.111  
by 購入検討中さん 2014-08-06 10:39:10
騒音の件ですが、以前のライオンズマンションで計測したら、3階よりも10階の方が静かだったデータがありましたよ。
No.112  
by 周辺住民さん 2014-08-06 14:03:30
なつかしいですね!ライオンズマンション早稲田!
覚えている人いますかね?
No.113  
by 匿名さん 2014-08-07 17:59:23
23区内でもけっこう静かな場所ってあるみたいですけど、マンションがそういうところにあるかどうかは別ですものね。
価格面やその他条件も考慮すると、理想どおりのマンションをみつけるのはなかなか大変ですね。

階数や位置によっても音の聞こえ方が違うとなると、部屋選びは重要ですね。
実際の部屋に入ってみないとわからないのがもどかしいですが、ある程度は予測できるものでしょうかねえ?
No.114  
by 購入検討中さん 2014-08-08 12:35:50
騒音についてですが、私の経験上住宅地で静かなところに建っていると、それなりのレベルのサッシ(閑静前提)になってしまい、入居後に通学路だったり、抜け道だったりすると最悪です。
ここは初めから通り沿い前提のサッシが選ばれているからもしかしたら思っているよりも静かかもしれませんね。
(もちろん窓を開ければ別の話)
あと、窓しめてもどうしても音が気になるなら、後付けで二重サッシをつけたらいいと思います。
専有部分内なので組合の許可もいらないし、ほんとに静かになりますよ。トステムのインプラスとかが有名です。
今私は全室二重サッシの大通り沿いに住んでいますが、救急車の音は流石に少しきこえるな というレベルです。
No.115  
by 匿名さん 2014-08-10 19:00:20
この物件のすぐ裏手に(仮称)西早稲田共同住宅という新築情報があるのですが、何なんでしょうかね?単身向けマンションかな?
No.116  
by ご近所さん 2014-08-10 23:25:52
おそらくワンルームのような単身用でしょう
No.117  
by 匿名さん 2014-08-11 13:10:24
完成済みマンションの残住戸を買い取って最後の1戸のようですね。

ご参考までに。

間取り 1LDK+ルーフバルコニー
専有面積 42.06m2
価格 3810万円

http://www.homes.co.jp/mansion/b-16009270000007/
No.118  
by 購入検討中さん 2014-08-14 13:50:47
2LDKはもう無いのでしょうか?
No.119  
by 購入検討中さん 2014-08-14 14:44:37
2LDKは6階だけ空いてるみたいですよ。
他はキャンセル待ちだとか
No.120  
by 購入検討中さん 2014-08-15 10:54:13
ありがとうございます。
6階は抽選のお部屋ですよね。
No.121  
by ご近所さん 2014-08-17 11:22:35
他の部屋も、ほとんどが抽選だったようですよ。
No.122  
by 匿名さん 2014-08-18 12:03:59
公式サイトの間取りを見ると、モデルルームタイプの1室のみが公開されていますが
他のタイプは完売してしまったのですか?
これからの販売予定では8月下旬に6戸が販売される予定で、住戸も2LDK、3LDKと
書かれていますよね。
No.123  
by 匿名さん 2014-08-19 16:34:57
うん、とりあえずはまだ第2期が残っていますよね
最終期もまだあると考えていいんじゃないかとは思います
地権者さんがけっこうの割合をもたれているのですね
これは全部賃貸なんでしょうか???
分譲数もそう多くないし、残りもあまりないのでは…と思われますよね
No.124  
by 契約済みさん 2014-08-23 17:02:40
はじめまして。
地権者さんの非分譲住戸のうち3LDKのタイプはお住まいになるのではないか。と聞きました。
他の小さいタイプの部屋は賃貸の可能性が高いそうです。
私も賃貸の割合が多いのが懸念材料でしたが、エレベーターはノンタッチキーで、所在階にしかとまらないとの話を受けましたので安心しています。(ご検討の際は念の為再度ご確認ください。)
その辺りを含めて、値付けは絶妙だと思っております。
6階の2LDKはかなりの倍率になりそうですね。
No.125  
by 購入検討中さん 2014-08-23 22:43:45
倍率はどれくらいだったんでしょうか?
ご存知の方いたら教えてください。
No.126  
by 購入検討中さん 2014-08-24 17:02:24
8倍です。
No.127  
by 購入検討中さん 2014-08-24 21:39:12
ありがとうございます。
8倍ですか。高倍率ですね。
No.128  
by 契約済みさん 2014-08-26 19:12:49
有償オプションの申込書が届いたはいいけど書き方がいまいちわからないという笑
選んだオプションのとこにハンコを押していけばいいのかな?
No.129  
by 購入検討中さん 2014-08-28 22:32:43
3LDKは先着順でのようですね。2Lみたく抽選はなかったのでしょうか。
No.130  
by 契約寸前さん 2014-08-29 08:46:45
3LDKのLタイプを契約寸前まで進んでる者です。
3LDKは、もう完売寸前くらいまで、売れてるのでしょうか?
No.131  
by 購入検討中さん 2014-08-29 09:27:04
13倍です。
No.132  
by 匿名さん 2014-08-29 11:29:59
マジですか?正直、すごく良い場所とかすごく安いというわけでもないと思うのですが・・・都心が異様に値上がり過ぎ。
No.133  
by 契約寸前さん 2014-08-29 12:13:07
13倍って本当ですか?
じゃあ、3LDKも完売寸前ということですね。
場所は西早稲田ってイマイチなんでしょうか?
No.134  
by 購入検討中さん 2014-08-29 15:18:41
営業の人に聞いたら、休み明けの二期登録でとりあえず登録した人が
多かったそうです。あと6戸ありますが、6階~9階だそうです。
No.135  
by 契約寸前さん 2014-08-29 16:22:36
山手線内側で、この値段はやはりお買い得でしょうか。
3LDKもまあまあの売れ行きですし。
No.136  
by 匿名さん 2014-08-29 18:02:06
ていうか他が高すぎで相対的にここが安く見える。近隣のマンション住人がいくらで買ったか調べてみると、びっくりするほど安いよ。もともと西早稲田は山の手線内で最も安いエリアの一つ。
No.137  
by 契約寸前さん 2014-08-29 18:42:35
山手線内側でほかに安めのところって、どこになるのでしょうか。
またどのあたりであれば、そこそこ(高級なところは知っています)ですか?
No.138  
by 購入検討中さん 2014-08-29 21:26:15
それにしても13倍ってすごいですよね。
他の部屋は倍率なかったのでしょうか?
No.139  
by 購入希望さん 2014-08-30 07:16:42
私は倍率なしでした。3LDK
No.140  
by 購入検討中さん 2014-08-30 09:52:01
部屋によって人気度に差があるのですね。
No.141  
by 契約済みさん 2014-08-31 17:11:05
私個人の見解です。
まず、立地においては、山手線内側で一般サラリーマンが手の届くものは少ないです。今の市況で3LDKだとほぼ皆無ではないでしょうか。(大塚~鶯谷間あたりは別)

西早稲田住所は気に入っています。
近くでは2~3年前に豊島区高田で鹿島建設が「桜プレイス」(だいたい坪単価250万円前後、50年定期借地権)、
6~7年前に同高田住所で「シティテラス目白」(こちらは坪400万円くらい?)で分譲していました。
グレードは上記2物件の方がずっと上ですし、分譲時期がミニバブル期だったので単純な比較はできませんが、住所、利便性共に本件の方が優れていると考えています。
私は当時「シティテラス目白」を見に行きましたが、70㎡で7000万円代後半でした。もちろん手が届きませんでした。
「桜プレイス」も資料請求しましたが、広い間取りが多かったので結局総額が5000万円後半になってしまうこと、それでいて定期借地権ということでモデルルームにも行きませんでした。
総合的に色々考えて、本件に決めてます。

もう買えませんが本件と比較的近い「ブリリア早稲田諏訪通り」がどれくらいで出てくるかは興味あります。

以上ご参考になれば幸いです。

No.142  
by 契約済みさん 2014-08-31 19:26:01
ブリリアは資料請求の時のアンケートの「お客様のご予算」を書く欄が最低で5000万〜とかになってたので、実際には6000万〜7000万くらいになるんじゃないかと踏んでおります。
No.143  
by 購入検討中さん 2014-08-31 19:54:03
141の方のお話をお伺いして、私も購入する決断がつきました。
上層階のLの部屋にしようと思っています。
山手線の内側で西早稲田がイマイチって言ってた方もいましたが、
本当、内回りに3LDKなんてなかなか買えないですよね。
買えない人のヒガミと思って、西早稲田で契約しちゃいます。
No.144  
by 契約済みさん 2014-08-31 22:34:15
そろそろ契約者専用のレスが欲しいですね。
いろいろ情報交換したいです。
No.145  
by 購入検討中さん 2014-09-01 07:25:40
そうですね。契約した方と契約予定の方の情報交換、いいと思います。
No.146  
by 契約済みさん 2014-09-01 12:44:30
>143さん
141です。
ご参考にしていただきましてありがとうございます。
ただ、私の書き込みはあくまでもご参考程度なので。。。恐縮してしまいます。

上層階、眺めいいですよね。
今後ともなにか機会がありましたら宜しくお願い致します。

No.147  
by 契約済みさん 2014-09-01 12:51:26
>142さん
情報有難うございました。
外観等素敵ですが6000万以上だとここの物件と単純比較してはいけませんね。
住む広さは同じなのに。。
No.149  
by 契約済みさん 2014-09-01 18:04:59
>148さん
「眺めがいい」というのをどのように考えるかなのですが、本件では東京タワーや富士山が望めるわけではないと思います。しかし、上階であれば南側は直近に高い建物がなかったように記憶していますので、「開放感がある」=「眺めがいい」と記載しました。

北に道路、南側に自分の目線より高い建物がない という立地がいいですね。3LDKタイプですと音の問題もそんなに影響ないように思います。
No.150  
by 契約済みさん 2014-09-02 17:40:03
今日、モデルルームの前通った時、ノボリと看板が出ていませんでした。とうとう埋まったのでしょうかね?
No.151  
by ご近所さん 2014-09-02 21:02:21
何だか関係者の方の書き込み多そうですね。まだまだ完売までは時間がかかりそうな。しょちゅうポストにチラシが入ってくるのですが。やはりあの立地はいまいちです。
No.152  
by 購入検討中さん 2014-09-02 21:45:10
今日は火曜日なのでお休みと思います。
休みの時は旗は片づけてます。

ご近所さんも自分が近くに住んでてイマイチなんて、よくいいますよね。
3Aと言われてるところでさえ、イマイチなところはあります。
いいこともあれば悪いこともあります。総合的に判断するしかないんじゃないのですか?
No.153  
by ご近所さん 2014-09-02 22:26:53
>>152
近所といっても、ここのような低地ではありません。
悪しからず。
No.154  
by 購入検討中さん 2014-09-03 06:28:04
低地でも高地でも山手線の内側で住めるなら検討の一つに入ります。
悪しからず。
No.155  
by ご近所さん 2014-09-03 11:57:24
>>154
どうぞお買い求めください。
No.156  
by 内覧前さん 2014-09-06 10:47:13
専門家に聞きましたら、一番底ではないらしく神田川も昔と違って氾濫は無いですね、とのこと。
私も買うなら上層階と決めてますから、水については安心です。
No.157  
by 匿名さん 2014-09-06 11:33:27
低地とは言え、ハザードマップでも緑(0.5〜1m浸水)のエリアにギリギリかかってるだけだし、まあそれほど心配は無いのでは?
No.158  
by 内覧前さん 2014-09-06 12:17:25
そうですよね。低地だからダメという人もいますが、それ以外いいところもありますよね。
もう、部屋も2LDKは完売で、3LDKもあと5戸くらいみたいですよ。
No.159  
by 契約済みさん 2014-09-07 19:16:39
ブリリアは3LDKで6000万から9000万でしたね。自分にはちょっと手が出なかったんで、シェフルールに決めて正解でした。
No.160  
by 契約済み2 2014-09-10 20:51:47
毎週火曜日発行のスーモの山手線高田馬場のところに、シェフルール西早稲田が載ってましたが今週号では載ってませんでした。
完売したのでしょうか?
早く契約しておいてよかったです。
No.161  
by 匿名さん 2014-09-10 21:29:28
ホームページによると先着順四戸ですね
No.162  
by 物件比較中さん 2014-09-10 23:09:54
 
「底地」「低地」「高地」
 
まるで先住民の**差別のようですね(笑)

いい大人の方が書き込むとは思えない所業ですね。
でも、この掲示板を見ているということは、
なんだかんだ興味があるということで可愛らしい限りです(笑)

私自身、良い情報も悪い情報に興味があるので覗いておりますのが、
心ない書き込みが少なくなるといいですね。


本日の集中豪雨は、どんな状況だったのか気になりますね。
都内各地で予想外の浸水被害が出ているようで・・・。
No.87さんの書き込みあるように、安全ってなんでしょうね(笑)
No.163  
by 不動産業者さん 2014-09-11 13:21:24
ほとんどが他のマンションの営業さんでしょうから気にしない方が無難ですよ。
いまは、あまり不安を煽ると捕まりますので。

警察へ通報する手もあります。最近はあまりにも酷い書き込みが増えているので。
No.164  
by 匿名さん 2014-09-12 21:28:41
ほしいマンションほど、どうしても価格が高いということがあります。
これはいい物件を見てしまうとどうしようもないところがありますが。
決めるとなると、予算内で判断しなければならないところもありますから、その点はよく検討をしたいところです。
No.165  
by 契約済みさん 2014-09-12 23:45:11
2LDK側のデザインが素敵な物件ですね。バルコニーのラインがとても気に入っています。
完成するのが楽しみです。
No.166  
by 契約済みさん 2014-09-12 23:46:49
マンションのタイルは黒と白を基調としてシェフルールの赤いラインが入っていておしゃれですね。
どちらかといえば黒と赤の基調としたデザインの方がインパクトはありそうですね。
No.167  
by ビギナーさん 2014-09-12 23:49:06
あと何戸で完売ですか。
もう売り切れでしょうかね~
No.168  
by 購入検討中さん 2014-09-13 15:10:11
終わりそう・・・
キャンセル待ち勧められた・・・
No.169  
by ビギナーさん 2014-09-14 23:03:03
いよいよ終わりですね。
No.170  
by 契約済みさん 2014-09-15 10:59:42
完売間近なのですか?純粋に嬉しいです。
私も外観デザイン気に入っています。また、最近のマンションではコストカットの為、バルコニー内側の外壁にはタイルを使わない物件も目にしますが、こちらはしっかりと貼ってありました(モデルルームでは。。)

もし今年中に完売しなくても、建物が出来上がってくれば問題ないと思っています。



No.171  
by 契約済みさん 2014-09-15 13:41:42
170さんに同感です。

エントランス側の2LDKのバルコニーの下の白いライン(バルコニーパネルの下)がコンクリートの吹付かもしれないので心配です。マンションの顔になっている部分ですのでコンクリートの打ちっぱなしとかはやめてもらいたいです。高級感ある仕上げを望みます。

皆さんでより良いマンションにしていきましょう!
No.172  
by 契約済みさん 2014-09-15 17:35:14
通勤途中にいつも覗けるのですが、現地には鉄の棒みたいなものが何本も立ってましたね。
表に貼ってある表によると11月着工、3月完成予定と書いてあったので3月には建物は出来上がるのでしょうか。
楽しみです。
No.173  
by 契約済みさん 2014-09-15 19:52:07
7月完成し8月に引渡しですよ。
契約されてる方ですか?
No.174  
by 契約済みさん 2014-09-15 21:30:54
契約してますよ。
でも現地の壁にはそう書いてあったんです。
だから外の建物的には3月に終わって中を7月まで作るのかなーとおもってるんですけど。

9月のインテリア説明会には行けそうにないので、もしいける方がいらっしゃったらご報告して下さったら嬉しいです。
No.175  
by 契約済みさん 2014-09-16 18:45:24
171さん
170です。

バルコニー下の白い部分は全く気にしていませんでした。。。
う~んどうなるんでしょう。
販売代理の方に聞いても即答できないでしょうし、わかってもどうにもできないので、来年の完成を楽しみにすることとします!

あと、私はインテリア会不参加です。
ネットの方が安いと思いますよ。。。
No.176  
by 契約済みさん 2014-09-16 22:12:33
170さん。
171です。

私もインテリア会不参加です。
他の業者に依頼した方がかなり安くなると思っています。
ものによっては半額程度で仕上げることが可能と考えています。

マンションの購入時は金銭感覚がマヒしていますので、特に冷静に判断するよう心がけています。

外観等についてはマンションを契約済ですので、完成を楽しみにするだけですね!
No.177  
by 契約済みさん 2014-09-18 17:13:22
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/531421/
住民スレ立てました。
No.178  
by 契約済みさん 2014-09-18 17:18:00
只今公式HP確認したところ 残り2戸ですね!!
がんばれ伊藤忠ハウジング!!
No.179  
by 契約済みさん 2014-09-20 08:57:35
あと2戸ですか。
9月中に完売して欲しいですね!

バルコニー下の白い部分はどのような仕上げになるのでしょう?

さしつかえなければ販売者の方などお答えいただけませんでしょうか?
No.180  
by 匿名さん 2014-09-20 10:29:02
残り1戸!


バルコニー下側は吹付です。
あの形状でタイルは無理・・・ではありませんが非常に高コストになりますので。
No.181  
by 契約済みさん 2014-09-20 21:15:40
やはり吹付ですね。
ありがとうございます。
No.182  
by 購入検討中さん 2014-09-21 10:27:18
ちなみに、8月の第二期抽選会に行った方いらっしゃいますか?
HPで公開されたの抽選会時間と、受付後の紙に記載された案内時間とは1時間違うし、
案内された時間に着いたらすでに抽選が終わったと言われたとか。
案内された時間が間違ったのでは?もしくはそもそも抽選会に参加させたくないかしら。
今でも怪しいと思うケド
No.183  
by ビギナーさん 2014-09-21 12:59:25
どういう意図で異なった時間を案内されたのでしょうか?

掲示板を見ると8倍とか13倍といった高倍率の部屋があったようですが抽選会は何組参加されたのでしょうか?

10組くらいは参加されたのでしょうか?

そして抽選で外れた方はどこにいってしまったのでしょうか?



No.184  
by 契約済みさん 2014-09-21 13:28:38
売れることはいいことですね。
No.185  
by ビギナーさん 2014-09-21 13:38:09
182さん。どの部屋抽選したの?
No.186  
by ビギナーさん 2014-09-21 15:42:15
このマンションいつから販売したのですか?
No.187  
by 匿名さん 2014-09-21 16:06:25
シェフルールって、なんかパティスリーみたいな名前ですね。
No.188  
by 182 2014-09-21 16:09:20
183さん:

182です。確かどっちかの高倍率部屋の抽選に参加したけど、
案内された時間にMRに着いたら、他の客の姿1組も見えていなく、
抽選結果だけ教えられた。
やはり1時間前に終わったんかしら。
No.189  
by 購入検討中さん 2014-09-21 16:34:09
抽選会の時間ですが、まだ他のページにいくつか残っているけど、
http://www.homes.co.jp/mansion/b-16015270000001/page-3/

登録受付、登録受付期間
■登録受付期間/8月21日(木)~8月23日(土)
■受付時間/11:00AM~7:00PM ※最終日は10:00AM~2:00PMまで
抽選日
■8月23日(土) 2:00PM

しかし・・・
No.190  
by ビギナーさん 2014-09-21 17:00:08
抽選時間が異なるのは不思議ですね。
抽選会場に誰もいないことも不思議ですね。
なぜでしょう?
No.191  
by 検討中の奥さま 2014-09-21 17:02:12
インターネット広告が間違ってますね。
私も3時の案内用紙をモデルルームでもらい、
抽選会見に行きましたから。
No.192  
by ビギナーさん 2014-09-21 17:05:18
抽選会は何名参加でしたか?
No.193  
by 購入経験者さん 2014-09-21 17:58:28
NO.189
見に行きましたが、残念ながら15:00ではなかったです。
同情します。
次の販売会社に騙されないように祈ります。

NO.191
嘘つきはよくないよ。
No.194  
by 購入検討中さん 2014-09-21 18:31:59
どの部屋にしたのか確かでない時点で怪しいですが・・・
No.195  
by 契約済みさん 2014-09-21 18:44:12
そもそも抽選会って販売業者さんが抽選した結果を聞きに行くだけじゃないんですか?他を知らないので。
No.196  
by 購入経験者さん 2014-09-21 19:38:06
No.195

by 契約済みさん 2014-09-21 18:44:12
そもそも抽選会って販売業者さんが抽選した結果を聞きに行くだけじゃないんですか?他を知らないので。

おっしゃるのは事実ですが、販売業者は我々を馬鹿にしないでいただきたい。
No.197  
by ビギナーさん 2014-09-21 19:57:04
NO189さんの添付画像に抽選は任意立会との記載があります。
任意立会ということは公開抽選を意味することだと思います。
No.198  
by 182 2014-09-21 23:55:35
182です。

No.193さんの投稿を読んでビックリ!
本当だったらまさか伊藤忠ハウジングに騙されたのでは・・・
わざわざ抽選会に参加させない、これは詐欺と言えますか?!
No.199  
by いつか買いたいさん 2014-09-22 11:01:51
では丸紅のマンション買いましょう。
駅近くて便利で広いですよ。
No.200  
by ご近所さん 2014-09-22 23:07:05
MRに行ったことがないのではっきりしたこと言えませんが、ポストのチラシに入っていた価格表、第二期で3ldkは
10戸分譲済になっていましたが、8月31日の価格表を見ると実際は7戸だったようです。キャンセルがあったのかもしれませんけど、それにしてもなんか変だなあと感じました。間違っていたらすみません。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる