東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・晴海レジデンス その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. ザ・晴海レジデンス その3
 

広告を掲載

スレ主 [更新日時] 2009-05-29 16:39:00
 

「目前の海と広い空を手に入れる、海辺の住まい」

販売が近づいてきました。
情報交換しましょう!

所在地:東京都中央区晴海5-1(地番)
交通:山手線「東京」駅 都営バス「晴海埠頭」行き約24分、「ほっとプラザはるみ入口」バス停徒歩5分
   都営大江戸線「勝どき」駅 徒歩11分(※通行に際しての規制がある徒歩10分のルートもあり)


□過去スレ 
 その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43939/

 その2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43848/

[スレ作成日時]2009-03-31 21:34:00

現在の物件
ザ・晴海レジデンス
ザ・晴海レジデンス
 
所在地:東京都中央区晴海5-1(地番)
交通:山手線東京駅 都営バス「晴海埠頭」行き約24分、「ほっとプラザはるみ入口」バス停徒歩5分
間取:1LDK-3LDK
専有面積:57.51m2-100.5m2
販売戸数/総戸数: / 438戸

ザ・晴海レジデンス その3

401: 匿名さん 
[2009-05-02 19:43:00]
>金町タワーは全く値引きない

竣工前にほとんど売り切った物件と比較しても意味ないよ。
402: 匿名さん 
[2009-05-02 20:00:00]
>>400

値引きを歓迎しないのは、デベだけですよね?
403: 匿名さん 
[2009-05-02 20:06:00]
ショボい質問でごめんなさい。
どうしてここの物件は先に竣工してから売り出し始めたんでしょう?
あと、勝どきの物件にしては安い気がするんだけど、こんなもんなんでしょうか?
404: 匿名さん 
[2009-05-02 20:22:00]
上から見下ろすゴミ処理場 全然嫌な感じしなかったよ

南西はかなり値段高いね
オリンピックきたら眺望は死ぬからリスクでかい

北西は日当たり最悪だが値段が魅力的だ
ただ今の時期でも体感出来るくらいやっぱり寒い

冬の暖房費用考えるとゴミ処理場側にするか?
405: 匿名さん 
[2009-05-02 20:49:00]
南東向き(CalmFort)が安いのは、眺望がゴミ処理場になっちゃうから?
406: 契約済みさん 
[2009-05-02 21:43:00]
南西契約者です。
オリンピックが来ても右半分くらいの眺望は残るし、そもそも4,5年も見てれば眺望なんてどうでもよくなりそう。
誰かが前に言ってたけれど、ちょっと外に出れば(例えば朝潮小橋とか)眺望は望めるし、それほど気にしていません。
それよりも午後の日当たりを重視して、私は南西に決めたのですが。
407: 匿名さん 
[2009-05-02 22:10:00]
>>406
南西だったら一番良いじゃないですか

オリンピックが来たらレインボーブリッジの眺望が失われて残念ですが
公園と緑地で整備され半世紀弱は周辺環境が保証されたようなものですよ

清掃工場だって壁面が見えるだけで、臭いや煙なんて皆無

区画と周辺道路が広々してますから、圧迫感もなく
考えようによっては、神宮の国立競技場の隣に住むようなもんじゃないですかね

数十年後には、駒沢公園のような…っていうのは高望みし過ぎですが(笑
408: 匿名さん 
[2009-05-02 22:13:00]
日当たりのことを考えると、できれば南西がいい。
けど、ちょっと予算オーバーで手が出ない・・・
南東でも、昼すぎくらいまでなら日が差し込みそう?
409: 匿名さん 
[2009-05-02 22:46:00]
北西でも陽、さしますよ。

晴海テラスとの検討されてる方いますか?
410: 匿名さん 
[2009-05-02 23:17:00]
北西では、陽は暑い夏は西日がさして
寒い冬はささないんじゃないの?
411: 匿名さん 
[2009-05-03 00:50:00]
もうすぐ抽選ですね!
一期の高倍率住戸はどこでしょう?
やっぱWA9かな?
412: 購入検討中さん 
[2009-05-03 00:53:00]
ここのマンションはかなり良いですね。
少し奥まった場所で静かな環境だし(オリンピック工事は別ね)

どの方角を買っても、合理性のある価格だし、損は無さそうですね。
お金があれば、南西にいきたいところですが、やはり一番いいお値段しますね!
あの眺望はとても素敵です。

清掃工場側は日当りがいいので、ベターですね。
北西はすべて回ってみた印象では、かなり寒いですね。
あと前の川があまり奇麗じゃないのが残念。
夜はTTTの共有設備の光をうけてとても奇麗ですね。

と、まあ、どこ買ってもイイと思いました。

あとスカイラウンジあるんで、別に高さをこだわらなくてもいいかもですね。
413: 物件比較中さん 
[2009-05-03 05:26:00]
>>412
スカイラウンジ、1時間3000円なのがちょっと痛い。
スカイデッキは無料だけどね。。
414: 物件比較中さん 
[2009-05-03 06:17:00]
煽りが酷いね。
ここのマンション良いとは思えないけどね。

・嫌悪施設が隣接
・夜間は人通りが少なく、女性は身の危険を感じるかも
・坪単価の割に作りは安っぽい、賃貸仕様に近い
など

色々納得できない部分が多いね。
418: 匿名さん 
[2009-05-03 23:43:00]
今日見に行ったけど、なかなか良かったよ!
眺望は南西が最高ではあるけど、南東も11階より上ならけっこういいかんじ(清掃工場より上になる)。
あと、北西もそれなりにいいね。この時期、15時過ぎになると日が結構入ってくる。

あの辺り、これからタワーマンションがたくさんできるみたいだから、そうなると周辺で目立つ存在ではなくなるだろうけど、
都心の利便性を重視したい人には、価格面を考慮しても、なかなか良い選択肢かもしれない。
419: 物件比較中さん 
[2009-05-04 05:33:00]
見てきました。

南西はやっぱり良いですね。左半分のレインボーブリッジビューは、オリンピック開催が決まると見えなくなりますが、
それでも右側もスコーン!と抜けているので全然アリだと思いました。南西の中層が一番お買い得ですね。

東南は、王道という感じで日当りも良く、住みやすそうです。隣の清掃場も建物は奇麗で、煙突もある意味
SF的なオブジェのようで青空に映えていて全然良かったですよ。煙が出ているというのは、超高熱のタービンを
冷やすための蒸気だそうです。それだけ高熱で一瞬で燃やし尽くしているからにおいなんて全然ないし、音もなし。
価格も良い感じで、バランスがよく長く住むならこの方向が一番良いですね。まあ、当たり前ですけど。

北西は、、、個人的には無しでした。寒いです、、、西日は入りますけど、かなり冷え込みます。
今の時期でも既にほかの部屋と比べて圧倒的に寒さがありました。価格は安価ですけど、暖房費がバカにならないでしょうね
10月くらいから暖房が必要かもしれません。あと向いの川が濁っており、ちょっと引きました。
清掃場よりこっちのが視覚的なダメージは強いですね。においも気になります。


という事で、お金がある方なら、南西の右側中層 普通に快適に住みたい人なら東南。
眺望も望む人は高層階がいいですね お台場も奇麗 予算をしぼりたい方は、北西。ただし、かなり腹を括らないと寒いです
安いには安いなりの理由があるという事ですね。ランニングコスト考えると安くないかも知れません。

私は、東南の上階を申し込みました。 眺望、暖かさ、価格いちばんバランスがとれていると思います。
420: 匿名さん 
[2009-05-04 07:53:00]
北西、15時過ぎから日が入るのなら
冬と逆に夏は、西日が入って暑くなりそう。
421: 匿名さん 
[2009-05-04 10:15:00]
へえ、東南はほとんど売れないと思ってたけど、人それぞれなんだね。
私は逆に北西以外だったら絶対嫌。
家って安らげるところじゃないとダメってのが俺の持論。
南東じゃ安らげないよ。南西もうるさくなりそうだし。
422: 物件比較中さん 
[2009-05-04 10:37:00]
登録しようと思っていたんですが、不安になりやっぱりやめました。

ここは防潮堤の外にあるって聞いたんですが、本当でしょうか?
高波とかきたらどうなるのでしょうか?

価格は魅力的ですが、何かそれなりの理由があるのかなぁと、色々
調べています。どなたか教えてください。
423: 匿名さん 
[2009-05-04 10:49:00]
道路の防潮堤よりも海側にあるから、ザップーンってきたら沈んじゃうよ。

でも、このマンションは、少し高く作ってあるから、急には沈まないけど。
424: 匿名さん 
[2009-05-04 11:03:00]
なーんだ、みんな結構北西狙ってるのね。ネガがんばりすぎ。
なんか倍率高そうだな。。。
425: 匿名さん 
[2009-05-04 11:07:00]
本当人それぞれですね。私は東南は絶対嫌。だって、煙突はおいておいても、あの蜃気楼のような熱気を毎日見るのは耐えられない。。
426: 匿名さん 
[2009-05-04 11:34:00]
スマッチの書き込み見たら、ここ買ってる人って結構資金もってるね。
少なくともぎりぎり目一杯ローン組んで・・・って感じではないな。
今の経済情勢を考えると、頭金が潤沢にあるに越したことはないんだろうけど。
無理してタワー買うぐらいなら余裕を見てレベルを落とす、みたいな感じ。
ある意味賢いかも。
427: 匿名さん 
[2009-05-04 13:30:00]
タワマンでも上層階買えるならいいだろうけど、中層以下をステータスだけで買うくらいなら、
こっち買った方がよっぽど実があるんじゃないだろうか。
正直、建物に高級感はないから、ステータスにこだわる人には向かないかもしれないけどね。
晴海が計画通りに開発が進んでいけば、買っといて損はないかもよ。
428: 物件比較中さん 
[2009-05-04 14:48:00]
高級感はないけど、住むならこれで十二分でしょう。

いちおうスカイデッキとか、カフェとか、基本的な共有設備は揃ってますしね
へたに豪華なで無駄な水物施設を持つより堅実ですな
429: 匿名さん 
[2009-05-04 14:55:00]
上に同意。
俺もこれで十分だと思った。
これ以上のものは俺には不要。望まない。

ただ1点。
運河汚い。汚すぎ。
430: 匿名さん 
[2009-05-04 14:55:00]
TTTと坪単価が同じなんだよねここ、と思ってTTTのグレードと比べたら軽く凹んだ・・・
http://www.kencorp.co.jp/housing/lease/feature/the_tokyo_towers/
おいおいおい、あんた高級ホテルかよ!と一人突っ込み。
まあ、こんなこと今更書いても仕方ないことなんだけどね(笑)
431: 物件比較中さん 
[2009-05-04 14:56:00]
なぜなら、、、、


遺体:晴海運河に乳児の遺体--東京湾岸署 /東京

23日午前7時15分ごろ、中央区晴海1の晴海運河を航行中の船舶から「赤ちゃんが浮いている」と110番があった。
東京消防庁の水難救助隊が乳児を引き上げたが、既に死亡していた。東京湾岸署は死体遺棄容疑で捜査している。

同署によると、乳児は生まれたばかりの女の子で、へその緒がついたままで裸だった。

http://mainichi.jp/area/tokyo/news/20090424ddlk13040279000c.html
432: 物件比較中さん 
[2009-05-04 15:06:00]
>>TTTと坪単価が同じ

時代と土地の仕込みの理由、助成金が違いますからね、、、

ただ、晴海レジデンスもある意味従兄弟のような存在で、
土地の仕入れが安かったからこそこの価格を定価で提供出来ているのも事実です。

まあ、今では中古も高いですから、1000万、2000万上乗せしてマンション買うより、
都心なんですから、そのお金でホテルに行くとか、おいしいものを食べるとか、アクティブに遊ぶ方が
いいんじゃないすかね。引きこもっても仕方ないし。
433: 契約済みさん 
[2009-05-04 22:40:00]
北西契約者だけど、特に運河が汚いって意識はしないな、泳ぐわけでもないし。
芝浦あたりも似たようなもんだけど、一応、この辺りの運河や港区の運河もきれいにする予定だし。
それより、1Fのカフェからの眺めで西側が柵で見えないのが残念。

ここ、好き嫌いはともかく、かなり安いから売れ残るはずないんだけど、値引き期待してる人って
一体どこを比較検討にしてるんだろう。
435: 匿名さん 
[2009-05-04 23:25:00]
>434さん
あなたにとって資産価値の暴落とは何割減ですか?
3割?4割?
ここの4000万円の物件が4割減になりそうですか?
そこまで下がる前に購入者希望者はいるんじゃない?
436: 匿名さん 
[2009-05-05 00:10:00]
何割減といっても、何年で?ってのも大事。
10年で3割減ならぜんぜん許容範囲だな。
車だったら3年で5割減は当たり前だけど、
不動産の場合はそこまではほぼないわけだし。
439: 匿名さん 
[2009-05-05 00:23:00]
資産価値って、売ることを考えない場合は各自の感じ方次第じゃないかと思います。
立地、環境、設備等と価格を考慮しても、バランスの取れた物件だと思ったので、
自分は南西向き中層階を契約しました。
あと気になるのはコミュニティですかね。
こればかりは皆が住み始めるまで分からないですが。
443: 匿名さん 
[2009-05-05 05:53:00]
行けば分かるがこのマンションは販売方法が凄く不透明!

先行で決まってると隠してる部屋も実はかなり在庫がある

でも良い部屋は売り渋りをやってる、抽選ハズレた連中に
希望に沿わないダメな部屋を勧めて高値で売り切る作戦をやってる

客が希望する間取りが残ってても売らない

なぜなら晴海レジデンスでまともな部屋は一握りだから。

それをネタに客を集めてるから簡単には売るわけにはいかない。

顧客をバカにした販売方法を未だに続けてる

まあ、途中で経営破綻して割引価格で再販だろう
コスモスイニシアはそういう前例を作ってしまったし
値引き前住人との確執が凄いらしい

基本、客を客と思ってないから会社もダメになり潰れるんだろう
なんとなくダメに転落する様がモリモトに似てる
444: 匿名さん 
[2009-05-05 05:54:00]
分譲中にコスモスイニシアは倒産だろうな

客を軽視した会社は潰れる

ただそれだけだ
445: 契約済みさん 
[2009-05-05 06:10:00]
>>444
だーかーらー、コスイニは潰れるの前提で買ってるんだって。
新日鉄の晴海レジデンスにもうすぐなるんだから。
446: 匿名さん 
[2009-05-05 06:54:00]
>443
そこまで言うなら何号室が空いてるのか言ってみろよ。
449: 匿名さん 
[2009-05-05 09:40:00]
激同 みんな周りのマンションの坪単価に錯覚してるが
この安普請マンションとは作りが違うし
ここの断崖絶壁オリンピック騒音地域で
坪二百万って有り得ないよ

せっかく分譲買うなら今は安いんだしナンチャって中央区の
晴海の果てに拘らずに丁寧に物件探した方が良いよ

ま、というかまだ許せた価格帯の部屋はすべて売り切れてるしな

残りカスは割高だよ
450: 匿名さん 
[2009-05-05 09:44:00]
>>449
坪200万円以下でお勧めの23区物件を教えてください。
455: 匿名さん 
[2009-05-05 09:56:00]
>>443
いったい、どの部屋タイプを売り渋ってるのでしょうか?
抽選外れた人に別の部屋を奨めるのは、大手デベでも普通の営業方法でしょ。
どうしても希望に沿わなければ買わないまでのこと。

モリモト物件も検討されて、外れてしまったのでしょうか?
コスイニ物件でもモリモト物件も、もし「外されて」しまったとしたら、
ここやスマッチでも書かれているように、貴方は売りたくない客ってことでは?
457: 匿名さん 
[2009-05-05 13:03:00]
第一期って終わったんだよね?
第二期っていつから?
458: 匿名さん 
[2009-05-05 13:12:00]
質問です。
先日、お台場から芝浦に渡る船に乗ったんですが、ここのマンション、海上からよく見えました。

ということは、ここのマンションの部屋から東京湾が良く見えるってことだよね。
確かにオリンピックスタジアムが建設されるかもしれないが、全く眺望がなくなるとは
思わないんだけど、どうなんでしょう?
なんで、そんなに酷評されるんだ?
459: 匿名さん 
[2009-05-05 15:18:00]
昨日の抽選、一番人気の102は14倍だったらしいですね。
460: ご近所さん 
[2009-05-05 23:51:00]
WB(オリンピック競技場側)の1F 81平米の部屋が4800万円で先着売りに出てましたね。
すぐに売り切れてしまったようで悔しい。。。

ここを魅力的じゃないというひとにはほんと坪200万で買えるマンションで
いいところを教えてもらいたいよ
462: 契約済みさん 
[2009-05-06 07:35:00]
先行組だからWAでも倍率は2倍もなかったと思うんだけど、今は結構あるんだね。

ちなみにここ購入の人でオリンピック招致反対の人いないよね?

ぜひ招致して再開発加速して利便性もアップして欲しいです。
463: ご近所さん 
[2009-05-06 08:54:00]
>>足立区や江戸川区なら200万以下であるだろ。

そらそうだ
比較対象にならん
464: 周辺住民さん 
[2009-05-06 10:16:00]
>子育てをする場所じゃないよ、晴海は。中央区って地名にはなんの価値もないよ

そうかな? 共稼ぎで職場が都心の人は郊外なんて住めないですよ。
そうでなくてもここは通勤には便利だし、週末は近隣だけで十分楽しめます(^^)
私も通勤はドアツードアで20分です。 そのためにここに引っ越しました。
住んだことのない人には判らないからネガレス者は通勤に1時間以上掛かるような方でしょうね・・・ (;^^A
465: 匿名さん 
[2009-05-06 10:42:00]
そもそも、どうしてここの物件は、完成してから第一期販売をはじめたのでしょうか?
466: 匿名さん 
[2009-05-06 11:02:00]
営業の人は何ておっしゃってましたか?
まず2~3人別の営業の方に聞いてみては?
467: 匿名さん 
[2009-05-06 14:08:00]
>子育てをする場所じゃないよ
田舎の1戸建てと比較すると環境は違いますが、マンション同士なら
江戸川区のほうが良いというのは分かりませんね~
基本的には同じだと思いますが、都心に近いほうがやや学力が高いの
じゃないですかね。

子育て」というのは小学校だけの問題だと思います。こどもがある程度
大きくなった時のことも考えると、やっぱり都心に近いほうが良いです
よね。
468: 匿名さん 
[2009-05-06 14:30:00]
足立区や江戸川区が良いなら、このスレなんか見ないで
そちらの区の物件を探せば良いのに、
わざわざ見て書き込みまでやってんだね。
469: 匿名さん 
[2009-05-06 14:37:00]
んなことよりおまいら
良い部屋がもう無いですよ

WA完売

ほかもへんな部屋ばかり
470: sage 
[2009-05-06 15:15:00]
WAだって次期がまだあるじゃん
471: 周辺住民さん 
[2009-05-06 15:35:00]
>んなことよりおまいら

言葉使いもネガ情報も間違ってるし何が目的なの、ストレス発散?
寒い~~
473: 契約済みさん 
[2009-05-06 16:49:00]
江戸川区の民度が…
475: 匿名さん 
[2009-05-06 16:56:00]
>>472

具体的な物件名を教えてください。
476: 匿名さん 
[2009-05-06 17:32:00]
いくらなんでも江戸リバーと中央区を比べたらいかん
中央区に失礼だろ
477: 匿名さん 
[2009-05-06 21:58:00]
1期の部屋は全部決まっちゃった?
どっか残ってない?
478: 周辺住民さん 
[2009-05-06 22:46:00]
中央、千代田、港区は23区でもベッカー区でっせ~~
パチパチ、座布団1枚(^^)/
480: 匿名はん 
[2009-05-07 05:28:00]
昨日の夜の段階で、一期はほぼ完売ですね。
WAは1LDKも3LDKも2LDKも一期分はすべて売り切れ。
WCは13階以下のお見合い部屋のみ若干あり
WBがかなり売れ残ってますが、プレミアムとか、上層階は結構な値段です。
低層会はほとんど次期です。

全体的に、めぼしい部屋は終わってしまった感じです。
残りは、サイズ 価格 間取り 眺望 どれも微妙な部屋ばかりでした。
ここからは販売が大変そうです。
481: 匿名さん 
[2009-05-07 07:07:00]
最新の価格表でも、
普通にどのタイプも次期以降分が残っているように見えるけど、
この買い煽りは何?

めぼしい部屋というか、
階やタイプで先行、1期などと杓子定規に分けているだけで、
偏りなんてあったか?

先行分だって、
捌けなかった部屋がまだまだ残っている。
あくまで先行販売が好調だったと見せたいだろうから、
最後まで売れないだろうけどさ(笑)
484: 匿名さん 
[2009-05-07 10:49:00]
分譲価格が安いのに高く利益上乗せされた中古TTTを、
わざわざ買ってあげようとは思わない。
485: 匿名さん 
[2009-05-07 11:48:00]
その利益が事実上倒産デベにいくか、
個人にいくかの違いだけでは?

こだわりポイントずれてない?
486: 匿名さん 
[2009-05-07 11:58:00]
防音の話ですが、リビングのLL40等級の遮音性能は素晴らしいのですが、それ以外がLL50等級の仕様になっています。一番音が出るのがリビングなので理に適っていますが、他の部屋は大丈夫でしょうか?
487: 匿名さん 
[2009-05-07 12:24:00]
晴海レジデンスの将来性は隣の住友のツインタワーの仕様にかかっているといっても過言ではない。

住友の物件が、豊洲同様の低い仕様でベランダも小さければ、住みにくくて売れ残るだろうから、ここの希少価値が上がる。

住友の物件が、仕様が良くてベランダも広ければ、当然ここより駅近だし完売するであろう。そうなればこの物件は普通の湾岸マンションの一つとなってしまう。

住友の仕様が早く知りたい。
488: 匿名さん 
[2009-05-07 12:43:00]
>>487
住友不動産@駅近だったら、7000~3億って価格帯だろうけどここの評価と関係するの?
どう見ても買う層が違うような。
489: 匿名さん 
[2009-05-07 12:47:00]
サブプライム層だって夢を見たいんです
490: 匿名さん 
[2009-05-07 13:11:00]
晴海の分譲物件は今まで、トリトンのみ。そしてここ。計画中なのが住友ツインと地所の物件。

トリトンは古いし、住友は仕様が問題、地所は定借で駅遠。開発が見込まれている割にはバリッとした物件がないのが難点ということ。
491: 匿名さん 
[2009-05-07 13:29:00]
晴海にこだわらず
勝どき駅前に建つタワーを買えば?お金があるのなら。
492: 匿名さん 
[2009-05-07 13:52:00]
勝どき駅前はゴールドクレストとUR。分譲+賃貸。ここの仕様も早く知りたい。

住友ツインと勝どき駅前の仕様が出そろった頃には晴海レジデンスの条件の良い部屋は売り切れてしまいそう。
493: 匿名さん 
[2009-05-07 15:15:00]
素朴な疑問。

TTT下のマルエツに行くのに、最短距離で
朝潮小橋→TTTの公開空き地を通るよね。
あの橋って徒歩か自転車しかダメなんでしょ?(自転車であの橋は渡りずらいので実質は徒歩)

買い物のたびにあのアップダウンをマルエツまで往復するのって結構しんどいのだけど、
皆さんは買い物どうするの?
どうしてもマルエツを使いたい場合、車か自転車で遠回りしてマルエツまで行く?
494: 匿名さん 
[2009-05-07 15:26:00]
会社帰りに立ち寄って買えばいいだけじゃない?

仕事もしないで徒歩3分のスーパー往復が辛いなんて
甘えを言ってる専業主婦じゃないよね?
495: 匿名さん 
[2009-05-07 15:33:00]
兼SOHOの仕事場兼用(小規模)なんです。
なので「会社帰りに買う」という発想自体が思いつきませんでした。
それに会社員だって土日のお休みの日にも買い物は行きますよね??
行きはいいですが帰りに重いものを持ってあのアップダウンはきついんじゃないかと思うのです。
496: 匿名さん 
[2009-05-07 15:37:00]
エスカレータがあります。。
497: 匿名さん 
[2009-05-07 15:40:00]
SOHOなら、そこのマンションを買っていいですね。ちょっと羨ましいです。
498: 匿名さん 
[2009-05-07 15:41:00]
エレベーターもあります・・・
499: 匿名さん 
[2009-05-07 16:01:00]
すみません、エスカレーターって言うのはTTTの公開空き地のあの部分ですよね?
エレベーターと言うのは・・・どこなのでしょうか?(朝潮小橋につけば文句ないのですが(笑)
自転車で「橋→公開空き地→マルエツ」の往復は実質ムリですよね~・・・

497さん
通勤が無いという意味では買いなのかもしれませんね。
でもこの物件はそのぶん駐車場が豊富なので・・車がない者からすれば羨ましい限りです。
500: 匿名さん 
[2009-05-07 16:48:00]
499さん

498ですが。

空中庭園⇔1階のエレベーターはよく見ると2基あります
詳しく言うとTTT住民さんに怒られるので、こっそり空中庭園を探索してみてください。

空中庭園をナナメに横切ることだけを考えると自転車は不可能に近いと考えがちですが
TTTシータワー南東運河沿いに公開空地ではない(はず)スロープがあります
人のお庭を横切るのが情けないとネガティブ発言の皆さんは言いますが、ここを通れば問題ないのでは??

近隣住民さんがよくエレベーターに自転車を乗せて朝潮小橋方面に走っていくのを見ますので
体力に心配な方々も安心です。
501: 匿名さん 
[2009-05-07 17:32:00]
昨日ゲストサロン行ったら前にいた女性から

価格表が解り難いのですが見方わかりますか?
どの部屋が売っていて、どの部屋がいくらで、いつ買えるのか
基本的な情報がさっぱり解りませんと相談されました

係員にお目当ての部屋の価格を聞いたら
その場所一つだけマジックで価格を書き込んだもんだから
女性は困って、全部を教えて下さい!と怒ってました

き、気持ちはわかる。

皆さんはここの価格表、不親切だと思いましたか?

私は非常に分かり難いと思いました
502: 物件比較中さん 
[2009-05-07 17:52:00]
>>501

私もあの価格の伏せ方は不誠実だと思います
また、先行優先販売なのか抽選なのか曖昧な説明で
何度もとまどいました
503: 匿名さん 
[2009-05-07 17:55:00]
こまけーこたーいいんだよ
504: 匿名さん 
[2009-05-07 18:00:00]
500さん

ありがとうございます。
エレベーターが二基あるのですね、空中庭園を散策してみます。
スロープもあるなら自転車もOKですね。
人様の敷地ですが、無料であれだけのスペースを使えるので
あの場所けっこう気に入っています(笑)
505: 匿名さん 
[2009-05-07 18:10:00]
TTTあってこその晴海レジデンスだしね。
ネガに負けず、寄生虫のように活用していかないとね。
506: 匿名さん 
[2009-05-07 18:47:00]
寄生虫……w
物件前のスロープも私有地のように活用しますヨ!w
507: 匿名さん 
[2009-05-07 18:48:00]
そそ、だから覗かれても文句は言っていけません。
508: 匿名さん 
[2009-05-07 18:49:00]
寄生虫……w
物件前のプロムナードも私有地のように活用しますヨ!w
509: 500 
[2009-05-07 19:09:00]
うん、ああいうこと書くと絶対そういわれると思った。

そうじゃなくて、近隣住民みんながTTTに依存しているのです。
大変お世話になってます。
510: 匿名さん 
[2009-05-07 19:43:00]
鶏口牛後

中央区、底辺。
511: 入居予定さん 
[2009-05-07 20:35:00]
もし、どーしてもマルエツまでの徒歩や自転車が嫌なら
ヨーカ堂や西友のネットスーパー利用すればいいんじゃないかな。

あのマルエツ、以外にもパンがおいしかった。

勝どき・月島・佃のタワー賃貸に散々住んで、この界隈はたくさん散策しました。

勝どき・月島・佃のはおいしいパン屋さんがないので、意外と使えるマルエツでした。

朝のエレベーター渋滞も少なさそうだし、入居が楽しみです。
512: 匿名さん 
[2009-05-07 21:26:00]
あのへんのタワーって最低でも15万以上はするよね。
高給取りだな~うらやましい。
賃貸から分譲購入を考えるに至ったきっかけを教えていただけますか?
513: 匿名さん 
[2009-05-07 21:55:00]
第一期、南東向き上層階は全部売れちゃった?
514: 入居予定さん 
[2009-05-07 21:57:00]
このご時世であっても、更新のたびに家賃が上がるんです…。

現在月島・佃界隈、90平米 家賃45万
更新で提示された金額 家賃49万円


ありえません。
ローン組んで返済する方がよっぽど安い。


購入を決意しました。
515: 匿名さん 
[2009-05-07 22:03:00]
>510

オイラが無知なだけかもしれないが、ことわざの使い方なんか間違ってないか?意味が通じないぞ。
516: 契約済みさん 
[2009-05-07 23:04:00]
>515さん
オレもずっと思ってた。
っていうか、この「中央区、底辺」てしょっちゅう書き込むヤツって同一人物?
よっぽど気に入ってるのかね?
517: 契約済みさん 
[2009-05-07 23:12:00]
>>501
>>502

契約済の物なのですが、全部屋の価格&販売時期(先行&一期一次&一期二次)の
全てが記入された価格表、貰ってますよ。
必要でしたらお教えしましょうか?
希望のお部屋番号書き込んで頂いたらお答え致します。

契約済かどうかは営業に確認しないと分かりませんが。。。
518: 匿名さん 
[2009-05-07 23:18:00]
そういえば、この前帰るときに住友の人が近くでパンフ配ってました。
どこかと思えば勝どきのマンションでしたが売れ行き悪いのでしょうか?
519: 匿名さん 
[2009-05-07 23:46:00]
>510
こういうの書き込むやつに限って、
大企業の歯車としてこき使われてるんだよね。

ローンでカツカツだから、牛肉は食えなくて、
鶏肉ばっか食べて、ヘルシーとかって
自分を納得させてるようなタイプ。

鶏口牛後
=鶏肉の頭より、牛肉のお尻の方が旨いの意。w

「中央区、底辺。」×「高さ(価格)」=「お買い得」
520: 匿名さん 
[2009-05-07 23:52:00]
>518

月島のマンションではないのでしょうか?
清澄通り沿いの。
521: 契約済みさん 
[2009-05-07 23:54:00]
価格表の公開やめたのかな??
こっそり価格改定でもあったとか?
契約者としては気になる。。
522: 匿名さん 
[2009-05-07 23:54:00]
>504さん
マルエツまで自転車+エレベーターって、
いったいどんだけ体力ないんですか?!
お年寄り、体の不自由な人、小さいお子様連れならともかく。
もしかして、SOHOで外出もせず運動不足でメタボ???
そんなあなたはチャリで東雲イオンに朝晩2往復の刑です。
もし、デブがTTT公開空地のエレベータから
チャリのかごにマルエツ袋入れて出てきたら、
朝潮小橋の上から運河に叩き落とすので覚悟しとき。
523: 入居予定さん 
[2009-05-07 23:58:00]
北西ですが当選しましたぁ~!!

でも、寒いかなぁ・・・どうしよう?
524: 匿名さん 
[2009-05-08 00:01:00]
514さん、もうしばらく待ってれば
勝どき駅前にUR賃貸のタワーや都営タワーができますよ。
賃貸物件の多い街、勝どきエリア。
525: 匿名さん 
[2009-05-08 00:04:00]
しかし、TTTみたいな超巨大マンションなんか建てられて、
いまさらながら近隣住民としては迷惑千万です。
あの程度の公開空地を提供してるだけでねぇ。
エスカレータやエレベータくらいタダで使わせてもらうのは当然ですよ。
だいたい自分たちだって日々、色々なビルの公開空地を
さも当然といったツラして通行してるんだろうから。
526: 契約済みさん 
[2009-05-08 00:06:00]
冬の寒さより夏の暑さを気にするべきと思う。
特に断熱性能が高いマンションでは。

電気代とか快適さとかからいっても、北西の寒さを気にするより
南西の暑さの方がよっぽど心配だけどねぇ。

明るさの点や景観を重視して南西、という選択肢があるのを
勿論理解したうえで、暑さ寒さだけを考慮しての話です。
527: 匿名さん 
[2009-05-08 00:10:00]
我が家では買い物は週末にまとめて豊洲ららぽーとや
東雲イオンや木場ヨーカ堂あたりに行く予定です。
でもやっぱり東陽町とかのOKストアが一番安いでしょうかね?

なので、どうしてもマルエツで買い物なんて状況はあり得ませ~ん!
買い物は会社帰りに文化堂スーパーで用を済ませたら、
そのままチャリで運河沿いのスロープ通って、朝潮小橋で~す!!!
528: 購入検討中さん 
[2009-05-08 00:14:00]
おっしゃる通り、断熱性高いからエアコンの効きもいいのよ、マンションは。
エアコンの消費電力は暖房>冷房って知ってる?
ダイナミックウインド的なFIX窓でないこのマンションは、帰宅時に熱かっても、
ベランダ&北側の洋室の窓を開放すると夏の南風がベランダから廊下、部屋へと
駆け抜け、一気に熱気の換気も出来るんだよ。
あと、多分南西入る人はオプション購入も余裕をもって出来ると思うから
断熱フイルム施行もできるんじゃない?
レースのカーテンでもミラーレースのカーテンで遮光しつつ、景観もそのまま
なんてことも可能なんだよね。
529: 契約済みさん 
[2009-05-08 00:31:00]
都内南西向きマンションに住んでるけど、
 夏:エアコン昼も夜もつけっぱなし
 冬:昼も夜もエアコン一度も使わず
だったな。
北西になると、これが逆転するとはとても思えん。。
530: 購入検討中さん 
[2009-05-08 00:37:00]
現在西向きのマンションに住んでおりますが、
 夏:午後エアコン入れっぱなし、更に遮光カーテン必須
 冬:起床から寝るまで暖房入れっぱなし
ですけどね。
ここの北西とは条件が西向きなのでちょっと違うかもしれませんが。。。
531: 匿名さん 
[2009-05-08 00:51:00]
>519

大企業の歯車っていうのは正解。
がんばらないタイプだから寄生してるってのがもっと正解。
だってがんばっても給料下がる一方だもんね~

でもごめん、やっぱりアナタのいいたいこと全然わかんない・・・
だからもうレスはいいです、ありがとう!
532: 匿名さん 
[2009-05-08 03:35:00]
>>523
やめとけ
533: 匿名さん 
[2009-05-08 03:52:00]
504です。
>もしかして、SOHOで外出もせず運動不足でメタボ???
ま、ちょっとその傾向はあります(笑)
かろうじてデブではないですけどね。

ちなみに都営のタワーやURって民間の物件と比べて
賃料はおいくらぐらい違うのでしょうか?
534: 匿名さん 
[2009-05-08 11:18:00]
都営やURのタワーは、募集すると抽選になるほど。
民間のタワーの応募状況は、TTT賃貸を見れば分かるほど。
535: 匿名さん 
[2009-05-08 13:30:00]
URは周辺相場に合わせて家賃設定するから、賃料は周辺物件と
ほとんど変わらないと思いますよ。ただ、民間のタワーは高級物件
として多少割高にしてる所が多いですから、そういう意味で割安感
はあるのかな?UR仕様はそれなりですけど。

http://www.a-lab.co.jp/research/press090403.html

礼金不要・敷金返金もめない・更新料不要・保証人不要とメリットは
大きいですけどね。ただ、系列子会社の駐車場代はぼってると思う。
536: 匿名さん 
[2009-05-08 14:00:00]
仲介手数料不要・家賃値上げはほとんど無し・敷金は大部分返金も。
537: 匿名さん 
[2009-05-08 14:37:00]
534、535、536
ありがとうございます。
けっこうメリットありますね。
抽選が通ればUR賃貸でもいいかな、なんて。
民間と比べて2~3万ぐらいの差があれば借りちゃったほうが早いかも、です。
538: 匿名さん 
[2009-05-08 14:42:00]
勝どきの新築UR2棟はねらい目だね。
ただおせっかいにもTTTが周辺相場押し上げたんじゃない?
539: 匿名さん 
[2009-05-08 14:58:00]
TTT賃貸はもともと、UR賃貸になる予定でしたからね。
URのままだったら、直ぐに満室だっただろうに。
540: 入居予定さん 
[2009-05-08 18:11:00]
明日は第二次で登録した方の契約会ですね。
541: 入居予定さん 
[2009-05-08 18:33:00]
URの賃貸タワーを借りていた事があります。
URタワーは仕様は普通のレベルですが、手軽に高層タワーに入居出来るので
一度すんでみると楽しいですよ。価格はそれなりです。66平米でも28万円くらいしました。
ちょっと高いです。
それでも、都心部で多分8000万円クラスの物件にこの値段で住めるのはいいのかも。
私はもう解約して、晴海レジデンスの高層を契約しました。
542: 匿名さん 
[2009-05-08 19:46:00]
今日TTTの賃貸部屋みてきた。
不動産屋を通さずふらっとTTTを訪れたのにすぐに部屋を見せてもらえた。
聞けば賃貸棟の内覧は毎日やっているらしく、
礼金ゼロキャンペーン中なので申し込みもそこそこあるとのこと。

でも、自分には贅沢かな~という設備満載って感じでした。
中層階で50平米20万もするんだもん、高いよ(泣)

一度タワーに住んでみたいけどURといえども高そうだしな~・・・
543: 契約済みさん 
[2009-05-08 19:56:00]
確かにURだと安いってことはないですよ。
私もURのタワーに住んでましたけど、月々の賃料は安くはなかったです。
ただ上にもあるとおり、仲介手数料、礼金、更新料はすべてかかりません。
敷金もまるまる戻ってきましたし。
544: 匿名さん 
[2009-05-09 00:14:00]
第1期はほとんど完売だそうです。
好調のようですね。
ただ、先行区画って表示のところでも、検討可能になった部屋があるとのこと。
ま、当然あれ全部決まってるわけじゃないですよね!
545: 匿名さん 
[2009-05-09 01:09:00]
URの築浅タワーでも、豊洲と人形町とではまるで仕様が違う。
人形町の方が上。
546: 物件比較中さん 
[2009-05-09 07:17:00]
先日、見学しました。立地はよい、購入するつもりでしたが、遮音について、すこし心配しています。

こちらの資料をよく見ると、居間のみLL40仕様で、ほかの部分LL50ようです。子供が二人いるので、あそびなど、居間に限られるのがむずかしいと思いますが、子供がいる皆さん、この仕様が大丈夫でしょうか。他の物件もいろいろ見学しましたが、悪くでも、LL45ようですが。。。
547: 匿名さん 
[2009-05-09 08:56:00]
実際に仕様で大丈夫じゃないのは、
子供のいる家庭が
上や横に住んでいる家庭ですよね。
548: 購入検討中さん 
[2009-05-09 10:04:00]
トイレ・浴室・洗面室・玄関等の居室以外がLL-50等級相当のようですね。

廊下は居室に含まれるのでしょうかね?

 
遮音について調べていたらLLとLHとがあると書かれていました。

どなたかLHの数値をご存知ですか?

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45792/res/32
549: 物件比較中さん 
[2009-05-09 12:43:00]
"居室”はLL40のみと書かれていますが、私の認識は、居室がリピンぐ・ダイニングのことです。すべて部屋もLL40ということでしょうか。
550: 匿名さん 
[2009-05-09 13:40:00]
居室とは建築の常識では、居住や作業などで人が継続的に使用する部屋、をいいます。
住宅では、居間、食堂、寝室などで、廊下、納戸、トイレなどは含みません。
551: 契約済み 
[2009-05-09 18:24:00]
・子供の足音は最終的に躾するしかない。
・家にいる時間を少なくして夜早く寝かす。
・同じ年頃の子供がいる家庭が上下左右になることを祈る。

などと、同じく子供二人の我が家は思っております…
どんなに遮音性があるとうたっていても、構造上限界はありますからね。
552: 契約済み 
[2009-05-09 19:00:00]
↑あ、ハルレジが遮音性に優れてると思っているわけではなくて
どんなにいいマンションでも騒音問題は避けられないっていう意味です。
553: 匿名さん 
[2009-05-10 22:57:00]
第1期がほぼ完売したと思ったら、次期はもう先着順なんですね。
人気のWAなんかはもう残ってないってことかな?
最後まで残るのは果してWB低層かWC低層か?!
554: 匿名さん 
[2009-05-10 23:32:00]
ホントかどうかは分からないけど、ほとんど売約済み。低層なんてのこってないよ、時期以降販売を除いては。上層階の方がちらほら残ってるかも。
555: 匿名さん 
[2009-05-10 23:45:00]
次期以降販売って、現時点がもうその次期ってことじゃないんですか?
HPでも1期とか2期とかじゃなく、先着順になってますけど。
つまり、その上層階ちらほらで最後ということでしょうか。
ホントだったら大人気物件ってことですね。
それとも68戸っていうのは1期の売れ残りってことですかね?
確か1期は66戸だった気も。。
モデルルームを売り出すときがホントの最後なんでしょうけど。
556: 匿名さん 
[2009-05-10 23:58:00]
1期の前に優先販売やったんですか?
1期は66戸でしたね。
557: 購入検討中さん 
[2009-05-11 00:33:00]
>>556
情報遅すぎ!

・優先販売で約220戸
・一期で66戸の販売
・二期の146戸は先着順で一期の抽選外れた人を先着順で割り当て。
・残68戸が現在の販売数。←今ココ
558: 匿名さん 
[2009-05-12 01:58:00]
この前一期二次やったばかりだから二期はこれからですよね?
559: 匿名さん 
[2009-05-12 02:06:00]
普通に大人気物件だと思いますよ。
560: 匿名さん 
[2009-05-12 02:46:00]
このご時世で、「抽選」とかいう言葉とかが出る時点で大人気は間違いないでしょうね。
晴海テラスまで人気になってるのは、さすがにやりすぎな気もしますが。
561: 購入検討中さん 
[2009-05-12 03:05:00]
環状2号線がこのマンションの隣に通る予定ようですが、北西の方、騒音を心配しています。環状2号線の騒音にみんなさんのコメントを聞きたく、よろしくお願いします。
562: 匿名さん 
[2009-05-12 08:38:00]
騒音と排気ガスでしょう。
心配な人は買わなければ良いだけ。影響は住んで道路ができてから分かる。
563: 匿名さん 
[2009-05-12 09:10:00]
ベランダ閉めてりゃ問題ないけど低層階の人は厳しいんじゃないかな。騒音と排気ガス。
最低でも中層以上がいいかもしれない。
564: 匿名 
[2009-05-12 09:43:00]
テラスと駐車場が間にあるね。
つってもガスなんて飛んでくか。
まぁ、騒音、排気ガスが気になるなら、車道がない地方に住みなよ。
565: 匿名さん 
[2009-05-12 20:02:00]
大人気かどうかは別にして改訂された値段はそこそこ妥当だと思う
ただ問題はコスイニの体力なんだよな
そこさえ問題なきゃ悪くない物件なんだが
566: 匿名さん 
[2009-05-12 20:28:00]
環状2号線の音は低層階だけではなくて、防音壁を越えた上層階にも届きますので、上層階で
も要注意です。場合によっては、間に建物等が存在して遮音壁代わりになる低層階の方が静か
な場合もあります。

ただ、窓の向きが環状2号線に直接向いているのではなく、横を向いていて、150m程度は
距離があるので、騒音はそれほど部屋には入ってこないと見ています。


コスイニは、2008年の年間売上高が1944億円に対して、こことテラスがスムーズに掃けて
くれれば300億円近い売上が確保できる。そうすれば、状況は多少好転するのではないかと
楽観視しています。実に都合の良い想定ではありますが。
567: 匿名はん 
[2009-05-12 21:20:00]
>>565
>>566
もう出尽くした話題じゃん、ソレ。
そもそも、ココはもうすぐ新日鉄の晴海レジデンスになるんだって。
コスイニがどうだこうだなんて終わった話しだよ。
既に逝ってしまってるんだし。
568: 匿名さん 
[2009-05-12 23:10:00]
>564
同感

排ガスも騒音も心配ないですよ。というか、その程度が気になるようなら
そもそも東京には住めませんよ。

環八沿いのほうが、ひどいと思いますよ。
569: 入居予定さん 
[2009-05-13 00:00:00]
私の実家は明治通り沿いです。

独身時代は環状7号線、青梅街道沿いに住み、
晴海通り沿いのプラザタワー勝どきにも住みました。

慣れなのかもしれませんが、騒音が気になったことは1度もありません。

大きな通りなので、緊急車両の往来もよくありましたが、生活1部となれば、そんなものも気にならなくなりますよ。
570: 匿名さん 
[2009-05-13 19:28:00]
うーん、騒音が気になるなら東京に住めないってのは納得できないなぁ。
すべてのマンションが高速沿いにあるわけじゃないんですよ。山手線の内側外側、どちらでも高速沿いでない静かなマンションはあります。

ただ、高速沿いでも気にならないか、静かなところに住みたいかという、自分自身の意思が大切だと尾もいます。

高速沿いでも良いなら安くて広い部屋が同じ値段で手にはいる可能性が高いのでお徳ですね。
嫌なら少々お高めでも静かなところを選ぶしかないです。静かなところはありますよ。
571: 購入検討中さん 
[2009-05-14 07:48:00]
すでに200戸以上契約済ということですが、【契約者限定】のレースは6件しかないのが、なぜでしょうか。実際の契約状況を知りたいのですが。。
572: 匿名 
[2009-05-14 09:08:00]
>571
smatchとか見に行ってみたら?
まーでも、ネットはあてにならないよ。
573: デベにお勤めさん 
[2009-05-14 19:26:00]
晴海レジデンスさん
榊淳司のご相談ランキング入り
それも堂々2位・・・
おめでとうございます。
とりあえず、お祝い申し上げます。
574: 購入検討中さん 
[2009-05-14 20:11:00]
1位と3位はやはりプラウドでしたね
575: 匿名さん 
[2009-05-14 21:24:00]
>>570

「騒音が気になるなら東京に住めない」は営業トークだよ。
576: 匿名さん 
[2009-05-14 22:19:00]
地方出身者ほど、がんばって幹線道路のそばや、
再開発でビルが立ち並ぶ場所に住みたがるよね。

で、「騒音が気になるなら東京に住めない」とか
「幹線道路があるから利便性が高い」とか語る。
577: 匿名さん 
[2009-05-14 22:26:00]
うーーん?
地方出身者ほど?
地方出身者は将来地方に帰りたがるので、売りやすい場所を買うはずです。
売れない場所を買えるのは東京出身者のみですよ。
578: 匿名 
[2009-05-14 23:03:00]
今の日本で土地に思い入れなんて持たない方が良いよ。
悩むほどの価値なんか残らないんだから。
579: 匿名さん 
[2009-05-15 10:39:00]
確かに、騒音が気になるなら東京に住めないは言い訳だな。
二重サッシなどで騒音対策した物件を選べば良いわけだから。
580: 匿名 
[2009-05-15 16:08:00]
さすがに、そろそろネタ尽きてきたかな。。。(笑
581: 匿名さん 
[2009-05-15 16:43:00]
ここまでネガ要素ばかりの物件は珍しかったね

どんな人が買ってるのかイマイチつかめない
582: 匿名さん 
[2009-05-15 17:28:00]
普通の人でしょ?
人気物件だったらみんな書き込み激しくなるじゃん、ネガもポジも。
去年のCTSのときと同じ状況だよ。
あの時もネガポジ満載だったじゃん。
下水処理場近いのやだ、とか、食肉センターの臭いが、とか
価格安くて最高!とか、タワー****とか。
583: 匿名さん 
[2009-05-15 17:43:00]
確かにCTSと同レベルの物件だよね。
ここのポジ要素なんて価格以外にあったっけ?
584: 匿名さん 
[2009-05-15 18:01:00]
>>583
人それぞれじゃないの?
ネガもポジも。

あんたのネガをポジにかんじる人もいれば、
また、その逆もあるから、一概には言えないでしょ。
多くの人にとってはポジが多いって判断されてるんでしょ、多分。
585: 匿名さん 
[2009-05-15 18:15:00]
清掃工場の隣りってネガ、と売主のネガ、はCTSでもかなわない。
586: 匿名さん 
[2009-05-15 18:22:00]
>>585
なんかやな事でもあったの?
この物件になんでネガキャンはろうとするわけ??
587: 匿名 
[2009-05-15 19:14:00]
たぶん、相当辛いことがあったんだね。
がんばれよ。いいことあるよ。
588: 匿名さん 
[2009-05-15 19:18:00]
何を今更のネガネタに、2人も反応してないで
スル〜
589: 匿名さん 
[2009-05-15 20:05:00]
この前見に行ったけど良い物件だと思うよ。買って損はないと思った。
僕は検討からはずした。理由は狭いから。だって今澄んでる40㎡の部屋とあんまり変わらないんだもの。だからって広い部屋は高くて買えないし。だからマンション自体、検討からはずした。
590: 匿名さん 
[2009-05-15 20:12:00]
長谷工が手を抜きまくってもう階段がサビだらけなんだって?
591: 匿名さん 
[2009-05-15 20:19:00]
一度しかない人生を過ごす場所に、ゴミ処理場の隣を選んで勝ち組のように喜んでいるのだけは理解不能。
592: 匿名はん 
[2009-05-15 20:23:00]
理解してあげなくてもいいんじゃねぇ?
そもそも勝ち組だなんて言ってる人がいるの?
買いたい人が買う、買わない人は買わない、ただそれだけの事。
ネガレスしまくる人の意味が読んでる俺からは理解不能だよ。
593: 匿名さん 
[2009-05-15 20:35:00]
ネガをスルーできない、
脳容量の小さい契約者ばかりの物件のスレは伸びる!
594: 匿名さん 
[2009-05-15 21:14:00]
スルーするだけなら こんな掲示板いらない 真面目に話し合って個々の知識を深めたい
595: 匿名さん 
[2009-05-15 21:25:00]
> ネガをスルーできない、
> 脳容量の小さい契約者ばかりの物件のスレは伸びる!

脳容量が小さいとかどうでもいいコメントは無視して、
ネガレスの多さがスレ数を伸ばしたのは間違いない。
そのスレ数の多さにより、余計に注目を浴び、それがゆえに
さらに人気を呼んだとなると、ネガレスを打った近隣デベの
自爆テロだな。バカなやつら
596: 匿名さん 
[2009-05-15 22:00:00]
都内の密集地と比べら日照はそれほど気にならない前建て
イメージは悪いものの特に大きな影響もないの嫌悪施設
周辺の将来土地利用方法の未確定さ
阪神大震災でも脱線事故で激突されても倒壊しなかった日本で一番多くのマンションをつくってきた設計施工者の実績

一番いいのはやっぱり都心へのアクセスと値段が魅力の物件であることは間違いない
これらは個人的な価値観や印象ではあるが
ただ湾岸部の新築でほかにいいものがあったら他にも検討したいので
契約直前だがもっとズシンとキャンセルしたくなるネガレスないものかね
意味不明でただ不愉快なものはご遠慮願いたいが
597: 購入予定者 
[2009-05-16 00:34:00]
勝どきから近いのがいいなら、クレストがあるけどまったく話題にならないね
598: 匿名さん 
[2009-05-16 07:57:00]
あっちは高すぎるよ。
599: 匿名さん 
[2009-05-16 08:46:00]
スルーすれば反論できないと言われ・・・
スルーしなければ脳容量が少ないと言われ・・・

どうすりゃいいのさw
600: 匿名さん 
[2009-05-16 10:35:00]
単なる不愉快なだけな議論は避けたいですね
せっかくマンションのスレッドなので20階くらいの高さまで建設的なご意見を構築していきましょう
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる