東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・晴海レジデンス その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. ザ・晴海レジデンス その3
 

広告を掲載

スレ主 [更新日時] 2009-05-29 16:39:00
 

「目前の海と広い空を手に入れる、海辺の住まい」

販売が近づいてきました。
情報交換しましょう!

所在地:東京都中央区晴海5-1(地番)
交通:山手線「東京」駅 都営バス「晴海埠頭」行き約24分、「ほっとプラザはるみ入口」バス停徒歩5分
   都営大江戸線「勝どき」駅 徒歩11分(※通行に際しての規制がある徒歩10分のルートもあり)


□過去スレ 
 その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43939/

 その2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43848/

[スレ作成日時]2009-03-31 21:34:00

現在の物件
ザ・晴海レジデンス
ザ・晴海レジデンス
 
所在地:東京都中央区晴海5-1(地番)
交通:山手線東京駅 都営バス「晴海埠頭」行き約24分、「ほっとプラザはるみ入口」バス停徒歩5分
間取:1LDK-3LDK
専有面積:57.51m2-100.5m2
販売戸数/総戸数: / 438戸

ザ・晴海レジデンス その3

973: 匿名さん 
[2009-05-28 15:48:00]
北西は低所得者でも普通買わない

晴レジ北西は東京タワーも一部がみえるだけで価値などない
六本木ヒルズはみえても喜ばねえw

そんな眺望に価値があると信じたい低所得契約者哀れ
974: 匿名さん 
[2009-05-28 15:50:00]
>>973
では、なぜWAがダントツで売れてるのでしょうか?
975: 匿名さん 
[2009-05-28 16:06:00]
>>973
そんなくだらないことをわざわざ書き込むお前が一番哀れじゃねえか?
暇過ぎるのか、性格悪いだけか知らんが、どっちにしても。

WAまだ第二期かキャンセルで良さそうな部屋が出てくるなら検討したいね!
976: 匿名さん 
[2009-05-28 16:43:00]
晴海レジデンスはどんなにデメリットを掘り下げて言い回しても間違いなく評価できる物件である
所得が低くてなにが悪いの 頑張れば増えちゃうよ
哀れに思って心配してくれてる時間をもっと自分の所得を増やすことでも考えていたほうがおすすめ
つまらないセンスのひとは晴海のよさがわからないからいたしかたない
waは二期分を残してテラスとかぶるような間取りしか残ってなさそうだから
ちなみに契約者でも営業でもありません
個人的な定規でいろんな物件を比較して晴海レジデンスはいいと思いました
977: 匿名さん 
[2009-05-28 16:50:00]
評判が気になるのはわかりますが、既購入者はオブザーバーの意識で参加したほうがいいのでは?
購入検討者がマンションの出来不出来を評価するのがメインの掲示板なので。
978: 匿名さん 
[2009-05-28 17:03:00]
あらゆる人を満足させる物件なんてないでしょう。
それぞれの事情や価値観で魅力的かどうかはそれぞれ決めればいいだけのこと。
本当の高所得者はそもそもをここを見てない
979: 匿名さん 
[2009-05-28 17:06:00]
晴海の良さが分からないのはセンスがないから、って確かにそう思い込むしかないよな
980: 匿名さん 
[2009-05-28 17:14:00]
まー事実だからね。
981: 匿名さん 
[2009-05-28 17:31:00]
来場者多いのに成約率低くて苦労してるらしいね。
982: 匿名さん 
[2009-05-28 18:15:00]
ハルレジが建つ、埋立地の「果て」の光景。

先にはゴミ処理場と埠頭以外に何もない、東京湾岸の限界**。

今、安く買えたと喜ぶ契約者達の屈託のない笑顔が、ここに広がる。
ハルレジが建つ、埋立地の「果て」の光景。...
983: 匿名さん 
[2009-05-28 18:30:00]
人気あるんだなここw
どんどんネガしちゃってよー
逆効果だとわかんないのかね
984: 匿名さん 
[2009-05-28 18:39:00]
いいぞ!こい!こい!
ネガ!

買いたくても買えない奴等!(笑)
985: 匿名さん 
[2009-05-28 18:50:00]
ここが250戸も売れたことが驚き。
そんなに中央区がいいかな?
ここはゴミ捨て場のとなりだぜ。
どんだけ見栄っぱりなんだよ。
986: 匿名さん 
[2009-05-28 18:53:00]
って、自分も気になってんじゃん!
987: 匿名さん 
[2009-05-28 19:03:00]
気になってしょうがないけど、買えないからネガするカス野郎共!!

かもーーん 笑
988: 匿名さん 
[2009-05-28 19:06:00]
中央区、底辺
989: 匿名さん 
[2009-05-28 19:12:00]
988=底辺の物件すら買えないかわいそうな奴(笑)
990: 匿名さん 
[2009-05-28 19:36:00]
>>985
最近話題の中国人投資家達が買っているからね。
2007年以降、特に昨年から新築分譲マンションでも目立つ。

オリンピック開催で住宅価格が急騰するのを見ているから、
東京開催を見込んでここを買っている。
中国では土地の私的所有ができない反動からか、
区分所有であることも人気の背景にある。
また、一人が買うと横の繋がりで次々と数十人が買うのが、
中国人のマンション購入のスタイルで、
大規模物件が好まれ、あっと言う間に数十戸が売れる。

当然、居住しても言葉が通じないふりをして、
管理費は払わないし、マナーが悪い不良住民と化す。
全員ではないけど、昨年からの住民トラブルで目立って
増えているのは、この辺の事情から。
理事は住民名簿作ろうにも中国人は協力してくれないから、
管理不能に陥る。

そんな奴等に売るなよと契約者は思う所だが、
今や青色吐息デベにとって中国人は大切なお客様。
ネットの中国人向けサイトでこっそり広告を出してたりする。
案内は「完全予約制」を楯に日本人を締め出してつきっきり、
契約会も日本人と別にして特別感をアピ。
実際は日本人検討者に逃げられないようにするためなんだけど。
991: 匿名さん 
[2009-05-28 19:38:00]
ん?何を伝えたいんだろ??
992: 匿名さん 
[2009-05-28 19:44:00]
「中国人も買えるマンションですが、ボクには高すぎて買えません」

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる