東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・晴海レジデンス その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. ザ・晴海レジデンス その3
 

広告を掲載

スレ主 [更新日時] 2009-05-29 16:39:00
 

「目前の海と広い空を手に入れる、海辺の住まい」

販売が近づいてきました。
情報交換しましょう!

所在地:東京都中央区晴海5-1(地番)
交通:山手線「東京」駅 都営バス「晴海埠頭」行き約24分、「ほっとプラザはるみ入口」バス停徒歩5分
   都営大江戸線「勝どき」駅 徒歩11分(※通行に際しての規制がある徒歩10分のルートもあり)


□過去スレ 
 その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43939/

 その2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43848/

[スレ作成日時]2009-03-31 21:34:00

現在の物件
ザ・晴海レジデンス
ザ・晴海レジデンス
 
所在地:東京都中央区晴海5-1(地番)
交通:山手線東京駅 都営バス「晴海埠頭」行き約24分、「ほっとプラザはるみ入口」バス停徒歩5分
間取:1LDK-3LDK
専有面積:57.51m2-100.5m2
販売戸数/総戸数: / 438戸

ザ・晴海レジデンス その3

832: 匿名さん 
[2009-05-22 19:59:00]
普通お金は不安になるけど、それ以外は気に入ってるはず。
だからかなり妥協してるのです。
って自分でも思います。
妥協しなきゃここ買ってませんし。

悪いですか?
833: 匿名さん 
[2009-05-22 20:01:00]
そーだそーだ
834: 匿名さん 
[2009-05-22 20:05:00]
ここは完全なファミリータイプのマンションなのだから
別にいわせたい人にはいわせておけばいい。

でもできれば清掃工事は移転させたい。それは本音。
835: 匿名さん 
[2009-05-22 20:30:00]
1DKもあるけど・・・
836: 匿名さん 
[2009-05-22 21:09:00]
百点満点の物件に手がだせない予算でやりくりしていくならなら不安?不満も妥協すればいいでしょ
夢見るのもいいけど現実的じゃなきゃ何事も楽しくないネ♪
837: 匿名さん 
[2009-05-22 21:13:00]
逆じゃない??
現実だと楽しくないから、みんな夢見るんじゃない?
838: 匿名さん 
[2009-05-22 21:22:00]
何かっていうとファミリータイプだから、って言い訳する人が世の中多いね。色んなスレ読むと。
子供が部屋で騒いでも、ファミリータイプのマンションだから我慢しろとかね。
1LDKでもファミリーで住むのかね。
839: 匿名さん 
[2009-05-22 21:26:00]
1LDKが全体の何割を占めているのか把握してからコメントしましょうね!
840: 匿名さん 
[2009-05-22 21:48:00]
おら1LDKだが子供二人できてもここから出て行かねえぞ。
子供に思春期が来ようが反抗期が来ようがここで最後まで暮らすぞ!
ぜってー出て行かねえぞー!
家族ってそばにいるのが一番さあー。
841: 匿名さん 
[2009-05-22 21:55:00]
そういう親父は子供から嫌われるぞ
842: 匿名さん 
[2009-05-22 21:57:00]
収入に見合った家族構成を!
843: 匿名さん 
[2009-05-22 21:59:00]
ってか、誰も出ろなんて言ってねーぞ
おめぇの家族愛について語る掲示板じゃねーんだよ
844: 匿名さん 
[2009-05-22 22:13:00]
なんだか分からないが、応援したくなるな。
二段ベッドの子供時代を思い出して、目頭熱くなった。
845: 匿名さん 
[2009-05-22 22:28:00]
いっそ子だくさんの大家族になってテレビに出ればいいと思います。
846: 匿名さん 
[2009-05-22 22:42:00]
みなさん、スカイラウンジ見ました?!

超々ステキですよ!
今まで見たもっと高価なマンションのパーティールームよりずっとステキ!
ここでお誕生会とか楽しいだろうな~。

あと、個人的にはメインエントランスと運河の間のプロムナードに期待。
トリトンにつながると最高に嬉しい♪
住商かなんかがオカネを出してくれないかな。
847: 匿名さん 
[2009-05-22 23:20:00]
泥臭い男の主張のあとに
よくそんなメルヘン全開な投稿ができるな。
住商のパラサイトお嬢さんはもうちょっと待ってな。
848: 匿名さん 
[2009-05-22 23:33:00]
おなじ清掃工場の隣なら、ワールドシティのが、まだ100倍まし。こんな低層の団地住むなら、わざわざ
湾岸に住む意味無いじゃん。
849: 匿名さん 
[2009-05-22 23:57:00]
だから、だれもお前に住んでくれって頼んでねーっつうの!
いい加減帰れよ!
850: 匿名さん 
[2009-05-23 00:16:00]
帰る家がないんだよ。
昨日も満喫、今日も満喫、毎日毎日、満喫満喫。
851: ビギナーさん 
[2009-05-23 00:17:00]
あの~、昔の話題で申し訳ありませんが…
793さんも聞いてましたが、
ゴキブリに効く「ばっちこ~い」というのは、
置くタイプですか、それともスプレータイプですか?
うちもゴキブリに悩んでいるので、是非教えてください。
気になって夜も眠れません…

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる